teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大会

 投稿者:コニシ  投稿日:2007年 1月 7日(日)20時18分49秒
  2007年1月20日(土)
時間  16:30~19:30
場所  上井草スポーツセンター
大会名  シロート@上井草
クラス  C-A    詳細
参加費  16,250
大会形式  4チーム×2ブロックの予選リーグ。予選3試合
予選終了後、各順位決定戦を行なう。
※チーム数の変動により、大会形式が変更とな
る場合がございますので予めご了承ください。
賞品  フットサルボールまたはビブス(優勝チーム、決勝進出以外の6チームから抽選で1チームへ賞品贈呈)

というのがありました!
皆さん、どうですか?
僕は参加できるかどうかまだわかりません。
 
 

うーんっ!

 投稿者:カナジロウ!  投稿日:2006年12月26日(火)02時16分13秒
  蹴りたいっ!  

待ってました!!

 投稿者:コニシ  投稿日:2006年11月23日(木)22時26分5秒
  これから、チームとしての活動を少しずつでもやっていきたいと思います。
大会や練習などの情報をここに書き込んで、みんなで検討しましょう。

例えば、「この大会に出てみない? 大会詳細~」
「みんなで関東リーグ観に行かない?」など

メンバーの皆さん!!
どんどん書き込んで下さい!!
 

12月3日(日)の大会

 投稿者:コニシ  投稿日:2006年11月19日(日)17時18分40秒
  に申し込みました。
みなさん、よろしくお願い致します。
 

大会に出よう!!

 投稿者:コニシ  投稿日:2006年11月18日(土)21時37分45秒
  12月3日(日) 14時~19時 東京体育館フットサルコート 18,900円
っという大会があります。みなさん、出てみませんか?!

ちなみに当日、僕は確実に行けません。…が、みなさんならもうコミュニケーションはバッチリだと思います!!
みなさんのお返事を、心よりお待ちしております!
 

初級者クラス

 投稿者:コニシ  投稿日:2006年 9月24日(日)22時46分46秒
  の方達の試合が今日あったみたいです。
しかも次の参加大会も決定しているようです。
中級者も頑張りません??
 

提案

 投稿者:コニシ  投稿日:2006年 9月 5日(火)21時59分50秒
  カナさんからこんな提案が出されました。
「中級者だけでなく、初級者の中級者よりの人にも声をかけよう」と。
どうでしょうかね?
今のままではメンツが少なく、厳しいと思うので・・・
 

カナジロウなのね!

 投稿者:カナジロウです!  投稿日:2006年 8月 6日(日)02時22分25秒
  いや、ヤマさんは足引っ張らんっすよ!すっげーいいスタイルをもってますよ!あとコガさんもね!俺は二人とやってると安心してパス回しができるっす。それは、去年から一年かけてお互いの特徴を理解しているからこそ、成せる業だと思うんよね。
今日も、怪我の為練習参加出来なかったんで駒沢へ関東リーグをを見に行ってきたんだけど、やっぱフットサルはおもろいね! むにょーん!
 

お疲れサマー

 投稿者:ヤマモトメール  投稿日:2006年 8月 6日(日)01時08分43秒
  足を引っ張らないように頑張りまーす!  

(無題)

 投稿者:コニシ  投稿日:2006年 8月 4日(金)12時10分34秒
  >ヤナさん
DOシロートの中級者用のチームは、OBなどと一緒にコンパクトに出続けてて、GOODレートまであげましたので、いきなりオープンより少し下のレベルから出来ますよ。

>カナさん
そりゃーカナさんが参加表明してくれなきゃ困りますよ!!
なんせ企画者なんですから(^o^)
 

レンタル掲示板
/2