teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ばふー

 投稿者:くるま  投稿日:2008年 6月30日(月)13時50分49秒
  もう7月なのだ。

もうこの掲示板の存在・・・
みんなきっと忘れてる。。。・・・

あたしは東京へ7月旅立ちますーー
よろぴこなーふじこー
 
 

写真

 投稿者:もじお  投稿日:2008年 6月11日(水)21時53分38秒
  結婚式の写真、使ってないヤホーのブリーフケースにいれてみたの。
見れるひとは見てください。
 

すごい

 投稿者:もじお  投稿日:2008年 4月24日(木)11時30分13秒
  この掲示板・・死んでる・・。
もう3ヶ月以上カキコがないよ・・??
みんな生きているかい?

今なぜかうちの会社でリバイバルB'zが流行っている関係上、素敵な映像を見つけて
しまいましたので。PCからみてねん。
http://jp.youtube.com/watch?v=6i1Kpq79d8U&feature=related

6月帰るまであと1ヶ月もあるな~・・
 

12月29日

 投稿者:くるま  投稿日:2007年11月20日(火)15時14分11秒
  忘年会予定だす。

かいん主催で忘年会の予定だす。
その日はみんなで汗をかいて
まったりゆったり
さわやかに過ごせることを祈りまふ。

ほんま寒いなぁ…
あたしの家も寒い季節になってまいりました…
 

来年の5月は

 投稿者:くるま  投稿日:2007年10月18日(木)19時07分24秒
  海外だぜ~みなーー
なんて。

くみ結婚式に便乗し、あたしもひっさびさの海外へ行きたいな…と
思っていたりしています今日このごろ。

バーリよかった?
んやろうなーーーいいないいなーふっふふ

くみは…
ハワイ?とかも言ってたような
バリやったかな?
また聞いておくだに・・・
って、遅!!!

もじひめ
早く帰ってきて
 

バリ

 投稿者:もじお  投稿日:2007年10月 2日(火)13時36分12秒
  5日からいってきますー。今年の誕生日はバリ!
(先にいっちゃうけど。自分で)
でも風邪気味でふらふらしてます。胃も壊して2キロ減りました。
あと4日でなおさなければ!

そんなこんなで、なんか、くまおがバリで挙式をあげるという
噂をミミにしたとよ。ほんとかしら。インフォメイション求む
>車


本日はスミちの誕生日よみんな!忘れなきよう。
 

りるけ

 投稿者:くるま  投稿日:2007年 9月17日(月)14時53分24秒
  連絡きましたー。

りるけからくる直前に西からも。笑
au人口がやはり増えてきているのか。。。

今日は暑いどすなーー
夏どすえー
 

そうそう。

 投稿者:りるけ  投稿日:2007年 9月16日(日)14時33分42秒
  先日、とうとう携帯を変えました。
7年半目の浮気です。
連絡届いてない人とかいないよね??
 

5ヶ月後・・・

 投稿者:くるま  投稿日:2007年 8月16日(木)17時25分25秒
  長い…

↓約2名のうちの1人の車でした。


現実逃避したい今日この頃。
もうずっとお盆やったらいいのに。
って、あほになりそうやな。

しかし、ほんま楽しかった・・・・
またほにゃほにゃ選手権しなな~笑
 

アデューウサギ

 投稿者:もじ  投稿日:2007年 8月15日(水)16時17分46秒
  今京都を旅立ちました。スケジュール合わせてくれて有難う。
約二名は三日連続晩御飯を食らうという家族以上の親密さハートx2に陥り、男子は優しさとは何か、という大きなテーマを学ぶ盆でしたね。
あー明日から仕事やあー
ではまた5ヶ月後に門松
 

レンタル掲示板
/10