teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:おべべ  投稿日:2011年12月11日(日)02時09分58秒
  うん

http://obebenosato.jugem.jp/

 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年11月24日(木)12時56分20秒
  ばっちり見てるよ  

(無題)

 投稿者:ヾ(゜∇、゜)/  投稿日:2011年11月24日(木)12時54分37秒
  誰か見てる?


in越谷
 

(無題)

 投稿者:たける  投稿日:2011年 2月16日(水)17時21分33秒
  東京なう

みなさんさようならー
 

どうも~

 投稿者:  投稿日:2011年 2月10日(木)22時07分14秒
  皆さんお元気ですか?

誰も掲示板更新しないから更新します^皿^



僕は東大和市ってとこで働くことになりましたヒラメイタ!

たぶん誰も知らない、自然豊かな東京の外れです。近くに多摩湖なんかあったり、寮の屋上から西武ドームが見えたりします野球

ヒートテックを制服の下に三枚ずつ着ても夜は震えが止まりません雪

そのせいか体が脂肪を蓄えようとするので、諦めて受け入れるようになりました=3


近況報告はこれくらいにして、まぁ何が言いたいかというと~飲み会あったら誘ってくださいm(__)m

東京の外れから都内に僕を救ってください(笑)
1時間かけて新宿までなら行くのでよろしくお願いします♪


ケータイ連絡待ってます↑



明日応援行こうかな晴れ
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年11月29日(月)21時19分44秒
  早く忘年会になんねえかなぁ´_`

飲みてえビール
 

(無題)

 投稿者:おべべ  投稿日:2010年11月17日(水)20時48分4秒
  忘年会、楽しみだ!!

金曜日は誰が来れるんかな~?

http://obebenosato.jugem.jp/

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年11月14日(日)12時28分29秒
  忘年会の0次会はどんな感じですか~?  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 9月 5日(日)21時42分50秒
  肺炎になっちまって、くたばりかけたわ汗

今度飲みビールがあったら、参加させてもらいます♪♪
 

(無題)

 投稿者:石井  投稿日:2010年 9月 5日(日)00時09分44秒
  ありがとうございます^o^

9月は誕生日の方多いですよね^皿^
おめでとうございます↑↑

9月はミー飲み行きたいな笑
 

レンタル掲示板
/102