teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ゴースト/ニューヨークの幻

 投稿者:会長  投稿日:2017年11月12日(日)16時28分30秒
  掲示板だ~れもUPしてくれないので使用不可になりそうです。
みなさん なんでも結構ですから何かメッセージをお願いしますね。

先日私の陶芸展にたくさんのヤキオレ会の皆様が来場していただきありがとうございます。
また気に入っていただいた作品(義理なのかも?)をご購入いただきありがとうございました。
来年はSPM副部長とコラボした展示会を計画中ですのでお楽しみに。

 
 

フォースの覚醒

 投稿者:会長  投稿日:2016年 4月10日(日)22時26分2秒
  アドレスは
http://yakiore.webcrow.jp/
2016年版は休憩中ですがまもなく覚醒します。
掲示板の書き込み期待しています。
 

HP

 投稿者:オホーツク支部長  投稿日:2016年 4月 8日(金)17時00分32秒
  新しいホームページのアドレス教えてください。  

Long and winding road

 投稿者:撮影部長  投稿日:2016年 3月 6日(日)18時16分39秒
  土曜日に夜の遠足をしてきた。
中央区の会社からモエレ辺りの健康センターまで12km を二時間半。

今回、俺が得た教訓は12km位なら歩けるという事実とこのままでは20kmは無理だという予測だ。

と今回は介木泥舟の表現で書いてみました。
 

見てるよ

 投稿者:なまはげ部長  投稿日:2015年11月22日(日)19時30分46秒
  PCもスマホも普通に見れますよ。
報告していない一関の結果が載ってるのはビックリ。

恐ろしい時代だねぇ。
 

そして誰もいなくなった

 投稿者:会長  投稿日:2015年11月20日(金)23時28分17秒
  ホームページのアドレスが変わって検索サイトからアクセスできないし
カウンター機能が使えなくて、
はたして見てる会員はいるのかしら
不安ながらアップしたけれどどうも調子がおかしいなぁ
 

新たな一歩は落書きで

 投稿者:撮影部長  投稿日:2015年 7月22日(水)11時21分53秒
  HP移したのはいいけどちゃんと書き込みできるかどうかは試していなかったな?
ぞんな書き込みテストです。

カレーも自分としては好タイムだったし、
ここの所ちょっと順風?
まぁ、このページも気軽にいきましょうか
 

卒業

 投稿者:会長  投稿日:2015年 6月30日(火)22時52分29秒
  大変残念ですがヤキオレ会のホームページ
理由あってまもなむ終了いたします。
なるべく早くに新たなページとして再開したいと思っております。
その時はまたよろしくお願いします。
永らくご愛顧いただきありがとうございました。

 

気軽にやりたいの。

 投稿者:宴会部長  投稿日:2015年 6月19日(金)19時19分41秒
  6月13日の昼下がり。

会長より「札幌マラソンのWEB受付が始まってるよ」とのお話を聞きました。
随分時期が早くなりましたねーとか、すぐ締め切られちゃうよーとか話しまして、帰ったら早速申し込もうと思いながら帰宅。

6月13日17:30、パソコン立ち上げて検索。

あった、あった。これだ。
えーと、どやってエントリーすんの?

えーと。
えーと。

えーーー。

締め切られてました。
締切時間は12時40分だそうで。
さっき話している時点でアウト。

みなさん、頑張って下さい。

10kmでエントリーするか悩んでますが、こーやってるうちに締め切られたりして。
 

羊たちの沈黙

 投稿者:会長  投稿日:2015年 6月17日(水)22時38分26秒
  大変だ!
ホームページが更新できなくなった。
いろいろ手を尽くしたがもうボクにはどうすることもできない。
え~ん、え~ん・・・
誰か助けてください。
 

レンタル掲示板
/17