teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


メイクデビュー

 投稿者:メガトレンド  投稿日:2008年11月 8日(土)11時37分48秒
  スマーティーダンス、いよいよデビューですね。
上村くん騎乗が少し残念ですが(豊やルメールを確保して欲しかった)、
頑張ってくれることを期待してます。
牡馬の評判馬相手ですが。。。
 
 

よろしくおねがいします。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月13日(土)13時01分0秒
  メガトレンド様
書き込みありがとうございます。
スマーティーダンスは、なかなかいいものを持っているようなので、楽しみですね。
ダンスパートナーの代表産駒になってもらいたいです。
これからもどうぞよろしく。
 

お仲間よろしくです。

 投稿者:メガトレンド  投稿日:2008年 9月 7日(日)07時31分58秒
  スマーティーダンス、お仲間になります。
よろしくお願い致します。
山元写真も拝見させて頂きました。
他でも多数活躍馬お持ちで羨ましいです。

ちなみにこちらは社台では他に5歳ユメキコウ・4歳スコルピオンキッス・
3歳ダークジャケット・2歳リクエストソング・アリゾナジャガー・
1歳ダンスパートナー07.
サンデーRでは6歳メガトレンドになります。
キャロットでは2~5歳で15頭程。
スマーティーダンスは名付け親でさらに力の入りが違いますので
順調に行って欲しいものです。
 

ネットサーフィンで

 投稿者:ちちんぷいぷい  投稿日:2007年 9月19日(水)15時09分2秒
  きてしまいました。リバティープリントがご一緒のようで、ほかに
ファイングレインとマッチオブジュエルに出資しています。
リバティーが昨日入厩したようなので楽しみです。
今後ともよろしくお願いいたします。
 

しばはら厩舎最近元気なし

 投稿者:johon  投稿日:2007年 6月 4日(月)13時58分13秒
  ダンスインザムード去ってちょっと元気がなくなったようですね。
まだまだ沢山の馬がいるので大丈夫だよ。次に向けてハッスルハッスル・・・
 

(無題)

 投稿者:かおり  投稿日:2007年 3月21日(水)22時37分58秒
  週二回ほどホームページをみています。
2歳馬の近況と写真欄の作成はまだでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:ジョン  投稿日:2007年 3月14日(水)17時47分56秒
  最近ずいぶんと馬頭数が増えましたね。ダンスインザムードに続く馬が出ると良いですね。  

馬主は楽しそうで良いですね

 投稿者:ジョン  投稿日:2006年12月 1日(金)11時02分57秒
  いよいよダンスの引退試合、香港の旅応援しています。  

嬉しいデビュー勝ち

 投稿者:ひぐひぐ  投稿日:2006年11月13日(月)17時38分53秒
  お久しぶりです。

ハイソサエティー、嬉しいデビュー勝ちでしたね。
今回は口取りに参加できませんでしたが、まだまだ
チャンスはいくらでもあると思っています。
そのとき、お会い出来ましたらいいなと思います。
 

(無題)

 投稿者:バーディー  投稿日:2006年10月31日(火)19時47分18秒
  テストメール送りました。
ダンスインザ・ムード テレビを見ながら応援してましたが、残念でした。
残念会をやりましょう。明日は長沢厩舎の馬が走りますから、応援します。
がんばれ・しばはら厩舎 がんばれ・長沢厩舎
 

レンタル掲示板
/7