teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


URL変更予定

 投稿者:おかちゃんメール  投稿日:2003年11月27日(木)22時56分38秒
  JR 電車館・客車.機関車気動車館
思い出の写真館  
を更新しました。

現在使用中のURLを変更予定です現在UPしていますが
他のページからもどれませんので、一旦お気に入りへ追加していただければ
さいわいです
又、リンクしていただいている方々にはページから
戻れるようになった時点で、メールにて
連絡させていただきます。

http://www.geocities.jp/okjmef210/

 
 

Ybb開局しました!

 投稿者:おかちゃんメール  投稿日:2003年11月26日(水)21時04分13秒
  Ybb.26M開局しました。 でも2.8Mしか出ません。
これから各種の設定をしていきますので
それからしかHPの更新が出来ません
次回更新時 リニューアルしたページにご期待下さい。
 

連絡が!

 投稿者:おかちゃんメール  投稿日:2003年11月25日(火)21時07分21秒
  連絡がやっと来ました。
でも、開通までは今週いっぱいかかりそうです。
 

いまだに 開通できていません

 投稿者:おかちゃんメール  投稿日:2003年11月21日(金)20時40分44秒
  YAHOO!手続き中ですのでHPの更新も出来ません。  

とりあえず宣伝にやってきました。

 投稿者:ポニーメール  投稿日:2003年11月 3日(月)11時14分0秒
  宣伝モードですみませんが、
電化工事の波が押し寄せてきた加古川線!
今年は、秋に加古川線を訪れました。
題して「秋色に染まって(加古川線)」をアップいたしました。お時間の許す時に遊びに来てくださいね。

http://homepage3.nifty.com/SL~JR-Photo/

 

YAHOO!

 投稿者:おかちゃんメール  投稿日:2003年10月31日(金)18時08分45秒
  YAHOO!へ プロバイダーを変更します。
手続きの都合で当分の間、HPの更新・掲示板への書き込みがとどこおります
 

YAHOO! がやっと・・・。

 投稿者:おかちゃんメール  投稿日:2003年10月28日(火)21時23分15秒
  YAHOO! がやっとやってきます。11/06より。
ホームページスペースは12Mあるらしいです
なにより 料金が26Mでも現状より約1500円/月安くなるようです
前向きに検討中です。
YAHOOにしたらメインページのURLを変更しなければなりません
キャンペーン期間が11/15までなので・・・・

 

宣伝ですみません!

 投稿者:ポニーメール  投稿日:2003年10月27日(月)11時49分57秒
  10月11日に行ってきました山口線の様子をアップしました。
定番ばかりで変凡な作品ですがよろしければご覧下さい。

http://homepage3.nifty.com/SL~JR-Photo/

 

お疲れ様でした。

 投稿者:ポニーメール  投稿日:2003年10月25日(土)21時17分50秒
  今回は、ロングシートの旅でしたか。
しかし、子供さんと一緒の時じゃないとこんな旅できないのではないでしょうか?
しかし、奈良線に「ブルークハ」はいたとは知りませんでした。
明日撮影に行ってこようかな?

http://homepage3.nifty.com/SL~JR-Photo/

 

ちびと乗り鉄してきました。

 投稿者:おかちゃんメール  投稿日:2003年10月25日(土)16時47分41秒
  本日 近郊区間大回りをしてきました。
途中 城陽にて ブルークハ編成を発見!
221系みやこ路快速から下車して、103系に乗車しました
車端部に乗車した為、速度が上がると ”ジャンピングトレイン”でした。
後は、車種をいろいろと乗継しながら 久宝寺でまたもや
221系大和路快速から、103系に乗車そのまま奈良まで・・・
103系.201系.207系などロングシートざんまいでした
ちかれた~!
 

レンタル掲示板
/10