teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2年ぶりに

 投稿者:TT  投稿日:2016年 8月 5日(金)21時02分19秒
  生存確認  
 

カウンタが

 投稿者:TT  投稿日:2014年 8月 4日(月)00時16分50秒
  1年ちょっとで201。多いのか少ないのか?  

やあジロー君

 投稿者:きゃしゃリン  投稿日:2013年 9月 5日(木)10時38分15秒
  ありがとう。

10月20日から25日まで北海道ツアーの予定なのだけど、帯広にいるのかい?会いに行こうかと思うのだが。
 

ひさしぶりに

 投稿者:ジロウ  投稿日:2013年 9月 3日(火)10時49分37秒
  見てみたよ。
きゃしゃリン様、おめでとう。
FBでも拝見していたけども。
なんとなくFBだと書き込みづらい。
なぜなのか。。。
とにかく、おめでとう。


カウンター、0000025ですた。
 

ものすごい

 投稿者:きゃしゃリン  投稿日:2013年 8月20日(火)02時38分35秒
  スロー回転ぶりだね。  

今さらだけど

 投稿者:TT  投稿日:2013年 7月24日(水)23時57分1秒
  カウンタを設置してみた  

偶然にも4月1日に書き込んでしまったようだけれども

 投稿者:きゃしゃリン  投稿日:2013年 4月22日(月)10時52分26秒
  フールではないよ。
TTも、FBをやっていればもっと早くに連絡できたものを。

相手はベトナム生まれの中国系アメリカ人。職業は研修医。
神戸牛か・・・考えていなかったけれど。
独自に探してみるがヨロシ。
 

新年度かなあ

 投稿者:TT  投稿日:2013年 4月20日(土)22時03分39秒
  おおお、おめでとう。
エイプリルフールじゃないだろうな。

10月19日ね。神戸牛を楽しみにしています。
昔、コーポおなかで食わせてもらったような記憶もあるけど。
 

新年度だね

 投稿者:USUI  投稿日:2013年 4月20日(土)18時55分27秒
  パソコン内の整理をしていて本当に久しぶりに偶然に覗いてみたら何と!
(農水時代の同期で作った掲示板は、いつの間にか消えていたよ・・・)

ついに年貢を納める時がきましたか。
おめでとう。
お相手は米国の方?米国で知り合った日本の方?

 

もう新年度ですか

 投稿者:きゃしゃリン  投稿日:2013年 4月 1日(月)21時20分54秒
  今年の独身の日は独身では迎えないことになりました。

10月19日神戸で。
皆さん、来られる?
 

レンタル掲示板
/15