teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


キーシリンダーに関して

 投稿者:miwato  投稿日:2016年 8月 7日(日)13時04分41秒
  私は現在エイプのヘッドライト周り「ハーネス関連」のことで悩んでます。

キーシリンダーのカプラーがメインハーネスにないんですよ。
メインハーネスからヘッドライトにカプラーのメスとオスをはめてます。
それだとエンジンがかからなくなるのでメインハーネスからきているカプラーをキーシリンダーにつけてます。
ですが、キーなしでかかっちゃうんですけどどうすればいいでしょうか?
メインハーネスからきているキーシリンダー用のカプラーが足らない。「1つはある。メス」
ヘッドライトはオス、メスがありません。
友人は、メインハーネスからとってくれば?って言うのですが私まだ素人なもので電装類まったくわかりません。

私の話グダグダでわからないとは思いますが一般的にでいいのでお返事ください。
 
 

縮み塗装

 投稿者:UK  投稿日:2009年11月30日(月)21時44分26秒
  そんなんあったんですねぇ。
変わった塗装ですが・・・僕はたまに自然と縮み塗装になります!
しかも局地的に!!!

(油分が落とし切れてなかっただけw)

赤っていうのがまたかっこいいですね♪
 

エンジン載せ替え完了

 投稿者:ZAKO  投稿日:2009年10月 4日(日)00時32分11秒
  いいね~Dio! でもほっとくとすぐ掛らなくなるけど、気軽に乗れるのが楽ちんだし。
そういえば、近所のDioを夏頃にキャブ詰まって掛からなかったのを直した気がする。

E-SHIFT Apeは、順調に(遅!)かかりました。
不思議なことやったので、異音が出ないか心配だったけど! いい感じになりました。

キャブセティングがまだですが、おいおいと。
 

DIOもらっちゃいましたw

 投稿者:UK  投稿日:2009年10月 1日(木)02時01分27秒
  NSRもたまにエンジンかける程度になってる忙しさの中、
友人のDIOを直す用依頼をうけ・・・直してる最中に
友人は新車のLet'sを親に買ってもらったとかで
結局DIOをもらってしまいましたw
マフラーを新品にしたら直ったので安い買い物になりました♪
スクーターってチョイノリに便利ですね♪
先生がJOG持ってるのもわかった気がしますw
 

エンジンは直りました!

 投稿者:ZAKO  投稿日:2009年 9月24日(木)01時26分22秒
  お世話になります。
だいぶ月日は掛かりましたが、エンジンはヘッドと腰下の仕様変更をし修理完了です!

耐久性と燃費を重視してます、前回のようなパワーは出ないと思います。
まだ搭載とシェイクダウンはしてませんけど・・・。
 

エイプ直ったんですか?

 投稿者:UK  投稿日:2009年 9月17日(木)01時09分56秒
  久々の更新おつかれさまです。
エイプはもう走れる感じですか?
 

え~

 投稿者:やま  投稿日:2009年 7月 4日(土)20時44分41秒
  DE耐も終ったんで鍵返してちょ(笑)

http://www8.ocn.ne.jp/~ysreport/index.html

 

(無題)

 投稿者:やま  投稿日:2009年 6月29日(月)00時43分31秒
  先日はお疲れさんでした^^
ZAKO Rの皆さん、是非次回は飲酒できるような形でね!

少人数でも希望があればまたしますのでv^^v

http://www8.ocn.ne.jp/~ysreport/index.html

 

ファスナー

 投稿者:ZAKO  投稿日:2009年 6月16日(火)23時09分48秒
編集済
  確かリングタイプはキタコ製で購入しました。Y2Sのカウルのは付属品ですが、ネジタイプもキタコからワンタッチファスナー(小サイズ)という名称で同じ物が、二輪車の量販店で購入できると思います。  

(無題)

 投稿者:せいメール  投稿日:2009年 6月13日(土)22時08分16秒
  ちょっとお聞きしたいのですが、管理人さんが使っているNSR50のカウルのクイックファスナーはどこで売っているか教えていただけますか?よろしくおねがいします。 できればメールにお願いします。  

レンタル掲示板
/11