teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年もお世話になりました・・・

 投稿者:ふっきー  投稿日:2003年12月31日(水)22時45分23秒
  今年もお世話になりました。
今年後半は、仕事がかなり忙しかったのでほとんど放置してましたが、
HPのほうは存置しております。
メールアドレスの方ですが、最近、ウイルスメールが多くなってきてるので、
アカウントを一時的削除しており、ご迷惑をおかけしておりました。

来年は仕事の忙しさ次第ですが、そろそろ新作にも着手したいところです。
リンク集のURL変更のほうも年明けに対応しておきます。

新年は2日に、南のほうに行く予定ですが、
名古屋から八木経由京都まで、久々にマルーンレッド+シルキーホワイトの電車の旅を堪能してきます。(寄り道)

http://fukky.net/

 
 

雪!!

 投稿者:ポニーメール  投稿日:2003年12月29日(月)23時52分49秒
  やっはり、雪と国鉄型が一番似合っていますね!
さて、183系にはいろんなパターンの混色があるんですね。
欲を言えば、183系のスノープローから雪を掻き分ける作品を撮りたいですね。
しかし、115系の更新色も雪とはとても合っているように思うのですが気のせいでしょうか?私は、来年は、大井川に通うつもりです。

今日今年最後の撮り納めに大井川行って来ました。
しかし、青部~崎平の鉄橋では、煙突の噴出し口から黒煙
返しは、第一鉄橋、白煙
回送はこれまた黒煙
その後は、家山で半バルブをしてかえって着ました。
これで、今年の撮影は悔いなく無事終わりました。
2003年もあと2日ですね!
今年1年とてもお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。
では、よいお年をヽ(^o^)丿

http://homepage3.nifty.com/SL~JR-Photo/

 

新作をUPしました

 投稿者:おかちゃんメール  投稿日:2003年12月29日(月)18時03分37秒
  新作をUPしました。
思い出の写真館へ 
   JR関係・・・冬 2003.12.28 山陰線
   私鉄関係・・・冬晴れ         をUPしました。

フォトコーナーは↓
http://photos.yahoo.co.jp/wwrgn569
 
昨日 山陰線へ(雪と電車)を撮影しに行ってきました
最初は曇っていましたが、だんだん晴れてきました
晴れて来ると雪がどんどん昇華していき山が緑に・・・
ここで終了しました。
特急が混色で走行していました。

http://www.geocities.jp/okjmef210/

 

本日 仕事おさめ!

 投稿者:おかちゃんメール  投稿日:2003年12月27日(土)20時25分56秒
  本日 仕事おさめでした!  明日から1/4まで休みです。
 
ポニーさん
メリー・クリスマス 拝見しました
テンダーの飾り?はちょっと鉄ファンにとっては・・・ですね。

さて、本日の朝 家の前方の山が上半分真っ白でした
いよいよ 雪の季節です、雪と電車を撮影しに北近畿方面へ
行けるかな?
 

宣伝にやってまいりました。

 投稿者:ポニーメール  投稿日:2003年12月22日(月)23時24分57秒
  いよいよ今年もあと10日ですね。
長岡京~山崎のコスモスはチェックしていた場所だったんです。
結局いけませんでしたが・・・・・・。
来年同じ場所にあれば是非参考にさせていただきます。
僕は、C56160に始まり、C11312で終わりました。(本線撮影)
今日、SLサイト(他線・大井川鉄道)に「暫定運用」
梅小路蒸気機関車に「メリー・クリスマス」をアップしました。
お時間の許す時にご覧下さい!

ここで、大井川情報です。
現在、家山にSLは常駐しているので、営業の前には単機で回送されます。
この回送を含め1日で4回SL撮影が出来ます。

http://homepage3.nifty.com/SL~JR-Photo/

 

確認できました

 投稿者:うぐいす色メール  投稿日:2003年12月19日(金)00時59分52秒
  管理人さんへ
お手数かけましてすみませんでした。
リンクの内容の変更の確認できましたのでお返事させていただきました。

http://www.geocities.jp/uguis_net/

 

更新しました 

 投稿者:おかちゃんメール  投稿日:2003年12月18日(木)21時58分33秒
  思い出の写真館へ
JR-コスモスと電車 山崎--長岡京間 私鉄-みかん 阪急電車
をUPしました
 

多数更新しました

 投稿者:おかちゃんメール  投稿日:2003年12月17日(水)23時14分14秒
  ポニー さん
神戸ルミナリエ・城陽のイルミネーションと臨時新快速 拝見しました
イルミネーションがきれいに撮影されていてかんげきです
臨時新快速はこの時期の風物詩となりましたね、一度行ってみたいのですが・・・

うぐいす色 さん
遅くなりましたがリンクのコメントを変更しました。

本日 側面写真のページ 
JR電車----583系西日本クハ583・281系はるか2・381系国鉄色(1本パンタ)
      223系二次車4連・6連・8連
JR・気動車・--181系はまかぜ・国鉄色5連
他社私鉄--------阪急電車画像を全面変更・型式追加
                         以上の更新をしました。
下記URLへもお立ち寄り下さい  

http://photos.yahoo.co.jp/wwrgn569

 

宣伝モードですみません

 投稿者:ポニーメール  投稿日:2003年12月16日(火)23時45分6秒
  14日・16日の2日間で「神戸ルミナリエ・城陽のイルミネーションと臨時新快速」をアップしました。
ルミナリエと城陽のイルミネーションは特別企画(?)非鉄道系へ
臨時新快速は琵琶湖・JR京都・神戸線
へそれぞれおはいりください。

http://homepage3.nifty.com/SL~JR-Photo/

 

本日キハ181系ねらい!2

 投稿者:おかちゃんメール  投稿日:2003年12月14日(日)20時44分1秒
 
うぐいす色さん ありがとうございます
紹介文の変更は、しばらくお待ち下さい
次回更新の時変更いたします。

本日キハ181系ねらい!2 として出動しました。
キハ側面ばっちりリベンジして来ました
おまけに 国鉄色5連が宗教臨で走行! 583系京都車を60両中40両
一日で見ました(10連を4編成) 国鉄色だったらな~!
と、いろいろ撮影しましたので データーの整理におわれています
近日中にUPいたします。

http://www.geocities.jp/okjmef210/

 

レンタル掲示板
/10