teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


宮崎駿兄弟(謎)

 投稿者:ルロー  投稿日:2017年 4月24日(月)10時06分54秒
編集済
  実は正月の引退宣言以降、3回スロってます(謎)

5スロでAT、20スロでAタイプを打って3回でマイナス2.5K
このくらいだと実に心が穏やかですな
勝てないまでも、このくらいで遊べれば御の字
勝てるに越したことはないんですがね

ただまぁ日記のネタとしては完全に不充分(謎)

番長は、導入以来どこも常に満席状態でまだ打ててません
空いてても経済的に手が出せないんだけども(謎)
クソみたいな新基準台が量産される中、なかなか評判は良さそうに見えるけど、実際どうなんでしょうね
レポート求む(謎)




 
 

う~ん

 投稿者:(⌒∇⌒)  投稿日:2017年 4月22日(土)10時25分12秒
編集済
  なんかもう新基準機がクソ過ぎて勝てる気がしないねぇ。
既にまどマギ2やバジⅢ、ポセイドンまで客飛んでるし。
逆にバジ絆やGODやハーデスあたりは人気あるしさ。てかユニバばっかやんけサミー頑張れ(謎)

なんか5スロも勝てなくなったしそろそろ引退の二文字が浮かんできたね(通算XXX回目謎)

つーわけでバーサス討ちに行ってこようかな(謎)
やっぱスロは777揃えてなんぼじゃい!

あ、番長打ってきなされ。きっと出るから(謎)

ちなみに先週水曜の結果+25K(謎)
 

 投稿者:ルロー  投稿日:2017年 4月 6日(木)15時14分46秒
  番長が俺を呼んでいる気がする(謎)  

会社辞めていいかな(謎)

 投稿者:(⌒∇⌒)  投稿日:2017年 3月12日(日)02時16分0秒
  まぁ自分のポジションってか自身ですげぇ楽に持っていったんで正直さほどストレスとかないんだが同じ部内の女子2人が辞めることを模索してるって話をイタリアンレストランのフルコースに舌鼓を打ってる時に聞かされてなんとなく俺も一緒に辞めようかなと思ったり(謎)

ワインうめぇ(謎)

そんなことはさておき(謎)
まずは月下雷鳴でサクッとバトル開始…
しかしまったく手応えを感じなかったんで即移動。
まぁ実は最近調子悪くて負けが続いてるんですよね…たかが2連敗だが(謎)

セレブなクランコに移動。1kでBIG2連したけどそこまでと相変わらずセレブリティじゃねぇなユニバさんよぉ(謎)

んで背面のゴッドイーターに着席。するとカフェステージで激アツ演出からチェリー付きベル揃い。貰った(謎)
演出はアリサのクッキング…アカンやつやん…
駄菓子菓子!「自信作です!」とちゃんとした料理を出した!さぁ食いやがれ野郎ども!

ぉぃ…ドン引きすなや…(謎)

この台ダメポ…と思ってたら背面に850G回して捨てられた月下雷鳴が(最初に打った台と違うやつね) 確か天井999Gだったはずなんで2Kもいれりゃ来るんじゃね?と移動

あぁ、わかっていると思うが一応報告しとこう。5スロだ(謎)

まぁ2Kも必要なかったんだがな(謎)
しかしBARだったんで俺の周り半径1kmに聞こえるぐらいの舌打ち(謎)

だがなんとこのクルペッコが仲間を呼びイビルジョー来訪(喜)
なんとか倒したら剥ぎ取り2回のおまけ付き★

その後も連荘続いて2箱カチった頃にストックしてた青7解放。ジンオウガとのバトルだな…
と思ったら昇格チャレンジになって成功!人生初の大狩猟ボーナス突入!

おいっ!さっさとドル箱献上して平伏せんかいこの○×■ーーー!(激謎)

隣の空き台の箱を使ったんですけどね(謎)

なんかゲーム数表示するかしないかの選択が出たんだが、まぁ当然兵庫回胴兄弟の兄様としては結果を知ったチャレンジなんぞ選択するはずもなく(謎)

結局ドボルベルグ、ギギネブラ、アグナコトル倒して終了。多分100Gぐらいだろ。だったらアマツ出さんかい(謎)

そんなこんなで人生3度目の大狩猟エンディング見て終了。天国状態だったんで後2回ほど引いて最終的に4000枚持ち帰りと過去最低(謎)

このあとパンツ買って肉買ってBPOで問題になったオリーブオイル買って(謎)
うーん、、、オチがないなこの日記(謎)+13.5K
 

人生イロもん月下雷鳴(謎)

 投稿者:(⌒∇⌒)  投稿日:2017年 2月19日(日)00時19分43秒
  あらま…
ハードパンチで筐体壊しまくって事務所に連れて行かれまくったあの頃の君はもういないのか(謎)

スロと音楽と煙草と酒を奪われたら何が残るというのか(謎)
嫁と子供がいるなら幸せか(謎)


まぁ生きてりゃいろいろあるよね。
超獣神祭★5一体も引かないなんてザらだしピックアップ召喚で★4すら出ないしFEH5連で★3ばっかで爆死するし(謎)

てかスロやってて友や弟ができても嫁はできなかったぞい?(超激謎)

まぁここはもう少しの間継続するんでたまに来てなにか足跡残して行ってくれればいい。もうそれだけでいい(謎)

てな訳で日常に戻るね(謎)


昨年末から何気にモンハン月下雷鳴の調子が良いんだよね。
打ち納めで5000枚オーバー出して今年も打てば2000枚ぐらいは出してたのよ。
でも他の台で負けてたんで今年はプラマイ0を行ったり来たり…いやちょい勝ってるか(謎)

んで今日はバジⅢが空いてたんでお座り1Kでバジリスクタイム(略してBT)突入。
ここは3連程度で終わったがすぐにBT引いてまた3連。バトル中にチャンス目引いて天膳ぶっ殺したらまた天膳バトル(謎)
こいつ殺したら真瞳術チャンス突入か。前は外したが今回はどうか…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

初の真瞳術チャンス突入!久しぶりに…

おーいさっさと$箱持って土下座せんかいこのクソビッチが!(謎)

あれ?2回しか7揃わないんですけど…壊れてない?(謎)
なんかもう絶望しか感じませんよね…俺も過呼吸気味です(謎)

つーことで立席してマクロスに移動。
一回ART時いたけどその後クソ熱い演出でスカってやる気失せて台移動。

やっぱお前しかいない…ってことで月下雷鳴着席。
こないだ狂竜戦打ってみたけどあまりにもクソだったのでやっぱこっちのが勝てる気がするよね。

そしたらアイルーチャンスからリプレイ連発でボーナス!
残念ながらBARだったけど危なげなく勝利。どこまで伸びてくれるかなー…

。。。止まらねー(激謎)

部位破壊で連続ストックするわ早々に倒して剥ぎ取り上乗せするわ全然負けないわで
気がつけば5箱目に手をかける(店員に$箱持ってこさせりゃよかったよね謎)

やべぇ、これ終わんないかも…と思ってたが最後は5連続狩り失敗であえなく終了…なんどいや(謎)
それでも人生2度めの大量討伐(エキストララウンド)を拝めて即換金。

なんかもう負ける気しないなぁ。よし、次は等価だなこりゃ(謎)20.5K
 

どうも

 投稿者:ルロー  投稿日:2017年 2月14日(火)20時15分28秒
  非常に遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうござ…あ、いや

あけオメコとよろ(謎)

実はね、もう何もかんも上手くいかなくてちょっと病んでました
いやこれマジでね、数年前から安定剤のお世話になるほど弱ってるのよ僕ちゃん(謎)

まずね、打ち納め、打ち初めでケチョンケチョンにされちゃいましてね

31日 終わり良ければ全て良し→負け
1日 一年の計は元旦にあり→負け
2日 三度目の正直→負け

大負けや連敗なんかは、普通によくある事なんですが、なんかね、もう全く勝ち目を感じないの
ここまで勝ち目を感じないのは、4号機秘宝伝で伝説ロングにぶち込んで21連するも、B2R19だったあの日以来で(謎)
そんなわけで今プチ引退中なんですよ
引退中って意味わからんけども(謎)

でもこの先また規制が厳しくなって、客が飛ぶ→パチ屋は少なくなった客から、今までと同じだけ搾り取る→客が減る
の負の連鎖が始まりますよね確実に
そうなるともうこのまま引退ってことになるかもですね
パチスロを通じて、兄さんや嫁さんをはじめ色んな人とも出会えたし、やっぱ勝っても負けてもそれなりに楽しかったし、このままパチ業界が終わってしまうのはちょっと寂しいですけどね

でね、年始の超獣神祭では無事パンドラを引き当てたんですが、その後のガチャ運が最悪でイライラMAX

これが2つ目ね(謎)

あとはまぁリアルにお金の事や子育ての事で悩んで過呼吸気味の僕ちゃん(謎)
そんなわけでご挨拶遅れてしまって申し訳ないでふ(謎)
お詫び代わりに僕ちゃんの秘密(謎)をさらっと書いときました(謎)

今年も何卒よろしくお願いします

…ん、でも俺しばらくスロ日記書けないな
まぁそもそもここ日記書くとこじゃないか(謎)


 

こんにちわ2017あけ おめこ とよろ(謎)

 投稿者:(⌒∇⌒)  投稿日:2017年 1月 5日(木)21時22分12秒
編集済
  正月休みもあっちゅー間に終わってしまいましたな。
ワタクシは明日から仕事始めです。1日出社したらまた3連休なので正月ボケ現状維持ですね(謎)

つー訳で2017初打ちはまどマギ2で決まり♪(1/4の話)

・・・・・
・・・・
・・・

糞だなこの台(謎)

早々に引き上げて初詣に繰り出す。-6k

おみくじは大吉。実は今年は3回引いて全部大吉★
でもFGOとパズドラのガチャは撃沈(謎)リアル正月ガチャの引きをソシャゲにも与えておくれよ(謎)

まぁそこは問題じゃない。大事なのはスロの引きだ!

つー訳でリベンジ。今日(1/5)はいつもよく行く新宿や田無のホールじゃなくちと遠出すっか。
都内5スロ優良店でググって上野に直行(謎)上野なんてポケGOでミニリュウ乱獲した時以来だな(謎)

このホールは1フロア全部5スロ入っててラインナップも豊富。ちと古い台なんかもあってどれで勝負するか悩むな…

懲りずに糞台(まどマギ2)に着席(謎)
そいやまだこの台で勝ったことないやね。いい加減勝たせんかい(謎)

開始2kでBIG。完全告知選んでたら3G目でビキーン(謎)
このARTで1000枚弱ほど排出。ここでちとハマるがBIGはよく引くので高設定の予感。

その後さやか演出で微妙だったが途中でまさかの中段チェリー降臨♪
まぁフリーズじゃなかったんで恩恵は少なかったが$1.5まで来たので気が楽になった。
その後もハマることなくBIGを引きつつARTも入って順調に出玉を伸ばし$3.5まで来た時に携帯がプルルン(謎)
なんやこのくそいそがしい時に…デートの誘いか?(謎)

なんだ不動産屋か(謎)どーせ家賃の請求だろ、無視無視(謎)
まぁそうもいかず(謎)6時までに振込手続きしないと面倒になりかねんので一旦休憩入れて銀行にDASH島(謎)

ただこのいい流れで立席したせいかその後は沈黙してしまい18時になった時点でヤメ。
まぁ昨日の負けも取り戻したのでまずまず。まどマギ2初勝利と相成った。
Big18回はどう考えても設定6か(謎)ただ6時間打ってよーやく3400枚はしんどいな…新基準氏ね(謎)+12.5K

上野の18時と言ったら飲み屋さんが盛況で寄らずにはいられない状況だわさ。
普段あまりしないボッチ飲みを堪能…あかん、1時間持たんわ(謎)-1.6K←どーでもええ(謎)
 

朝から飲んだくれてますが何か(謎)

 投稿者:(⌒∇⌒)  投稿日:2017年 1月 1日(日)13時53分29秒
  不可解な紅組優勝とかですっきりしない年明けでしたがとりあえずこれからiTunesカード買って福袋ガチャ引こうかと(謎)

あと月下雷鳴のボーナス中の中段チェリーはボーナスストックらしいですな。だから大量討伐できた模様。

考えてみりゃマジで2016最初で最後の引きであった(謎)

そんな訳であけおめことよろ(謎)
 

さらば2016 さらば青春(謎)

 投稿者:(⌒∇⌒)  投稿日:2016年12月30日(金)19時37分51秒
  今年も残りあと1日ですね。
正月の準備は明日一気に行うとして今日は本年度の打ち納め、いや人生における打ち納めの可能性も(謎)

昼過ぎにホールに入ったのだが、案の定空き台少なく。みんな年末も暇なんやな(謎)

さて、12月に入ってから何気にモンハン調子いいのでたまたま空いてたモンハンに座る。
ミッション時に強チェリーが2度来て「よしもらった」と思うが敗退…
その後もなかなか勝てずこりゃあかんな…と思ったらアイルーミッションからボーナス。
しかしここではあまり伸びずSMT(下皿モミモミタイム謎)突入。

厳しい状況だったが無くなる前に再度ボーナス。これがジンオウガボーナスで少し安心(謎)
すると熱い演出きたのでDDTかましたらまさかの中段チェリー
しかしこれってなんか意味あるんかね?通常時だったら即ボーナスだったろけど…
とりあえずジンオウガには勝つだろう。ほらな(謎)

ここからまさかの大量討伐の道へ(謎)
気がつけば$5カチっと積んで6箱目の箱を自ら取りに(もう呼んでも持ってきてくれないだろうから謎)

なんやかんやで1年以上ぶりに5000枚オーバーで本年度を締めることにあいなりました。
今年もいろいろありましたが最後ビシっと締めれたし無事に締めれました(謎)

無事に年も越せそうです(謎)+23.5K

来年こそは引退します(激謎)
 

事の顛末

 投稿者:(⌒∇⌒)  投稿日:2016年12月18日(日)00時31分11秒
  まぁ普通に店員の姉ちゃんに文句いったさ

(⌒∇⌒) 「なんやねんこれ?こんな余り玉初めてやで?どないなっとんねん!(謎)」

姉ちゃん「小景品1個で336枚必要なんで…」

俺の後ろにばあちゃんが並ぶ…納得しないがとりあえず余り玉処理せんと…

ビール8本は重すぎるて(謎)

まぁ後で理解したが、この店は小景品(1500円)と大景品(5000円)しかないということ。
でも確か前は1000円のやつあったような気もしたんだがな。
等価無くなってから巻き上げたろうというけホールのけち臭い小細工に走ったってことなんだろうな。

やっぱ引退しかありませんな!はっはっは(激謎)
 

もう今年も終わりですね

 投稿者:(⌒∇⌒)  投稿日:2016年12月18日(日)00時24分11秒
  昨日体調不良を理由に午後休み取って映画見てきた(謎)
感動した!君も見たほうがいいYO(謎)

さて、今年最後…いや生涯最後になるかもしれないスロへ(謎)

うーん、打ちたい台は埋まってるなぁ。ワンコインのチキンカツ&カニクリームコロッケ定食食ってる場合じゃなかったか(謎)

しゃーない、久々にまどマギでも打つか。
なんかあんまり手応えを感じないんで止めようかと思ったらいきなり次回予告からのマギカラッシュ突入。
ここから上乗せやらで1000枚オーバー獲得。1Kしか使ってないんで今日の勝ちは確定か(謎)

あー、ラッシュ時は打ってて楽しかったが通常時はつまらんな(謎)
台移動開始。全然セレブじゃない台で減らして北斗で減らしてモンハンでなくして追金して(謎)
まぁなんとか剥ぎ取りチャンス獲得(謎)

ふと最初打ってたまどマギ見たら2箱積んでやんの…台移動した事を後悔…いやまだだ(謎)
結局モンハンで640枚位でもういい時間に。まどマギは3箱目か…くそう(謎)

まぁこれ換金したら2.5Kぐらいかな(あ、言うの忘れてたけど5スロです謎)

んでカウンター持っていくと

「小景品1と余り299枚です」

はぁぁぁぁぁぁあああああ???(激謎)-0.5k
 

なるほど

 投稿者:ルロー  投稿日:2016年11月27日(日)19時54分19秒
  先月は稼働ゼロ
するとどうだろう、小遣いを8Kも繰り越した

ははーん、なるほど
スロ歴20数年にして、ようやく負けない方法が見えてきたぞ(謎)

さて、7の付く日はマル○ンへようこそ(謎)
某板(謎)で話題のクランキーの空き台に着席

おもむろに台の横のガイドブックを引っ張り出す
右がフリーでいいのが楽でいいやね
で、真ん中は赤7を目安にスイカ狙えってか
これも花火とか同様、真ん中の赤7がひとつになってイージー目押しって事かね

おい、いきなりスイカこぼしたじゃねーか(謎)

赤7を目安にとか気軽に書いてんじゃねーよクソが(謎)
結局真ん中は直視せんといかんのね
めんどくせぇな、って言うか今更直視なんか出来るのかな俺(謎)

面倒なんで一旦目押しして、形が崩れるまで一周押しする事に
これはなんか体が覚えてやガル(謎)

…で、投資11K目(謎)
左上コンドル右下コンドルの2確目
ようやくBIG引けたわけだけど、よく見ると250枚くらいしか取れんのねこれ
早くも敗戦濃厚じゃないですか

で、一生懸命ビタをするわけだけど、これ2択が合ってりゃビタじゃなくても止まるってか、クソやん(謎)
5号機の規定で、ボーナスはフル攻略しても差はたかがしれてるよねー
技術介入要素は好きだけど、普段レア小役をこぼさない方がよっぽど大事なんよね
さっきいきなりこぼしたけども(謎)

そんなわけで、何故か半年ほど前から1台だけ設置されている番長2に移動
ちっともセレブリティじゃなかった模様(謎)

投資7K
なんだかよくわからんとこで入った特訓の演出がやたら熱い
こんなとこで当たらんよなぁと演出キャンセルしたら頂ラッシュ
サラリーマン番長はイマイチだけど、こいつとはやたら相性いいんよね
ほら、俺の歴史演出から200乗ったり絶頂2回引いたりで残りゲーム1000超えたよ、な?(謎)

2回目の絶頂引いた時点で、俺的5が確定するも
そこからイマイチで結局3700枚止まり

引き戻しの有無確認してたら、ボーナス当たるゾーンまで来ちゃったんで一応回す
当然ボーナスは来ない(謎)

3400枚回収のプラスちょっきり50K
こっちの方がよっぽどセレブリティじゃねーか(謎)

5号機のAタイプで食らう不条理なハマり何とかならんのかな… +50K
 

どこがセレブリティやねん(謎)

 投稿者:(⌒∇⌒)  投稿日:2016年11月20日(日)01時23分21秒
  もう正直この題目言い飽きたんだけどさ(謎)

とりあえずいつもの5スロ店で今日も2000枚以上出す予定(謎)で向かった訳だが…
なんかクランコセレブが5スロに降格しとる。まぁ20スロ時に既に客飛んでたし当然だわな。

つーことはそろそろまどマギ2も5スロに堕ちるのも時間の問題(謎)

その日を待ちつつとりあえずセレブっちゃうぞ(謎)

ま、このスペックだったら1Kで来るだろ。

2kも入れさすなや(謎)20スロだと8000円やんけ、ハマりすぎだろクソが(謎)

無くなったら辞めようと思って惰性で打ってたらいきなり中段チェリー来てはぁ?(謎)

そのままコンドル狙ってBIG。
その後なくなりかけてBIG。
んで即BIG。また中段チェリーでBIG。おっと上段青テン。BIG。


なんやめっちゃセレブリティやん(謎)

まぁセレブだったのはここまでなんだがな(糞)

BIG1回分持たずに次のBIGってな感じが続いて没落セレブに見切りを付ける(謎)

その後は久々の番長で気合の赤BIGも頂ラッシュ入らず。んで両サイドのハーデスが吹いて意気消沈(謎)

連勝ストップして引退決意(謎)今年もあと一ヶ月ですね(謎)-2k
 

ただいま(謎)

 投稿者:(⌒∇⌒)  投稿日:2016年11月13日(日)01時49分31秒
  久しぶりに社保の健康診断に行ったんだけど、

なんであんなに待たされんとあかんねん(怒)

待ち時間の間に2000枚ぐらい抜けてたわい(謎)まぁ行かなかったけどさ(謎)

そんなこんなで1週間ぶりに擦りますよ。サクサクいくよ-(謎)

・まずは1kで北斗AタイプでBIG2連とまずまずのスタート
・その後クラコレに移動しB2R3数珠って(なんでバケの方が多いねん(謎))
・んで相性いいBLOOD+で1000枚オーバーまでこぎつけて
・モンハン座ってアオアシラごときに勝てず(謎)
・北斗修羅でカイオウに会えず(謎)
・残り200枚ぐらいのコインさっさと流すつもりでシンフォギアとかいう台に座って


2500枚出るなど(謎)


なんやなんやこれで3連続2000枚オーバーかいな。完全に復調したなこりゃ ( ̄ー ̄)

ただいま俺(謎)+10.5k
 

朝から凹

 投稿者:(⌒∇⌒)  投稿日:2016年11月 5日(土)18時50分6秒
編集済
  ついカッとなって金曜仕事中にAndloidタブレットをポチった(謎)
考えてみりゃiPadも持ってるし必要あるかどうかは聞くな(謎)

んで今朝届いたんよ。
ヤマトの兄ちゃんがインターホン鳴らしやがって俺様の睡眠の邪魔(ry

「2階にお願いします」
・・・・・・
・・・・
・・
いつまでたっても来やしねぇ(謎)
ガセだったのか(謎)と思い一階に降りたらフラグ成立(謎)ちゃんと上がってこんかい(謎)

んで開封~2台目のタブレット。さて用途はどうしよう(謎)

んーなんかタップ効きづらいな…ん?なんだこの亀裂は(謎)

あら、画面真ん中のあたり全然タップ効かなくなったぞ…とりあえず再起動。。。

全くタップ効きやしねえ(怒)

いやはや…何もすることもなく使えなくなりやがったぜこの野郎(謎)
とりあえずサポートに連絡してヒビ入ったとこの写真送ったりしてすったもんだあって…
良品交換の運びとなりました。違う機種にしときゃよかったな…時間返せ(謎)

そんなこんなで気分はレイニーブルー(謎)
こんな気持ちでスロってもあかんに決まっとるし。今日の所はおとなしく…

自称相性のいいBLOOD+に着席(謎)まぁ5スロやけどね

2KでBIG。んでディーバとの対決。こんなん勝ったことないし黄色やしあかんあかん…

あ、勝ちよった(謎)めでたくART突入。

んで消化中にまたBIG。んでディーバ決闘で赤まで昇華。もしかして行けるんちゃう?

ピキーン(謎)

女王血戦突入、しかもこれが300Gとか上乗せしてからに♪
その後も上乗せしまくりで結局950Gほど消化。2時間以上掛かったけど新基準なんで出玉はイマイチ…
まぁそれでも2500枚出たんでよしとしよう。西友でパンツ買って帰るか(謎)

てかさ、
等価で20K負けたけどその後北斗で2200枚、んで今回2500枚。

もしかして復調してんとちゃうのん?(激謎)+9.5k
 

その後

 投稿者: (⌒∇⌒)  投稿日:2016年11月 3日(木)18時32分46秒
  北斗・修羅で2000枚出すも焼け石に水

最初からこっちの店に来ときゃ万枚あったかもな(謎)+4k
 

久しぶりに

 投稿者: (⌒∇⌒)  投稿日:2016年11月 3日(木)14時06分12秒
  有り金全部持っていかれたわ(謎)

気合い入れて午前中から出かけてブランチに立ち食い蕎麦キメて(謎)
ちと遅れて入店したら打ちたい台が空いてなく

バーサスで5k
まどマギ2で10k(これがクソすぎた)
花火で1kBIG←唯一の見せ場(謎)

んで背面のクランコ空いたんでコイン持ち移動
それまで1/100程度のセレブリティな確率(謎)
しかし俺が座った途端500ハマリ(謎)どこがセレブリティやねん(謎)

なんか数年ぶりに諭吉2枚も虐殺してしもうたわ
もうこれで回収不可能なので場所変えて5スロ打ちますね(謎)-20k
 

寒くなりましたよね

 投稿者:(⌒∇⌒)  投稿日:2016年10月30日(日)01時08分4秒
  まぁここんとこ1ヶ月ロクな思い出づくりも子作りもできず(謎)

とりあえずクランコの新しい奴が出たらしいので打ちに行くことに。
なんかセレブリティな出玉らしいので負ける気がしない(謎)

よく行く店には2台しか入ってないのでどーせ埋まってるだろうなと思ったら誰も座ってないんでやんの。
(この時に何かに気づくベッキー(下衆)だった(謎))

おすわり7KでよーやくBIGて…この激甘スペックでこんなにハマるもんなん?どこかセレブリティやねん(謎)

BIG後3GでまたBIG。なんやセレブりティやん(謎)

そーするうちに隣の空き台にメガネブタが座る(謎)なんか嫌な予感…

同時にBIG引いてから俺様の台が沼ってるときに隣はリーチ目出まくりであっちゅーまに$1とセレブリティ(謎)

もう一度いう。どこがセレブリティな出玉やねん(激謎)-7k
 

 投稿者:ルロー  投稿日:2016年10月21日(金)09時37分25秒
  結果報告はよ?(謎)  

すまんな

 投稿者:(⌒∇⌒)  投稿日:2016年10月10日(月)02時23分28秒
  新宿とかポケストップの嵐だったりちょっとした公園が巣になってたりと忙しいんで(謎)

あと申し訳ないんだけどさ・・・

俺ハーデス打ったことないんだよね(謎)なんでHZとか冥王とか言われてもなんのことかチンプンカンプン(謎)
恐らく予想では、、、いい感じ?なんだろうと思うが(謎)

まぁでも負けた日記なんて書いても虚しいだけなんよね。
ただ読者にはウケルのが納得いかんが(謎)

でも俺らエンターテイナーじゃん?客喜ばせてなんぼじゃん?そういう星の下に生まれた境遇がにくい(謎)

てなわけで明日の連休最終日はまどマギ2か北斗修羅打ちたいと思います!
(空き台なんてないんだがな(謎))
 

レンタル掲示板
/15