teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


早朝より

 投稿者:おかちゃんメール  投稿日:2003年10月19日(日)17時39分54秒
  本日 早朝よりJR大和路線へオレンジ103系の撮影へ
行ってきました。
大和路線では、ブルークハ編成が走行していました、又もや撮影失敗!
オレンジ103系は オールリニューアル車ねらいでしたが×でした。
昼前奈良電車区に停車していました・・・残念。
 
 

拝見しました。

 投稿者:ポニーメール  投稿日:2003年10月13日(月)22時41分43秒
  新作拝見しました。
EF58150に付いたHMは許せるけど、キハに付いたHMはいけていないですね。
それに、パンダ113はかなり派手ですね。
USJ103といいしょうぶかも・・・。

さて、昨日の梅小路での「ナイト・オブジェ」をアップしました。
お時間の許す時に見てくださいね。

http://homepage3.nifty.com/SL~JR-Photo/

 

多数UPしました

 投稿者:おかちゃんメール  投稿日:2003年10月13日(月)14時07分43秒
  多数更新しました。

近鉄関係 
  思い出の写真館 → 近鉄関係 → 秋に桜?・すすきと電車・夕焼け

JR関係
  JR電車 → 側面写真 → くろしお・臨時ちくま・117系きのくに線色
                113系パンダ・きのくに線色2連・阪和色

  JR館気動車・客車・機関車 → 側面写真 → 電化25周年記念号
                         急行 きのくに・EF58

  思い出の写真館 → JR関係 → 2003.10.12 きのくに線

をUPしましたので、どうぞご覧下さい。
 

10/12 は和歌山へ

 投稿者:おかちゃんメール  投稿日:2003年10月 9日(木)22時11分27秒
  10/12 は和歌山へ EF58 メインで出動予定です。
どこへ行こうか地図とにらめっこ中です
いつもの 紀三井寺--黒江間になりそうです。・・・側面なものですから!
ただ手前を通過する列車にかぶられないか心配です。
 

拝見!

 投稿者:ポニーメール  投稿日:2003年10月 5日(日)22時35分8秒
  アーバンライナーPlusとアーバンライナーを見比べしました。
確かに、先頭車は従来は7個でPlusは6個ですね。中間車は見比べていないですが少ない感じがします。僕はJR専門なんで私鉄はかなり勉強させていただいてます。

さて、今日は「臨時しらさぎ・臨時雷鳥」をゲットしに、坂田駅と京都駅に行っていました。しらさぎの後は新幹線で京都に向かいました。
HMは臨時でしたが、残る8両になったボンネットを一気に4両(2編成)見れてとてもラッキーでした。しらさぎは、400mmで正面どっかんをやりました。

http://homepage3.nifty.com/SL~JR-Photo/

 

アーバンライナーPlus

 投稿者:おかちゃんメール  投稿日:2003年10月 4日(土)22時54分13秒
  アーバンライナーPlusをUPしました。
窓配置から見て、定員がかなり減少しているようです。
アーバンライナーPlusとアーバンライナーを見比べてみて下さい。
 

katsu-masaステーションさん

 投稿者:おかちゃんメール  投稿日:2003年10月 1日(水)06時58分30秒
  katsu-masaステーションさん のURLが
10/1より下記に変更されています。
当方のリンク変更がまだ、出来ていません。

http://www.katsu-masastation.com/
 

宣伝ですみません!

 投稿者:ポニーメール  投稿日:2003年 9月27日(土)14時56分54秒
  毎度おなじみの宣伝で申し訳ないですが、「さよなら!ボンネット特急」と題して、国鉄時代の「雷鳥・しらさぎ・白鳥」を数点と「懐かしの雷鳥号」をアップしたのでお時間の許す時にでも見てください。

http://homepage3.nifty.com/SL~JR-Photo/

 

SL北びわこ号

 投稿者:おかちゃんメール  投稿日:2003年 9月25日(木)06時59分7秒
  秋のSL北びわこ号が運転されます
今年から?下りのみ 1号は長浜のみ停車

2 おなじみの「SL北びわこ号」を運転します。
  1 運転日 平成15年 11月8日(土)、15日(土)、22日(土)、24日(祝)

  2 運転区間 米原~木ノ本間(22.4キロ)
  3 列車種別 普通列車(全車指定席) 
  4 列車編成 牽引機関車 C56(愛称:ポニー)
客車 12系5両(定員424名)

  5 運転本数 1日 下り2本 計2本
くわしくは↓
http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/030917c.html
 

レンタル掲示板
/10