teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは

 投稿者:ちえ  投稿日:2008年12月23日(火)16時38分13秒
  投稿が少なくなってきたので、この掲示板も閉めようと思います。

皆さん元気ですか。また何かの機会にお会いしたいです^o^
 
 

おひさしぶりです

 投稿者:タカノッチ  投稿日:2007年 5月14日(月)04時58分1秒
  おひさしぶりです。なんだか、ここにきたくなりました。
あかねさん、私もmixiはじめました。
だれも来ないようだから、忘れさられるかな?
 

A HAPPY NEW YEAR!!

 投稿者:まさみ  投稿日:2007年 1月 4日(木)22時43分42秒
  明けましておめでとうございます\(^O^)/

みなさんどんな新年を迎えているのでしょうか?ちなみに私は、犬吠埼に初日の出を拝みに行き、鶴ケ岡八幡に初詣に行きました。
初日の出、今年は天気が良かったのでキレイに見えましたよ~(^^)v

そして今日から仕事初め。新年初仕事が宿直で、ちょっとブルーです(*_*) でも、外泊中の方が多く16人中7人しかいないから、当たりと言えば当たりなのかな!?

みなさんにとって、今年1年が良い年でありますよ~に(*^_^*)
 

年末ですよ~

 投稿者:ちえ  投稿日:2006年12月16日(土)18時21分44秒
  みなさ~ん、お元気ですか?忙しいですか?
おがわさんと京さんの2ショット今年も見れなかった…。黄金の2ショット。
私は元気です。息子がつかまり立ちデビューして傍らでパソコンボードを殴るわひっかくわ文句言うわせっかくうった文章を消すわと大暴れしています。
親バカならぬバカ親な私ですが学校の大先輩に、わが子の成長を見ることこそが大きな財産とばかりに言われたので、月例ごとにビデオ撮ってたけど何を見ればいいのだ?とおバカさんの私はただのホームビデオになっております…。頑張れ私。そんな一年でした。みんなはどーだった?教えて頂戴。それでは皆さんよい年末を☆
 

セミナー

 投稿者:おがわ  投稿日:2006年 8月 8日(火)22時32分34秒
  セミナーでは、久々にあやのチャンに会うことができて、カンゲキでした!
チマタでは、京さんと私の2ショットがなつかしい、という声も聞かれましたが!?
 

お~いっ!

 投稿者:おがわ  投稿日:2006年 7月22日(土)00時53分11秒
  みんな、ゲンキですか?
私は、今年は8/4.5のセミナー、行きます!
 

おひさ~

 投稿者:あかね  投稿日:2006年 4月15日(土)04時20分28秒
  お~!ちえちゃんも新米ママさんなのね!私も1月14日に男の子を出産して、質素ながらも気ままな専業主婦生活を送ってますよ。
最近は「腹ぺこ」「眠い」の泣き方が明確な上、割とほっといても平気な性格なので、随分ラクです。まぁ、動くようになったり、さらに自我が出てきたらまた変化するだろうけどね。
幸子先輩に抱かれて一瞬で泣き止んだときは、さすが私の子と思いました(笑)

そうそう、mixi始めたの。やってる人いたら教えて~
 

春ですね

 投稿者:ちえ  投稿日:2006年 4月15日(土)03時16分21秒
  みなさまいかがお過しですか?新たな出発もあったりした方々もいるのでわっ?!
私は3月28日にでっかい男の子を産んで今は産休中(このまま育休に入ります)です。新米なので四苦八苦しながらやってます。新生児のくせにすでに4㌔を軽く越え、二重あごやふてぶてしい親父顔は貫禄充分ですぅ。
 

ひさしぶり!

 投稿者:あやの  投稿日:2006年 4月 2日(日)10時34分31秒
  だいぶごぶさたしちゃってましたが、みんな元気ですか?私は年度末の忙しさに追われつつ、これから始まる一年に、覚悟を決めているところです…(^_^;)
 ところで先日、職場から行った研修で、宇佐川先生の講演を聞いてきました!久しぶりに聞くうさがわ理論は、なつかしくもあり、なおかつ今聞くと新たな発見(?)もあったりして、新鮮でした。終わった後、一緒に行ったうさゼミの先輩の先生とあいさつに行ったよ。相変わらずの先生でした。音楽とか個別場面のビデオも流れて、阿部先生も登場してたりして、なつかしかったよー。
 新年度忙しくなるけど、がんばりましょう!
 

寂しいねぇ

 投稿者:さちこ  投稿日:2006年 2月18日(土)11時42分59秒
  ずいぶん前に年が明けたというのに、カキコミがないなんて寂しい限り。みなさんお元気?もうすぐ年度末で忙しくなりますねぇ。  

レンタル掲示板
/10