teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板移転

 投稿者:MP  投稿日:2009年 1月 1日(木)01時32分47秒
  掲示板を移転します。こちらは緊急時の避難所ということで放置プレイ。

新掲示板のURLは、
http://makopen.bbs.fc2.com/
です。よろしくお願いします。
 
 

大変遅くなりました。

 投稿者:MP  投稿日:2008年12月28日(日)15時19分2秒
  大変遅くなって申し訳ありません。次回集会のご案内を致します。

今回、アンケートフォームをレンタルしてみました。
下のリンクから開催日決定のためのアンケートにお答え下さいませ。

縛りに関しましては、とりあえず前回までの希望項目はリセットしています。ので、追加希望案から教えて下さい。随時更新します。

締め切りは1/3(土)までとします。縛り参加への締め切りは、開催日決定次第、再度改めて連絡します。

http://form1.fc2.com/form/?id=379386
 

しめきったー

 投稿者:くり★わき  投稿日:2008年11月29日(土)14時48分9秒
  >月光さん
大丈夫ですよー。
余裕がありましたらマイうた送ってくださいー
 

後25分しかないやんけ!!(思わず関西弁)

 投稿者:月光  投稿日:2008年11月28日(金)23時53分41秒
   三次会は参加予定にいれてほしい。いまさら登録不可能だから、聴きカラでもよいです。みんなの眠気がピークのころの代打役とかで、できれば使ってやってください。

 この条件でクリアならばならばお返事を、アニソンネタに詰まって書いているみんなの
一般曲とかもたまには聴いてみたいし。

 とか言ってるうちに後7分。それでは。
 

修正

 投稿者:MP  投稿日:2008年11月23日(日)20時43分35秒
  非公認忘年会の日程は書いてましたが、配置的に見つけにくい位置っぽかったので修正。12月6日昼~7日早朝です。そして参加受付締切11/28ということもここでアピールしておきます。

補足。

うたスキのマイうた200曲。⇒うたスキに登録してる人は、マイうたを200曲にして、うたスキの登録名をくり★君に教えればOK。
 

(無題)

 投稿者:ひろ  投稿日:2008年11月22日(土)23時21分16秒
  ぼうねんかいのひどりがきさいされていない。。  

非公認忘年会

 投稿者:MP  投稿日:2008年11月19日(水)23時30分23秒
  >ひろ
ひさしぶりだー。更新データお待ちしてます。


Dear 皆様

くり★君主催の非公認忘年会の案内ページが出来ました。とりあえず、見て!文字ばっかりだけど頑張って読んで!そして気が向いた方は参加いただけると嬉しかったりするのですよ。

詳細は

http://www.geocities.jp/makopen/kuriwaki_shiryou.html
 

そろそろ

 投稿者:ひろ  投稿日:2008年11月16日(日)20時06分10秒
  私のプロフィールを更新しますかね。。

年末は帰るのでまたよろすこ!
 

修羅場抜け

 投稿者:MP  投稿日:2008年11月 7日(金)22時45分9秒
  月光さん参加了解ですー。縛りのネタは次々回アニカラ時の候補としてキープしておきます。

あ、私の某所での後輩が明日初参加します。一年近く前にスカウトした気がするのですが、昨晩突如参加表明を頂きました。HN聞き忘れたので、とりあえず名前は明日のお楽しみということでよろしくお願いします。

縛りに関しては今回は人数が不安定で、残念ながら一部屋にしましたので行いません。次々回以降、出来るといいなー。

では皆様、明日よろしくお願いします!
 

めげない○9才!

 投稿者:月光  投稿日:2008年11月 7日(金)11時12分7秒
   では前言撤回(便利な言葉です。)

 土曜夜勤決定しましたので、参加いたします。
 よろしくお願いします!!

 ではでは。

 ああそれと、縛りの件ですが、2つほど案を。

 1:アニソン替え歌縛り。部分だけの一発がギャグ的なものから、前編フル替え歌まで。
 2:1のアレンジで歌謡曲替え歌縛り、普通の曲を、アニソンに変えちゃおうってもの。
 これらのお題は時間もかかりそうだし余りお勧めできないかもしれませんが、主催側からこの曲でとテーマ曲をきめたり、番組やビデオ作品の方をテーマにしたりいろいろ楽しめるのではと思います。

 ネタばれで悔しいかもしれませんが、フル替え歌の場合歌詞カードを自主制作すればと思います。

 くじ引きで次回までこれを!!とかの御指名制もありかもね。
 

レンタル掲示板
/10