teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


SMAコン(^O^)

 投稿者:☆SMAP☆メール  投稿日:2006年11月23日(木)21時38分44秒
  ゆいかさん!!福岡LIVE最高~~~でしたね(^Д^♪
私ゎ、ちがう日だったんですけど本当に楽しかったです!!!中居くんゎ、肉離れで大変だっただろうなと思います。。でも、無事にコンサートが終わってよかったと思います!!
4時間も本当に本当に楽しかったです!!SMAPに感謝したいです!!!!!
「ありがとう」も本当に最高でした(^v^)今、聴いてもいい曲だと思います(^^♪♪
来年も行きたいです!!!!!!!!
 
 

SMAP最高!!福岡LIVE最高!!

 投稿者:ゆいか  投稿日:2006年11月23日(木)19時08分46秒
  自分は8月18日の中居くんの誕生日♪♪の日にいきました!!
ちょうど台風が上陸していた日でしたSMAPがLIVEで台風ぶっとばそうぜ~的なことを言った時め~っちゃうれしかったです!!毎年毎年、LIVEの日は台風がくる日でたいへんです↓↓でもSMAPといっしょならそんなこと忘れてもりあがります!!
4時間ちかくしてくれました!!楽しかったです!!ありがとう!!
ありがとうを聞いたときは、まだなんという題名かわからなかったけどいい曲だな~とおもいました!!
 

カツコイイ拓哉

 投稿者:たくみ  投稿日:2006年10月24日(火)20時01分49秒
  拓哉はとてもカツコイイから大好き来年はきっとコンサートに行き
拓哉にあいます
 

東京ドーム最高

 投稿者:砂子メール  投稿日:2006年10月14日(土)22時18分50秒
  今回はじめてSMAPのコンサートいきましたが一人ひとりかっこよくて鳥肌たちました。泣いちゃいました。4時間近くしてましたがあっという間でした。なんといえばいいかわからないけど最高でした。  

熱い夏が終わった…

 投稿者:mana  投稿日:2006年10月14日(土)02時11分1秒
  最終日、久々の下界での参戦!
(15年のスマコン歴の中で自力でのアリーナゲットはドームクラスの会場になってからは初でした)

大暴れしてきましたよー!!
で、速攻でここに書き込みしなきゃーなんて思ったたんだけど、燃え尽きちゃってしまったようで。。。
遅くなっちゃいました。

が、ここに書くには辛口な私の感想文。なので、超辛口or毒舌を許せる方は、私のブログへ。。。。

で、ここはおとなしく書きます(苦笑)

ラス前日に中居復活のお話は聞いていたので、そんなに心配はしていなかったけど無事にリーダー中居氏、復活です。最初なんて「完全に治っちゃった?」ってくらい完璧にSMAPの中居正広してました。が、だんだんと。。。そりゃそうですよね、筋肉が断裂したんですもん1ヶ月やそこいらじゃ治るはずありません。時々、足を引きずる場面もあったけど前回とは大違いの中居くんでした。
剛の壊れっぷりは相変わらずで(次の日の番宣を見た方はわかりますよね?剛の声きけば)叫ぶわ吠えるは(^^;)
最終日のMCはメンバー全員、感謝感謝の言葉でいっぱいでした。こんなにも感謝の言葉を重ねたMCってあったかな?って思いました。
なんだかその感謝の言葉がすごく寂しく聞こえました。。。大丈夫かな来年っていらぬ心配をしてしまった私です。。。

http://sample-nakanji.269g.net/

 

 投稿者:mimi  投稿日:2006年10月12日(木)00時01分26秒
  私も最終日行ってきました。私はこれだけは言いたい。「SMAPありがとう」SMAPのファンで私は幸せです。
初めのMCで中居君がやる気がなさそうな感じだったときは寂しかったけど、中居君の口から今回のライブの感想を聞いた時は涙がこみ上げてきました。なんて言ったらいいのかわからないんですが、SMAPの絆の強さを感じました。長い間グループを続けていたら、仲が悪くなったりと聞いたりするけど、メンバーはみんながみんなのことを考えて、思いやって今までやってきたのを感じました。来年も絶対みんなに会いたいです。
ところで私はスタンド席だったんですが、芸能人が何人か入ってきてるのが見えたのですが9日はキャイーンの二人と戸田恵子さん、エビちゃん、良純さんだけだったんでしょうか?最後に若そうな男の子が入ってきたようにみえたのですが・・・
あと、時間の関係なのかCALL YOUR NUMBERとPiece of world が短かったような気がするんですがどうでしょうか?
知ってる人、教えてください!
長々とすみません。
 

ちょっと訂正です

 投稿者:りぃ  投稿日:2006年10月11日(水)16時06分37秒
  ↓のレポで訂正が・・(^_^;)
拓哉君が階段で中居君のお尻を軽く押してあげたのは「ダブルアンコール」の後でした。
「トリプルアンコール」の後は、シャンパンがけでした・・。
なんかまだ興奮してて・・(笑)失礼しました。
 

涙のオーラス

 投稿者:りぃ  投稿日:2006年10月11日(水)15時57分6秒
  オーラス、チケットが無いまま、どうしてもあきらめ切れず現地へ。ラッキーにも声をかけていただき、一緒に参加させていただきました。
8日のレポで「中居くん復活」は聞いていましたが、実際にオープニングの「Dear WOMAN」で踊り出した中居君を見て涙が出ました。完治はしていないのか、ケガをかばいつつのダンスでしたが、私は心の中で「ありがとう・・でも無理しないで!」と叫んでました。
そして、木村君が中居君の後ろから抱きつくような?(笑)形で始まった二人のダンスシーン。ブランクも何のその、さすがと思わせる息の合った完璧なダンスを魅せてくれました。
それを見てまた涙・・(笑)
うちわの話題で、中居君「来年はちゃんと撮りたい(今年のうちわは変顔だった)と思います。来年あるかどうかわからないけど」お客さん「えーー!」「だって約束はできないでしょ」「えーー!」
でもトリプルアンコールで木村君が「また来年な!」と言ってくれて大泣きしました。(結局泣きっぱなし 笑)この言葉で、また1年頑張れます!
あ、最後にひとつ。トリプルアンコールを終え、5人が一番上の階段を昇る時、少し足を引きづりながら昇る中居君のお尻を、拓哉君が後ろから軽く押してたのが何とも微笑ましかったです(笑)
長々と失礼しました。
 

また、来年(^^)v

 投稿者:かぶりんメール  投稿日:2006年10月11日(水)15時13分9秒
  オーラスはより一層、素敵なひと時だったみたいですね。rikuさんの報告を見て思わず涙しちゃった(;;)やっぱりSMAP!やっぱり5人だ!彼らのフアンで良かったな。来年も必ず有る事を信じて・・・(^^)♪
ひめママさん、rikuさん又お会いしましょうね。「ありがとう♪」
 

有名人

 投稿者:まりりんメール  投稿日:2006年10月11日(水)12時59分3秒
  私の前にはキャイーンのウドちゃんと天野君。戸田恵子さんがいましたよ。
えびちゃんはわかりましたが、よしずみさんだったんですね。
芸能人も楽しんでたようで、すがSMAPだなあと実感しました。
rikuさんの言うように、中居君からメンバーへのありがとうには感動してなきました。
 

レンタル掲示板
/11