teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


イベント!

 投稿者:会長  投稿日:2009年 3月31日(火)09時58分22秒
  陽気も良くなってきましたねぇ~
皆で潮干狩りでも行きませんか?
メンバーの賛同状況次第で企画しますのでヨロシクパー
 
 

焼肉

 投稿者:スミ  投稿日:2008年 6月 6日(金)15時12分16秒
  やりたいですねぇ^▽^
出来れば、月末にして頂けると助かります土下座
 

本格的な晴れ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月 6日(金)09時39分39秒
  夏が来る前に久し振りに皆で英気を養いに焼肉屋にでも行かねぇ~かい!?  

新年会

 投稿者:会長  投稿日:2008年 1月17日(木)18時31分6秒
  松もとれて大分経ちますが、会員の皆さん今年も宜しくお願いしますm(__)m。 新年会を1月26日(土)7:00より「魚路」にて行います。参加ヨロシク!尚、例により昼間はカニ堀をします。参加者は連絡下さい。  

お疲れ様^▽^

 投稿者:スミメール  投稿日:2007年12月31日(月)09時42分55秒
  2007年も15時間とちょっととなりました。
今年も無事に終われそうです^▽^
来年も宜しくお願いします土下座

ps,新年の3日にバイクで初走に行きます。一緒に行きたいと言う方は私まで^▽^
 

(無題)

 投稿者:秘密  投稿日:2007年 8月19日(日)12時20分56秒
  ながすぎる夏休みが今日でおわります。冬休みがたのしみです。  

明日

 投稿者:会長  投稿日:2007年 3月23日(金)13時08分24秒
  明日は、久しぶりに防波堤釣りに湘南まで行ってこようと思います!     陽気が良くなってきましたそろそろ皆で遊びましょう  

うーん

 投稿者:すっとこどっこい  投稿日:2007年 3月11日(日)09時59分48秒
  日曜日に雨かよ(-。-)y-~  そろそろ波乗り行きますか!!!  

解禁

 投稿者:会長  投稿日:2007年 3月 6日(火)11時01分38秒
  オレはやらなかったんだけど、子供がやって秋川では0匹、平井川に移動して2匹でした。久しぶりに解禁に行ったけど、今年はあんまり釣れてなかったみたいでした。        陽気が良くなってきたのでみんなで防波堤釣りにでも行きましょう!日向ぼっこしながら。  

マス解禁

 投稿者:シゲキ  投稿日:2007年 3月 5日(月)08時28分43秒
  昨日、秋川の下流でマス釣りが解禁となりました。
行ってきました、川の音前に。
しばし場所とりで待機してると、会長がJrと一緒に来ました。

釣果は川の音前で7匹と東秋留橋下で1匹の計8匹でした。

会長はどうでした?
 

レンタル掲示板
/9