teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご提案

 投稿者:渡辺 京子  投稿日:2013年 1月24日(木)08時01分47秒
  koa@athena.ocn.ne.jp

ご提案

バスケ本格派の方に本来値引き無しで売れる人気の
ブルファイトの製品の値引き交渉をコアコーポレー
ション(交渉力有り)に任して見ませんか?

http://www.koa-corporation.com/cgi-bin/koa-corporation/siteup.cgi?category=2&page=0








http://www.koa-corporation.com/cgi-bin/koa-corporation/siteup.cgi?category=2&page=0

 
 

全国大会愛媛県予選

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月10日(土)12時34分29秒
  東予ミニ連のHPに組み合わせが掲載されています。
城北マドンナリーグからは姫山MBC、MBCフリークスの2チームが全国大会目指して出場します。
 

ありがとうございました!

 投稿者:児島 大森メール  投稿日:2008年 7月26日(土)20時17分39秒
  マドンナリーグが終わり一週間がたちました。執行部、世話役の姫山の皆さん大変お世話になりました。 今年も残念ながら、上位リーグには参加出来ませんでしたが。三日間のゲームを通して、選手たちを始め、スタッフ、保護者一同大変よい経験となりました。 懇親会では、念願の吉岡さまを始め皆様とお会いすることも出来、大変楽しい時間となりました。 進賀を始め、チーム一同また来年も参加したいと、大変あつかましいお願いをして、皆様へのご挨拶とお礼に替えさせて頂きたいと思います。 本当に大変暑い中、皆様ありがとうございました! 追伸 最後に進賀名物のラストゲーム、無理を受けて下り、ありがとうございました。片付けもあろうかと内心ヒヤヒヤしておりました。まだ来年も?!ヨロシクお願い致します。  

マドンナ大会無事閉幕!

 投稿者:久しぶりの健康人  投稿日:2008年 7月21日(月)23時01分7秒
  優勝は、姫山(城北)
2位は、和気(城北)
3位は、高津(愛媛・東予)
4位は、フリークス(城北)
5位は、吉備(岡山)
6位は、須恵(福岡)

県外からお越しのチームの皆様は無事に帰路につきましたでしょうか?

3日間とあっとゆうまの日々でしたがお疲れになったことでしょう。

それにしても暑い体育館でしたね(汗)・・・

この時期の1日3試合~4試合は選手も保護者も指導者も疲れたことだと思います。

執行部としても毎年が反省の事ばかりで参加して頂いたチームの方々には大変申し訳なく思っています。日を改めましてマドンナリーグとしても反省会をします。

しかし、毎年、解散する時に「来年も是非呼んでくださね」って帰られるチーム関係者に感謝しています。本当にありがとうございます。

中予ミニ連盟からの派遣審判の皆様!

暑い中の審判お疲れ様でした。無理な審判割で御無理言いましたが感謝しています。

今週末のブロック大会県予会の審判でも選頑張りましょう。

では、また来年お会いすることを楽しみにしています。


追伸
執行部の姫山MBCの保護者の皆様お疲れ様でした。来年につなげられた大会だと思っていま

す。

あなたたちの頑張りはみんなの目に焼きついています。良い大会にして頂いてありがとう。

また、会場を貸して頂いた郡中小MBCの関係者の皆様には3日間お世話になりました。

姫山MBCの、○川マドンナリーグ担当部長!

3日間お疲れさま

下準備からゆうと半年かな?

あなたの頑張りがあったこそ来年につながったと思います。各チームから感謝の電話が鳴っ

ていましたよ。泣いたら気が抜けますぞ!

今度美味しいお酒でも飲みますか?

まだ3回大会・4回(最終)大会があるからがんばりましょうぞ!

では皆さんお疲れさまでした・・・
 

聞きたいんですが・・

 投稿者:城北リーグ卒業生  投稿日:2008年 7月21日(月)21時52分23秒
  マドンナカップわどこが優勝したんですか??
すんごくきになってしょうがなくて・・・
優勝したとこだけでいいのでおしえてください*(^-^)**
 

2日目終了

 投稿者:久しぶりの健康人  投稿日:2008年 7月20日(日)22時18分19秒
  明日のメイン会場(松前公園体育館)には、姫山・和気・フリークス・郡中・新居浜垣生・新居浜高津・福岡須恵ビート・岡山吉備の8チームで繰り広げられます。

この8チームの中から優勝・準優勝・3位・マドンナ賞が決定します。

それから、昨日・今日・明日と3日間審判に協力して頂く中予連盟の皆さん!ありがとうございます。
 

第11回マドンナカップ

 投稿者:久しぶりの健康人  投稿日:2008年 7月18日(金)20時17分21秒
編集済
  第11回マドンナリーグ・マドンナカップが、明日から3日間開催です。

今年の参加チーム数は、福岡県1・佐賀県2・大分県2・広島県1・岡山県2・兵庫県2・大阪府1・徳島県1・高知県1・愛媛県東予地区2・マドンナリーグ9の24チームです。

明日は天気も良さそうだし、熱戦が繰り広げられるでしょう。
また、毎年この招待チームから全国大会に行くチームが数チームでているので観戦するのも勉強になるでしょうね。観戦・見学自由ですので会場まで足を運んでくださいね。

会場は、初日が伊予市しおさい公園体育館:郡中小学校体育館:北山崎小学校体育館。
2日目・3日目が松前公園体育館:郡中小学校体育館:北山崎小学校体育館です。

なお、明日の開会式は朝10時から伊予市しおさい公園体育館です。

遠方からお越しのチームの皆様へ

道中・船中、どうぞお気お付けてお越し下さい。
くれぐれも飲みすぎには御注意を(笑)!
 

マドンナカップ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月16日(水)23時33分34秒
  第11回マドンナカップも、早くも今週末になりました。
児島ミニさんはじめみなさん準備万端ってところでしょうか。
今年も暑い夏になりそうですが、熱いゲームが繰り広げられることと思います。
今年も素晴らしい大会になるよう、幹事の姫山さんはじめ執行部のみなさん、
がんばりましょう!
 

愛媛の健康人 さま

 投稿者:児島 大森  投稿日:2008年 7月 3日(木)12時44分50秒
  お世話になります。
今年もマドンナに声を掛けていただきありがとうございます。
進賀監督とともに19日に愛媛入りをいたしますのでよろしくお願いいたします。

そして、懇親会ではお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。
 

第二回大会

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月 6日(火)08時09分25秒
  5月6日、伊予市しおさい公園体育館にて、第二回大会が開かれます。午前中は審判講習会で試合は午後からの予定になっています。  

いよいよ開幕

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月20日(木)23時08分9秒
  2008年城北リーグがいよいよ始まります。
今年は郡中・双葉・フリークスの3チームを新たに迎えて1年間切磋琢磨していく予定です。
第1回は3月23日松前公園体育館で行われます。
組み合わせはリーグ戦結果のページから。
 

本年度閉幕

 投稿者:健康人  投稿日:2007年12月17日(月)09時18分48秒
  本年度の行事が昨日終了しました。
思い出に残る大会だったと思います。
低学年のゲーム・選抜チームのゲームなどで交流も深められたと思います。
幹事校の味酒MBCの保護者の皆様お疲れ様でした。
来年度幹事校の姫山MBCの保護者の皆様がんばってください。
 

城北リーグ忘年会

 投稿者:健康人  投稿日:2007年12月15日(土)05時52分17秒
  今日から2日間、2007第4回城北リーグ最終戦があります。
本日は、最終順位決定戦で本年度優勝チームが決まります。
明日の予定としてー10のゲームをリーグとして初試みでやってみます。
低学年のレベルアップを目指し、バスケットボールの楽しさや、バスケットボールでの心の成長を楽しみにゲームを通じて裾野を広げていきたいと思っています。
どんなプレーが飛び出すか?、どのようなプレーが出来るのか?、保護者の皆様も、コーチ方も明日だけは怒らないで見てみませんか?
 

2007第4回城北リーグ

 投稿者:健康人  投稿日:2007年12月 2日(日)19時06分11秒
  12月15日(土)16日(日)を予定しています。
15日は本年度の順位決定戦
16日はアンダー10のゲームを予定しています。
本年度の忘年会を兼ね宿泊をして、加盟チームの懇親を深めたいとおもいます。
 

嬉しい知らせです

 投稿者:健康人  投稿日:2007年11月20日(火)08時12分23秒
  今年のマドンナ大会に参加して頂いた、岡山県:西御南ミニと、佐賀県:川副ミニが全国大会を決めたそうです。嬉しい知らせです。全国大会でも頑張って下さい。  

城北の輪

 投稿者:健康人  投稿日:2007年10月21日(日)00時12分51秒
  第10回マドンナカップの打ち上げ(反省など)が遅くなりましたが本日行われました。
城北リーグの会長・副会長も出席してくださいまして盛大に行われました。
反省点や来年度の抱負なども話題として出ていました。来年度の課題にしていきたいと思います。
また、副会長から明るい兆しの話も出ていましたので期待したいです。
それから、リーグの次回大会の予定(案)もでていました。
その後は、飲み会と発展し、指導者と保護者の代表がお酒も入り熱く語り合う場面があちらこちらで見受けられました。リーグとして、保護者や指導者が多数集まる機会が少ないので楽しかったです。もう皆さん家路に着いた頃かな・・・
 

第3回城北リーグ

 投稿者:健康人  投稿日:2007年 9月19日(水)19時52分35秒
  2007第3回城北リーグは、10月8日(月祭)に開催予定です。
後日、執行部から案内が届く予定です。
地方祭の翌日ですが御協力お願いします。
 

コートに集うマドンナたち

 投稿者:健康人  投稿日:2007年 7月21日(土)07時16分15秒
編集済
  夢は愛媛松山で「全国大会」です。

毎年参加して下さる、南港渚ミニの〝Masa〟さんや、児島(旧第二日比)ミニの進賀さん、
西御南のS山さんY根さんや、今回県大会と重なった、飯山ミニのダンディーさん、広ミニさんたちにはホント感謝しております。どのチームも1度は全国大会に出場した経験豊かなチームで個性があるチームです。これからも、強い時も、弱い時も、つながりを大切にしていきたいです。上記に上げたチームは、必ず来年もお声をかけますので宜しくお願いしますね。

追伸:このマドンナ大会が終わると、地元で夏の地方大会が行われる地区があると思いますが、この大会での経験や勉強してきた事を十分発揮して下さい。そして各チームが良い成績を残せたら執行部としても嬉しく思います。
 

お世話になりました

 投稿者:まりりん  投稿日:2007年 7月20日(金)14時16分27秒
  健康人 さま

 児島MBCの大森です。
 主に進賀監督やチームのスケジュール管理をしております。
 我が家には四人女の子がおりまして、二日比の頃から、マドンナは五回目の参加でした。
 毎年、進賀監督のマドンナに参加しますという声を聞くと「夏だなあ・・・」なんて思ってしまうほどです。
 長女はドリームゲーム、次女は去年ベストプレーヤー賞と個人的にも楽しませて頂いております。
 今年は三女が5年生での参加でした。来年もぜひ参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 ・・・四女は一年生なのでもうあと5回参加できそうです。
 進賀監督にも十分健康管理をしていただいて皆勤賞をいつか頂きたいと思います!!
 来年度も楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。

 児島 まりりんこと 大森 真里でした。
 

大感謝!!

 投稿者:Nagisa's〝Masa〟  投稿日:2007年 7月17日(火)19時53分45秒
  大阪南港渚ミニバス教室の正部です。

☆健康人さま、MOG8さま、関係者の皆さまへ

お世話になり、ありがとうございました。
無事に出航した後は、懇親会で紹介したお坊さんコーチと、教員目指すコーチの2人で
マドンナ大会の「熱さ」や「暑さ」、
第10回の記念大会に参加できることの喜びをしみじみと語ってました。
健康人さまからの、出場のお誘いの話、みんなで感動していたんです。。。

選手宣誓の依頼があった時は、信じられない思いでした。
10回大会という節目の大切な大会で、こんな重要な役目を任せてくださること。
子供もいい思い出になりますし、マドンナ大会の歴史に残ります。
こんなに嬉しいことはありません♪
本番では一応カンペも持たせたんですが、必要なく練習通りの宣誓ができ、
キャプテンの家族、コーチ陣の目に涙が。。。感動しました。

試合でも、いろんな課題を得ることができ、コーチ陣も良い経験ができました。
遠征では毎回思うのですが、どのチームも色んなこだわりがあり、勉強になります。
ひとつは、姫山ミニのやっていたパスの仕方が気になり、すこし教えてもらいました。
早速練習メニューに組み込もうと思っています♪ありがとうございます。
最終日は児島ミニと練習試合をさせていただいたようで、これもうれしい限りです!!
ありがとうございます。

私は初日に参加して、2日目以降は岡山の男子チームの方に行っていたので、
決勝を見ることができませんでしたが、全日程充実したものになったと、
後を託したお坊さんコーチより報告がありました。

来年は選手宣誓をしたキャプテンが6年生♪
たぶんいろんな思いで望むことになると思います。よろしくお願いします。

本当にお疲れ様でした。大感謝です!!!

PS.健康人さま:「真向勝負」いかがでしたか??

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Gemini/7269/

 

また来年も・・・

 投稿者:健康人  投稿日:2007年 7月17日(火)18時51分41秒
  “masa”様、大変お疲れ様でした。無事に到着と聞きホットしました。チーム事情に関係なく、いつも二つ返事で来て頂いて感謝しています。ありがとうございました。  

無事帰宅

 投稿者:Nagisa's〝Masa〟  投稿日:2007年 7月17日(火)13時00分49秒
  大阪南港渚ミニバス教室の正部です。

マドンナ大会お疲れ様でした。
本日早朝に無事に解散することが出来ました。
取り急ぎ報告まで。。。
 

亜弥乃さんへ

 投稿者:管理人@城北  投稿日:2007年 7月16日(月)18時57分2秒
  おっしゃっているグループは4チームのリーグ戦になっている為だと思うのですが。  

第10回マドンナカップ

 投稿者:健康人  投稿日:2007年 7月16日(月)18時51分55秒
  無事にマドンナ大会を終了する事ができました。
皆様の協力のおかげです。
1チーム、3日間で県内・県外と8試合をする事ができたと思いますが、いかがだったでしょうか?
決勝戦では素晴らしいナイスゲームが繰り広げられましたね。
また、県外からお越しのチームの皆様には台風の真っ只中の大会になりましたが、全チーム参加して頂き感謝しております。

台風と一緒に来て頂いた、福岡「香住丘ミニバス」・「高木ミニバス」・佐賀「川副ミニバス」・大分「豊府ミニバス」「鶴崎ミニバス」ありがとうございました。

そのほか、西御南ミニさんには、決勝戦のオフィシャルは最高でした。

7人で参加の鳥取成徳ミニさん、ガッツ溢れるプレーに感動しました。

島根からは、宍道ミニさん、懇親会では楽しませてもらいました。

毎年の参加で児島ミニさん!

兵庫からは、松陽ミニの小さくても最後まで諦めないプレーに感動しています。

梁瀬ミニも、小さくてもしっかり指導されているのがみられました。

大阪からは、南港渚ミニ、選手宣誓はいかがだったですか?カッコ良かったですよ。

県内のチームは、この大会で経験した事をブロック大会予選に生かして下さい。

本当にありがとうございました。
 

お疲れ様でした

 投稿者:管理人@城北  投稿日:2007年 7月16日(月)18時50分31秒
  第10回坊っちゃんマドンナカップマドンナ大会も無事に終える事ができました。
城北リーグ執行部の皆様、大変お疲れ様でした。
またご協力いただいた皆様には大変感謝しております。
快く会場を提供していただいた郡中小学校、北山崎小学校の皆様にも大変感謝して
おります。
また遠方より参加していただいたチームの皆様、たいへんありがとうございました。
松山はいかがでしたでしょうか?道後温泉などに行く暇も無かったかもしれませんが、
バスケではよい経験ができたのではないかと思います。
また来年の11回大会にも是非ご参加をお願いいたします。
さて、優勝は新居浜の垣生MBCでした。おめでとうございます。
3日間の結果はトップページからPDFでご覧いただけます。
 

(無題)

 投稿者:亜弥乃  投稿日:2007年 7月16日(月)18時28分39秒
  ぁのォォ。。。
質問なんですがァ。。。
③日目の郡中の会場で行われた試合で高木VS川幅でゎ川幅が勝ってますょね???
っで豊府VS梁瀬ゎ梁瀬が勝ってますょね???
なのに、③コートの4試合目でゎ何故 梁瀬VS高木なんですか???
間違えですか???
 

(無題)

 投稿者:亜弥乃  投稿日:2007年 7月16日(月)09時35分42秒
  ぁりがとぅござぃますッ!!!!!!
今日の結果もできれば教ぇて㊦サィ★+。
 

マドンナカップ

 投稿者:管理人@城北  投稿日:2007年 7月15日(日)20時01分56秒
  今日の結果と明日の予定をアップしています。  

(無題)

 投稿者:亜弥乃  投稿日:2007年 7月15日(日)14時14分27秒
  マドンナカップの結果。
分かったら教ぇて㊦サィ★+。
 

第10回マドンナカップ開催!

 投稿者:健康人  投稿日:2007年 7月14日(土)05時10分51秒
  いまのところ松山は影響は無いみたいです。

Nagisa's〝Masa〟 様

毎年の御参加ありがとうございます。

私ども執行部も先程まで対策会議をしていました。対策会議と言っても、ただ飲んでいただ

けですけどね・・・(こんな時に不謹慎か?)

ご参加されるチームの皆様へ

十分にお気をつけて松山入りして下さいませ。

では体育館でお待ちしております。
 

レンタル掲示板
/5