teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


画像投稿掲示板2

 投稿者:おかちゃんメール  投稿日:2004年 4月 4日(日)20時56分9秒
  画像投稿掲示板  
 

新作をUPしました 

 投稿者:おかちゃんメール  投稿日:2004年 4月 4日(日)12時39分25秒
  思い出の写真館  JR関係 2004 桜 大和路線1
                   大和路線103系
                   大和路線221系
                   学研都市線
                   関西本線    を UPしました
 

HP更新のお知らせ。

 投稿者:おかちゃんメール  投稿日:2004年 3月14日(日)09時44分42秒
  HP更新のお知らせ。
側面写真  103系 スパイダーマン ・ 105系和歌山 ダブルP追加
                     117系和歌山 追加
思い出の写真館  JR関係 2004 いよいよ春です・ねこやなぎのでっかいの?
                         2004.03.13 新駅開業記念
         私鉄関係 2004 そろそろ春です
をUPしました。

側面写真     JR電車 へお入り下さい。
思い出の写真館  JR関係・私鉄関係 へそれぞれお入り下さい
 

新作をUPしました

 投稿者:おかちゃんメール  投稿日:2004年 3月 7日(日)21時17分43秒
  本日、降雪の中 JR琵琶湖線 草津---南草津間
        京阪電車 1900系     
を撮影して来ました そこでこのたび新作をUPしました

思い出の写真館  JR関係  冬 2004.03.07 ・・・・
         私鉄関係  さようなら京阪1900系

をUPしました。
注意! 特別塗装での運転終了・・・元の塗装にもどるだけです。
    次回更新時もりこみます。
 

おひさしぶりですm(__)m

 投稿者:ポニーメール  投稿日:2004年 2月29日(日)11時07分20秒
  こんにちは!
先々週からお仕事が忙しく毎日深夜帰宅でした。
そのため今完全に非鉄モードが続いております。
今月の初めはようやく鉄活動が出来そうです。
さて、久しぶりにやってきて宣伝で申し訳ないですが、
SLサイト(北びわこ)「雪景色を駆け抜ける」の走行画像を全てリバーサル版に変更しました。(内容はデジカメとほぼ同じですが)
お時間の許す時にご覧下さい。
また、昨日「画像掲示板」を新設しましたの宣伝前に書き込みしていただきありがとうございました。

http://homepage3.nifty.com/SL~JR-Photo/

 

画像投稿掲示板

 投稿者:おかちゃんメール  投稿日:2004年 2月24日(火)20時53分32秒
  この頃、画像投稿掲示板へ毎日投稿しております。
こちらの掲示板は、新作のご案内などの書き込みを行います
今月は、撮影に行けませんので、新作のめどはありません。
 

画像投稿掲示板

 投稿者:おかちゃんメール  投稿日:2004年 2月14日(土)18時24分29秒
  画像投稿掲示板をオープンしました。
トップページこのページ入り口の下に 
画像投稿掲示板の入口がありますのでそちらからお入り下さい。
900Kまで投稿できますし、携帯電話からも投稿出きるようです。
ご利用下さい。・・・・・不適切な画像は発見しだい削除いたします。

http://bbs2.avi.jp/21453/
 

新作拝見しました。

 投稿者:ポニーメール  投稿日:2004年 2月14日(土)10時52分31秒
  ご案内ありがとうございます。
姉川では、見事に煙が後に靡いていますね。
3号は「田村~長浜」での伊吹バック!
綺麗な白煙です。まさしく「冬こそSL」ですね。
そして、419と223のすれ違い!
タイミングばっちりではなですか。
やはり、デザインは419系の方がいいですね。
まさしく、新旧の出会いです。

煙は、1号・3号ともバッチリでした。
1号は、長浜~虎姫(姉川築堤)
3号は、坂田発車・虎姫発車・河毛~高月
朝の回送は、木ノ本~高月
夕方の回送、田村~坂田
米原~梅小路の回送、米原~彦根
さて、宣伝で申し訳ないですが、8日のデジカメ分ですがアップいたしました。
お時間の許す時にご覧下さいね。

http://homepage3.nifty.com/SL~JR-Photo/

 

新作をUPしました

 投稿者:おかちゃんメール  投稿日:2004年 2月10日(火)23時44分49秒
  先日の SL北びわこをUPしました。
思い出の写真館  JR関係   2004 SL北びわこ
               2004.02.08 雪山をバックに
  をご覧下さい。

http://www.geocities.jp/okjmef210/

 

SL北びわこ

 投稿者:おかちゃんメール  投稿日:2004年 2月 8日(日)21時37分42秒
  本日 SL北びわこへ行ってきました
雪による交通障害も無く、少々の残雪のみでした(姉川付近)
以北へは行っていませんが、河毛より北は線路にも残雪が有ったそうです。
18:00前のニュースで SL北びわこ運転の様子が映っていましたが、高時川付近残雪ありでした・・・(;_;)残念!
でも、感じの良い煙が見られてよかったです。
のちほど・・・2/11ごろUP予定です。

ひとつ残念な事がありました、米ソ発車を撮影しょうと別の場所に設置しておいたビデオに写っていたのは、写真撮影している人の頭とカメラとSLでした・・・アングルはずれていませんでした
さいてい線のルールはまもりましょうね。

http://photos.yahoo.co.jp/wwrgn569

 

レンタル掲示板
/10