teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


返信ありがとうございます。

 投稿者:海野 六郎メール  投稿日:2005年 4月24日(日)19時37分46秒
  管理人様、返信ありがとうございます。容量の都合でしたら仕方ないですね。私の他に一番ここを利用されているのはタブシさんですよ。

車齢30年のキハ25、凄いですね。私の最初の所有のNゲージはTOMIXの24系25型100番台ブルートレイン(現行ロットと違い型板2551からのライト非点灯仕様)です。あの頃は資金も今ほどでなかったので改造の種車、一時期にブルトレ等を一掃した際に処分してなくなってしまいました。
今の所有最古参は香港製のコム1(後期ロット コンテナ着脱可能)となります。

現在、名古屋線で2000系2024Fのアートトレインが湯の山線で運転開始しました。撮影の予定はありますか?

http://m961528.hp.infoseek.co.jp/

 
 

コメントありがとうございます

 投稿者:おかちゃん(管理人)  投稿日:2005年 4月22日(金)21時51分36秒
  書き込みありがとうございます
返事が遅くてすみませんでした。

海野六郎さん
  掲載逆面の画像もあるのですが、廃車型式において
  揃いきらないのと HPスペースの問題から掲載していません
  当方も多少Nゲージを所有しておりますので
  模型を制作する時両面の画像が必要でしたね・・・ちょっと検討してみます。

tytyさん
  次回更新じリンクをさせていただきます
  電車走行キット用画像どんどん使ってください、京阪のHPにも沢山掲載
  されていますね。
 

リンクしました。

 投稿者:tytyメール  投稿日:2005年 4月17日(日)11時14分39秒
  リンクさせていただきました。(ページ下のほう)
http://www.geocities.jp/takanesenyouz/
また、その他のゲームのところに電車走行キットがあります。そこにて、京阪6000系ハムタローを使わせてもらいました。

http://www.geocities.jp/takanesenyouz/

 

拝見しました。

 投稿者:海野 六郎メール  投稿日:2005年 4月17日(日)10時30分48秒
  管理人様、はじめまして、海野六郎といいます。サイドビュー画像拝見しました。ご存知のようにレイルロード発行の「サイドビュー近鉄」に未掲載の車両を見る際は役に立ちます。

画像を見て思ったのですが、ほとんど画像に対して言えるのですが、側面が片面だけ掲載はちょっと・・と考えます。模型を制作する側にとっては両面の画像が必要です。撮る方も大変ですが、見る方は「なんで・・」と感じると思います。

実際に私も7020系簡易サイドビューを作成した事がありますが、やはり両面のサイドビューが必要です。
管理人様も両面を撮ってみてはどうでしょうか?

http://m961528.hp.infoseek.co.jp/

 

HP更新のお知らせ。

 投稿者:おかちゃん  投稿日:2004年10月30日(土)22時31分37秒
  最近 仕事と各種イベント(稲刈り・運動会・祭り・小学校の新聞発行)でいそがしく
HPの更新がとどこおっていました、しかし各種イベントが終了しましたので

近鉄電車 のページ 5820系 アートライナーNo.3 をUpしました。
京阪電車の写真部屋さんのリンクを追加しました。

現状 これ以外新ネタはありません!

画像掲示板3開設しました
http://www2.spline.tv/bbs/okjmef210/
 

HP更新のお知らせ。

 投稿者:おかちゃんメール  投稿日:2004年 5月21日(金)22時17分22秒
  HP更新のお知らせ。

思い出の写真館  JR関係 2004 春 SL北びわこ
              2004 関西本線 臨時列車
              2004 関西本線
をUPしました。
 

このごろ

 投稿者:おかちゃんメール  投稿日:2004年 5月 9日(日)19時30分45秒
  この頃 鉄道模型(Nゲージ)のほうはごぶさたしております
と言うのも、子供がさわるとおそろしい事になります
なんせ 車歳30年なる キハ25などもありますので・・・

そんな中、でんしゃ工房タブシさんを訪問させていただきました
近鉄奈良線 900系 記念塗装車 すばらしかったです
又、模型作成したくなってきました。
本日は ありがとうございました。
 

ありがとうございました

 投稿者:でんしゃ工房タブシメール  投稿日:2004年 5月 9日(日)13時48分10秒
  でんしゃ工房タブシです
ご来店いただき、ありがとうございました
貴サイトいつも拝見させていただいております
近鉄車両の貴重な資料としてすばらしいと思います
編集されるのも大変な作業と思われますが
今後ともよろしくお願いいたします
ありがとうございました

http://www3.kcn.ne.jp/~tabushi1/

 

HP更新のお知らせ。

 投稿者:おかちゃんメール  投稿日:2004年 4月29日(木)21時54分17秒
  HP更新のお知らせ。

思い出の写真館  JR関係 2004春 天理臨
              2004.04.24 関西本線
              2004.04.28 奈良線
をUPしました。
 

画像投稿掲示板2を開設

 投稿者:おかちゃんメール  投稿日:2004年 4月 4日(日)21時00分18秒
  画像投稿掲示板がこのごろトラブル続きなので、画像投稿掲示板2を開設しました
画像サイズ・容量にご注意下さい。

http://iboard3.to/bbs.cgi?id=okjmef58

http://iboard3.to/bbs.cgi?id=okjmef58

 

レンタル掲示板
/10