teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


報告ありがトン!

 投稿者:水道屋  投稿日:2007年 8月31日(金)10時47分47秒
  おぉ!ありがとう!
へぇ~。いい設備使ってそうだねぇ。なんかさぁ、俺らが卒業すると校舎が建替えられたり綺麗にされるってパターンが多いように感じるんですが…。それって俺だけ?
 
 

新校舎見てきたよーん

 投稿者:みきこ  投稿日:2007年 7月31日(火)23時02分46秒
  お披露目会に行ってきたよ。超きれいだったー
A先生の机もチェックしてきたさーイイね新しい厨房!
屋上のプールは水泳部が妬ましいほどに眺めが最高だったよ。
あれ授業で使わなかったらかなりもったいないでしょ。
あと視聴覚室がすごいの。舞台があって劇場風でした。
そして。。。なんと全館冷暖房完備! いいな~
しかし弓道部はまったく変わっていなくて懐かしかったけど
あれだけ取り残されているとなんかカワイソウなんじゃないの~?
部員達は健気にも一生懸命練習してました。
旧校舎はもう廃屋という感じ。もうすぐ取り壊すんだろうね。
ちょっと淋しいけど改めてみるとかなり老朽化してました。
新校舎は生徒がいなかったから、きれいすぎてなんか病院みたいだったけど
生徒がいれば活気があって、だんだん小田高らしい感じになっていくのかな。
機会があったらみんなも見に行ってみて~
 

新校舎お披露目!

 投稿者:水道屋  投稿日:2007年 7月23日(月)18時39分23秒
  しばらくでゴンス。
来る7月29日に新校舎のお披露目があるそうな。
屋上プールもあるそうな。
ピアノの演奏会もあるそうな。
おいらはその日、行けそうもないのでどなたか状況報告していただけるとうれしいのですが。
よろしく~。m(_ _)m
 

掲示板

 投稿者:ちぃぼぅ  投稿日:2007年 7月18日(水)23時42分2秒
  正月以来、書き込みナシですか↓↓↓みんな忙しいってコトだね…気持ちに余裕のある人は仕事の休み時間にでも近況報告を(*'∀')ノ  

あけましておめでとう

 投稿者:ちぃぼぅ  投稿日:2007年 1月 3日(水)16時28分11秒
  今年もよろしくお願いします!新年会の企画があれば掲示板に書き込んでね☆  

お答えしましょう

 投稿者:ちぃぼぅ  投稿日:2006年10月30日(月)19時29分3秒
  今は新しい学習指導要領に基づく教育課程だから昔とカリキュラムが違うからね~!でも私なんかの文系は日本史、世界史、地理、現社、③年間で全部履修したけどね…  

履修不足・・・

 投稿者:青木@いちごchメール  投稿日:2006年10月30日(月)11時37分39秒
  ちーぼー先生、教えて下さい。世界史とった覚えがないんですけど。履修不足なの?  

お久しぶり

 投稿者:しんごメール  投稿日:2006年10月12日(木)09時12分55秒
  うちも振込め詐欺かかってたよー(^0^)。  

気をつけましょぅ!

 投稿者:ちーぼー  投稿日:2006年10月 4日(水)15時50分43秒
  犯人は刃物を持って逃走$OP最近小田高OBを狙った振り込め詐欺もあるみたいだから要注意デス!!  

強盗事件

 投稿者:青木@いちごchメール  投稿日:2006年10月 4日(水)13時39分58秒
  郵便局に強盗が・・・。パトカーだらけっす。  

レンタル掲示板
/10