teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


1月の練習日教えてください

 投稿者:sisi  投稿日:2011年 1月 6日(木)10時17分5秒
  いつもありがとうございます。
1月の練習日教えてください。
 
 

自分は

 投稿者:しのら~  投稿日:2009年11月27日(金)19時55分56秒
  姫さん牡蠣おいしかったですか?
よかったですね
しのら~は
子供がしゃわしないので
外食は 中々難しいですね
来月の初旬にもう1人増える予定ですから
なおでれませんね
明日宜しくお願いします
 

忙しいですか?

 投稿者:  投稿日:2009年11月23日(月)10時12分2秒
  皆様、忙しいですか?そろそろ報恩講も終わられた頃だと思いますが。
先日、中島へ、牡蠣を食べに行ってきました。美味しかったですよ。
大食いなので、食べ放題に行きました。牡蠣は疲労回復に良いそうなので、
今年中の疲れが取れたかも・・・・
 

そうですねェ・・・(; ..)

 投稿者:  投稿日:2009年 9月24日(木)08時38分31秒
  雅鳳会の龍笛も若年の方が居ません(>_<)
前の会に顔出ししていたR君が定着してくれることに期待してます。
 

松様、へ

 投稿者:  投稿日:2009年 9月21日(月)00時40分53秒
  どの会も、会員不足で、先行き不安ですね、小木は、特に深刻です。三団体の篳篥の中で一番年齢が高いんです。小木のYさんにもっと危機感持ってほしいです。  

反応が遅くて・・・(^ ^;)

 投稿者:  投稿日:2009年 9月17日(木)10時35分9秒
  三団体が集まっての練習会、イイもんですね。

姫様が篳篥で参加した「陪臚」が一番良かったです。
 

小木の練習会では

 投稿者:  投稿日:2009年 9月 8日(火)02時16分34秒
  ひろ様、松様、小木の合同練習会ではご協力有難うございました。お蔭様で、無事終える事ができました。皆さんにも喜んでいただけたようです。  

松さんへ

 投稿者:しのら~  投稿日:2009年 6月11日(木)07時50分23秒
  ありがとうございました。届きましたよ
恥ずかしい(*^_^*)
 

 投稿者:  投稿日:2009年 6月10日(水)11時14分17秒
  しのら~さんのパソコンのメルアドが変わってしまったのか、
うまく送れませんでした(^^;)
 

しのら~さんへ

 投稿者:  投稿日:2009年 6月10日(水)10時54分37秒
  今しがた、北陸雅楽大会の写真画像を送りました。  

レンタル掲示板
/9