teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


JFL入替戦

 投稿者:さかじぃ  投稿日:2010年12月24日(金)16時50分13秒
  JFL17位アルテ高崎とのホーム&アウエーでの戦い。結果1分1敗、またもJFL昇格は叶いませんでした...
結果は結果として真摯に受止めこれを糧にまた来年度からの活動に生かなければと思います。
ホーム、アスパ五色での第1戦には大勢のサポーターに声援をいただき本当に感激しました(動員者数680人)。また高崎市浜川競技場では関東方面在住の方々に加え強行軍、片道9時間の車移動で応援に駆けつけてくれたメンバーも居り、アウエーでの皆さんの声援はチームにとって何よりも心強いものとなりました。
各方面からサポートいただき本当にありがとうございました。
 
 

地域リーグ決勝大会決勝ラウンド

 投稿者:さかじぃ  投稿日:2010年12月 7日(火)21時33分41秒
  Y.S.C.C、AC長野パルセイロ、カマタマーレ讃岐との対戦の結果、3位となりJFL入替戦へ。
自動昇格とはなりませんでしたが、まだまだ諦めた訳では無く、HOME&AWAYでの2戦をチーム一丸となり精一杯戦ってきます。(悲願のJFL昇格、やはりそう容易くは無いですね...)
今回も各方面からの応援ありがとうございました。
 

地域リーグ決勝大会1次ラウンド

 投稿者:さかじぃ  投稿日:2010年11月24日(水)01時41分55秒
  札大GP、Shizuoka.藤枝MYFC、Grulla盛岡との対戦の結果、次ステップの決勝ラウンドへ進出決定。
昨年の1次ラウウンド敗退の悔しさをバネに皆で、本当に皆で戦い、勝ち取った勝利です!
ここ淡路島からもまた神戸、関西方面からも遠路応援に来ていただき、少人数ながらもチームにとっては心強く頼もしい限りです。本当にありがとうございました。
 

祝・優勝

 投稿者:さかじぃ  投稿日:2010年10月 4日(月)19時00分38秒
  連覇達成!
開幕戦から負け知らずでの快進撃から今年のリーグは...と思いきや
結局最終戦での優勝決定、長い全14節のリーグ戦、本当にお疲れさまでした。
これも選手、監督はじめスタッフ、それにサポーターと皆で戦ってきた証です!
暫しは優勝の余韻に浸るもまた直ぐに次のステップに向け新たなスタート開始です。
 

祝・開幕戦勝利

 投稿者:アズスポおばちゃん  投稿日:2010年 4月14日(水)07時47分1秒
  開幕戦での感想、選手スタッフから漂う王者の風格・・・原因はアズマスポーツで作ったユニホーム?(笑)自分の子供の試合のような緊張感でのキックオフでした。  

第33回全国地域リーグ

 投稿者:さかじぃ  投稿日:2009年11月23日(月)23時50分56秒
  10月21日-23日高知県立春野総合運動公園球技場
VSヴォルカ鹿児島 1-1(PK:7-8) 勝点1
VS徳島ヴォルティスセカンド 2-1 勝点3
VSツエーゲン金沢 0-0(PK:7-8) 勝点1
結果2位、次の決勝ラウンドへは進めず。
負けずとも勝ち切れず...しかしこれが現実。
悲願のJFL昇格とはこれほど厳しいモノです。
*1位ツエーゲン金沢、3位ヴォルカ鹿児島、4位ヴォルティス徳島セカンド
各選手個人、チームとしても良い経験を積み日々成長してます。
またこれからも洲本サッカー部の新しい歴史を刻み続けてくれるでしょう!
遠方よりの応援、ありがとうございました。
 

エンブレム

 投稿者:地域リーグ決勝ファン  投稿日:2009年10月27日(火)22時11分37秒
  ここでお聞きするのが良いものかと思いますが、三洋電機洲本サッカー部さんのエンブレムの画像が見れるウェヴサイトはございませんでしょうか?KSLのホームページに小さな絵が見れますが、はっきり見れるものがあればお願いします。

不適切な書き込みでしたら削除願います。
 

連絡

 投稿者:komi  投稿日:2009年10月23日(金)19時24分26秒
  全国地域リーグ決勝大会組合せ&日程Up

http://www.hyogo-fa.gr.jp/1/2009_chiikileage.pdf

 

第45回全国社会人サッカー大会

 投稿者:さかじぃ  投稿日:2009年10月18日(日)19時47分38秒
  1回戦 VS トヨタ自動車北海道サッカー部 1-0○
2回戦 VS 日立栃UVA SC 0-1●
残念ながら2回戦敗退。しかしただでは帰りません。
次の地域リーグに向け皆が何かを感じ取ってくれてます。
皆さん応援ありがとうございました。
 

20年ぶりリーグ優勝

 投稿者:さかじぃ  投稿日:2009年10月 5日(月)21時16分56秒
  第44回関西サッカーリーグ制覇!実に20年ぶりの優勝
昨日の最終戦にスタッフとして現場に居合わせれたこと感謝してます。
また遠方まで沢山の方々の応援もいただき有り難うございました。
リーグ戦(長丁場)の制覇、これもスタッフ&選手がチーム一丸で戦って来た賜物!
にしても、チームを纏めて結果を残したバッシー監督、あんたは偉い!!
くしくも20年前、前回優勝の年は監督入社の年ですね。
お互いあの頃とはすっかり風貌が変わってしまったが。。。
 

レンタル掲示板
/11