teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/730 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

小さなよろこび

 投稿者:waiwai  投稿日:2009年 7月 9日(木)23時15分51秒
  通報
  ワイフには叱られましたが昨夜は風邪と下痢の二重苦を推しての練習参加。素振りはお見せしませんでしたが途中で腹痛に襲われて冷や汗を掻き掻きの練習でした。おかげでICレコーダーから丸ごと消去してしまったAgunus dayとJazz Massの全曲を通しで録ることができました。
かと思うと今夜は今夜で三ヶ月も前からAMAZONに頼んだんですが無しのつぶてなんでクレームのメールを入れたところ途端に入手不可能なので受注をキャンセルしますと一方的にお断りされてしまったJazz Massが入っているチルコットのCDなんですが、それじゃぁと今度はTOWER RECORDのネットで頼んだところ一週間も経たないうちに配達されました。早速封を切り家宝のBOZEにて拝聴いたしました次第です。女声コーラスのため私たちのJazz Massとはちょっとだけ違うかな?いいや、男声パートの個所もオクターブ高い女声で歌っているみたいだし?うーんもう一回聴き直さなきゃ!という感じで今夜は小さなよろこびに浸っております。
ところでJazz Massを歌う時ってスイングするのでしょうか?You Tubeの動画を見るとスイングしてる合唱団もいればそうでない合唱団もいますよね。ただし、スイングも全員が揃わないと美しくないですね。
余談ですがマイケル・ジャクソンが亡くなってしまいましたね。私てきには声変わりする前の曲で「アイル・ビー・ゼア」が好きでした。追悼コンサートでマライヤ・キャリーが歌っていた曲です。ご冥福をお祈り申し上げます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/730 《前のページ | 次のページ》
/730