teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:0  投稿日:2009年11月16日(月)13時43分50秒
  HPかわったよーん。。。  
 

27日

 投稿者:ボブ・オーナー  投稿日:2009年 9月23日(水)16時19分28秒
  先週はすつれいしました。
今週もオフにします!
 

失礼(汗)

 投稿者:じん  投稿日:2009年 9月20日(日)18時04分56秒
  問い合わせてみたら明日はないようです(汗)ポーちゃん・ナカケンすんません(汗)暴走しました・・・・・(恥汗)  

高齢者ウィーク?

 投稿者:じん  投稿日:2009年 9月20日(日)13時17分39秒
  明日、都市対抗野球の準決勝・決勝を見に行く予定にしています!行ける人いますか?加西・加古川で開催してますが、準決・決勝の『場所』は、明日になってみんとわかりませんが。
加西・加古川で少し遠いかもやけど、兵庫県のトップチームを見てプレーだけじゃなく、いろんな勉強になる思うし、時間ある人は是非行きましょう!ポーちゃんは行くような雰囲気でした<(_ _)>
 

秋・・・・・・食欲の?

 投稿者:じん  投稿日:2009年 9月17日(木)09時14分23秒
  相変わらず親善野球の掲示板ではウチのチームが優勝候補にあがってますね(苦笑)いろいろ見ていくとおもしろいホームページです(^^)まぁ掲示板の期待を裏切らんような活躍していきましょうね!タカユキくんの超特大弾はまだ印象に残ってるようです☆今度はホンマのエースさんが尚平を上回る『完全試合』をやってくれるでしょうし・・・(+o+)親善も宝塚予選も試合まで時間明きますが個人個人、体動かしておきましょう!  

13日(日)

 投稿者:ボブ・オーナー  投稿日:2009年 9月 9日(水)18時10分40秒
  は「とりあえず」オフとします。
お世話になっているチームから突然のお誘いがあるかもしれませんのでこまめな掲示板のチェックをよろしくお願いします。

以上
一人旅ドタキャンニート君でした
 

年末大盤振る舞い?

 投稿者:じん  投稿日:2009年 9月 7日(月)14時01分16秒
  現在の罰金箱内・・・。20,500円!!!!現在の最多支払者は7回でポーちゃん(3,500円)でございます☆みっちゃん借金覚えといてな(+o+)
祐輝のサインミス(盗塁)は宝塚デビュー戦ということで今回だけ勘弁しときやす(`´)

次の試合or練習試合までしっかり体動かしとこう(^_^)v
 

速報

 投稿者:ボブ・オーナー  投稿日:2009年 9月 6日(日)15時28分45秒
  2-2 最終回に追いつきましたが、抽選負けでした...
タカユキ君のスイングはホンマにヤバいな!
昨日は規格外の大ホームラン、今日は大激走と(笑)
新しい風に負けないようチーム内を活性化させていきましょう!

今後の予定はまたきまり次第のしときますんでよろしく!
 

じんない

 投稿者:じん  投稿日:2009年 9月 5日(土)20時28分50秒
  ちなみに親善大会の表紙に弟さんの写真うつってました(^_^)vヒーローはちゃうな~~~。  

なるみ

 投稿者:じん  投稿日:2009年 9月 5日(土)15時10分9秒
  姫球最高!!暑かった!!盛り上がった!!楽しめた!!明日もこの勢いで勝ちにいきましょう!
弟さん・・・まさにスラッガーの打球でしたね(+o+)規格外の打球を1000円で見れるのはええことですな!まぁ、たまにでええからね(汗)尚平・松ちゃんもノーヒットノーランリリーフしびれました!ホンマにナイスピッチやね(^_^)v
次の親善野球大会は10月31日(土)の加美運動公園ですね、皆さん今のうちに日程調整よろしくお願いします!優勝目指して頑張っていきましょう!!!!!(`´)
 

レンタル掲示板
/10