teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


待ってました!

 投稿者:ゴルフ部事務局  投稿日:2017年 3月11日(土)00時06分5秒
  単身赴任終了おめでとうございます!
これからは、益々ゴルフ部の部活動に顔を出してくださいm(_ _)m

プロのレッスン会にも参加できますね(^_-)-☆
 
 

転勤です

 投稿者:1年延びた!(^^)!  投稿日:2017年 3月10日(金)09時19分3秒
  おはようございます。前回投稿が新年の御挨拶でしたから、2か月以上になりました。
本日、郡山への転勤が決定(ラブゴルフ欠場主因)しました。北茨城に8年 !(^^)! 漸く
須賀川に帰る事が出来ました。これで少しはゴルフの回数も増えるのではと思います。
 

新年の御挨拶

 投稿者:1年延びた!(^^)!  投稿日:2017年 1月 4日(水)15時08分31秒
  ラブTCの皆様、謹賀新年  \(^o^)/ 年末、年始は過ごし易い天候でした。
ゴルフは3月に文部省唱歌(古い?)春の小川に因み、那須小川GCとの事です。
ボールを小川に打ち込まないように(エビ?めだか?小鮒?に迷惑掛けないように)ラウンド
したいと思います (*^_^*) 我が社は今日が仕事始めです。
今年も、宜しくお願い申し上げます。
 

今年も終了

 投稿者:1年延びた!(^^)!  投稿日:2016年12月29日(木)08時25分43秒
  我が社は、本日仕事納めです。私も一年間、須賀川⇔磯原の往復に良く耐えました!(^^)!
ラブTCの仲間からも26日には嬉しい、お知らせが届き \(^o^)/です。
ラブTCの皆様も楽しい年末と明るい新年をお迎え下さい。
 

お天気、最高 \(^o^)/

 投稿者:1年延びた!(^^)!  投稿日:2016年12月 6日(火)09時25分35秒
  12月としては、最高の天気でした。早めに受付して練習場へ。何とボール販売機のメダルを忘れて (?_?) 門川プロからコインを頂きました <(_ _)> どうもどうも。
結果は 54の57でOBが3発(池・林・藪)、ロスト2発でした ((+_+))
午後のスタート前にドライバーを更新したらとアドバイスされました。ちょっと考えて見ます。
今年は、計6回のラウンドでした。色々と工夫しているのですが結果はトホホ <(_ _)> です。
そうそう、奈良さんのパワーショットは凄かったです。
と言う事で、来年も宜しくお願い申し上げます (*^_^*)
 

今年最後のゴルフ(*^_^*)

 投稿者:1年延びた!(^^)!  投稿日:2016年11月28日(月)10時39分14秒
  3日に迫りましたラブコンペ、心配?はお天気ですが圧倒的な晴れ女子が参戦しますから
大丈夫でしょう。私は準備運動?に17日急遽ラウンドして来ました。結果は58の55と
順当な結果でした。当日は皆様に迷惑を掛けない様に心掛けたいと思います!(^^)!
宜しくお願い申し上げます(*^_^*)
 

来月のコンペ

 投稿者:1年はあっという間!  投稿日:2016年11月 9日(水)16時36分46秒
  よろしくお願いいたしますm(_ _)m
今回のグランディでのコンペには、昨年同様に”門川プロ”も参加します。
プロのプレーを観て勉強して、ラウンド後の忘年会では、思いっきり反省しましょう!
久しぶりに、いわきのU〇NO氏も飲み会に参加しますので盛り上がりそうですね(^^)/
 

14日は特大満月(*^_^*)

 投稿者:1年延びた!(^^)!  投稿日:2016年11月 9日(水)08時36分51秒
編集済
  11月も8日になりコンペまで一月を切りました。皆さん順調ですか?私はドングリを打って
調整中です!(^^)! このまま本番突入かも?
さて、題名の件ですが14日は特大の満月が見られるそうです(スーパームーンと言うらしい
)次回は18年後?なので62歳の私は50%?(全く根拠なし)見る事が出来ません。
330ヤードドライブに匹敵?する確率かも(カートー道路を利用?すればもしかして)
12月3日は二度目のグランディなので楽しみです。皆様宜しく (*^_^*)
 

今日から11月(*^_^*)

 投稿者:1年延びた!(^^)!  投稿日:2016年11月 1日(火)07時58分41秒
  ラブの皆様、練習していますか。私は10月にラウンドしたかったのですがトラブル・アクシデントにより、コースに行く事が出来ませんでした ((+_+)) この分では、今月もラウンド不可で
ドングリだけ打って (?_?) 来月の本番に臨む事になるかも !(^^)! グランデなのに。
松井英樹プロのキャデーを借りようかとも考えております。最悪、吹雪にならなければ良しと
しましょう (*^_^*)
 

10月ですね(*^_^*)

 投稿者:1年延びた!(^^)!  投稿日:2016年 9月30日(金)10時02分52秒
  9月最後の今日は湿度も低く、スッキリした天気です \(^o^)/ 12月のラブコンペに備えて
(グランデは難しかったので( (+_+) )最低でも10月に1度、11月に1度コースで練習したいと思います。8月22日に,台風接近の羽鳥(太平洋)でラウンドしただけではグランデは厳しいですから。素振りと座学は充分?なので (?_?) アイアンとウッドの練習をしないと・・・ね。(*^_^*) 。
 

レンタル掲示板
/50