teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新着情報

 投稿者:しらいし@管理人  投稿日:2009年 5月21日(木)19時54分2秒
  「こんな本みっけ」に『週刊少年漫画雑誌50周年 少年サンデー・少年マガジン 』
「こんな音楽みっけ」に『劇画家さいとう・たかをが描くソノシート「ウルトラマン」 』
「こんな玩具みっけ」に『お宝プラモ発掘 変身忍者嵐「嵐対魔神斉」』
を追加しました。
 
 

新着情報

 投稿者:しらいし@管理人  投稿日:2009年 5月20日(水)23時17分5秒
  「こんな漫画みっけ」に『劇画家さいとう・たかをが描く「ウルトラQ」』
「こんな轍みっけ」に『きらきらみちのく下北号に乗ってみよう!』
「こんな轍みっけ」に『C58 288を見に行こう!』
「こんな廃線みっけ」に『下北交通大畑線 田名部駅跡に行ってみよう』
「こんな駅前食堂みっけ」に『八戸駅』
を追加しました。
 

新着情報

 投稿者:しらいし@管理人  投稿日:2009年 5月12日(火)01時05分5秒
  「こんな轍みっけ」に『お座敷藤原まつり号に乗ってみよう!』
「こんな廃線みっけ」に『花巻電鉄の馬面電車を見に行こう!』
を追加しました。
 

新着情報

 投稿者:しらいし@管理人  投稿日:2009年 5月 2日(土)00時11分34秒
  「こんな轍みっけ」に
『ミニ企画 FASTECH 360Sを見に行こう!』と『風っこ桜回廊号に乗ってみよう!』
を追加しました。
 

新着情報

 投稿者:しらいし@管理人  投稿日:2009年 4月23日(木)02時01分47秒
  「こんな轍みっけ」に『ミニ企画 こんなところに!?ヨ8000形発見!』と
『ミニ企画 午後のひと時を一ノ関駅で過ごす』
を追加しました。
 

新着情報

 投稿者:しらいし@管理人  投稿日:2009年 2月13日(金)22時08分33秒
  「こんな漫画みっけ」に『ついに謎解明!!かたおか徹治「たたかえ!ウルトラマン」』
「こんな玩具みっけ」に『電光仮面ミラクルマンの正体は!?「電光ファイター号」』
「こんな駅前食堂みっけ」に『鹿妻駅の駅前食堂』
「こんなもんみっけ」に『お菓子と郵便のコラボ! 「キットカット キットメール」』
を追加しました。

http://www.freefactory.net/~y-sirais/

 

チェンさんVSリーさん

 投稿者:しらいし@管理人  投稿日:2009年 2月12日(木)00時18分42秒
  U・Mさん、はじめまして。
「燃えよ~」のパンフですか!?すげ~(笑)
ちゃんと掲載されてるんですね~。

まだまだ日本未公開のジャッキーちょい役作品をいろいろ所有しているので、機会があれば紹介したいと思います。
時々覗いてみてくださいね。

http://www.freefactory.net/~y-sirais/

 

ジャッキーVSリー

 投稿者:U・M  投稿日:2009年 2月11日(水)16時22分25秒
  初めましてU・Mと申します。「燃えよドラゴン」のコラム、読ませて頂きました。
ブルース・リーVSジャッキー・チェンの「一瞬の夢の対決」は割りと有名みたいですね。
そこで先程「燃えよドラゴン」のパンフを買って来て、このシーンの写真が載ってるか
どうか調べてみましたが、なんと!白黒写真ながらしっかり載っておりました!
髪を引っつかまれてまさに首を折られる直前のシーンでした。

因みに、残念ながらブルース・リーVSサモ・ハンキンポー(映画冒頭のシーン)の場面写真
、ユンピュウの写真は載っていませんでした。
 

蕗谷虹児

 投稿者:しらいし@管理人  投稿日:2009年 1月 5日(月)22時46分33秒
  カオスの本棚管理人さん、今年もよろしくお願いいたします。

あっ!すいません。「蕗谷虹児」です(汗)
さっそく修正しま~っす!!

http://www.freefactory.net/~nagai/

 

遅ればせながら

 投稿者:カオスの本棚管理人  投稿日:2009年 1月 5日(月)21時58分21秒
   あけましておめでとうございます。
 今年も楽しみにしています。
 ところで、「ニッポンのかわいい絵葉書」で、
 藤谷虹児とあるのは、蕗谷虹児ですか?
 先月、本郷の弥生美術館で原画見たんで、
 気になりまして。
 本年もよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/58