teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームページリニューアル

 投稿者:ハゲ髭  投稿日:2009年 2月22日(日)21時46分38秒
  「H・Rプロジェクト公式ホームページ」が新しくなります。

下記のURLが新しいサイトです。
「お気に入りの変更」を宜しくお願い申し上げます。

~櫻んぼ様~
お待たせしました。
新しい公式ホームページでこれからも宜しくお願い申し上げます。
素人が作っておりますので、雑な部分があるかとは思われますがお許し下さい。

「H・Rプロジェクト(H・R事務局)」公式ホームページ
http://hr-project.kikirara.jp/

http://hr-project.kikirara.jp/

 
 

初めまして☆

 投稿者:櫻んぼ  投稿日:2008年11月24日(月)11時35分19秒
  プロフィールにトレンディー伊藤さんがいなかったんですが…
こちらの所属ではないんでしょうか(´□`)?泣

この間過去の失敗ネタを見てからトレンディー伊藤さんにハマっってます☆
今月も見に行きたいと思いますのでこれからも頑張って下さい☆

忙しいとは思いますがプロフィールとかもUPしてもらえたら嬉しいです(´ー`)

はったりライブに出演される皆さんも頑張って下さいね☆
 

お詫び

 投稿者:元祖 かにこたつ  投稿日:2008年 8月 5日(火)11時01分18秒
  先日・・・・ある事件が発生致しましたっ!!!当事務局が主催している「はったりライブ」に、若手芸人が!お客さんに「金銭貸借」をして逃げられた事件が有りましたが・・・


その芸人を探し出し!そのお客さんに際しまして謝罪と金銭完全返済(誓約書)と直筆サインをさせて和解交渉へ・・・「今後の誠意を見る」と言う事で一先ずは落着致しました!!


H・Rプロジェクトは今後こう言った若手芸人を出さない様また再発防止に全力を尽くします!!

他にも若手芸人に「お金を貸したが・・・連絡が取れない!」「返して来れないっ」と心当たりある方は⇔H・R金銭貸借防止対策委員会まで、ご連絡(メール)下さいませ!!!


被害に会われたお客様には、深くお詫び申し上げますm(--)m因みに当プロジェクト所属の芸人では有りませんでした。

他事務所の関係者各位様・・・目を光らせて若手芸人にご指導を今1度ご指導の程宜しくお願い申し上げます。
 

おっしゃる通りです

 投稿者:生野・永下  投稿日:2008年 7月14日(月)12時49分35秒
  ふと、元祖 かにこたつさんの元気な様子を拝見いたしました。
最初に志を持って飛び込んだ世界で、今でも頑張ってる様子を知り、
感激いたしました。
幼馴染として、心からエールを送ります。
あまり頻繁に書き込みをすると、掲示板を荒らす事にも成りかねないので、
この辺で失礼いたします。
 

おや~?

 投稿者:元祖 かにこたつ  投稿日:2008年 7月14日(月)11時57分56秒
  永下さんって・・・ひょっとして、大池中の私の実家のご近所の方ですか・・・?  

元祖 かにこたつ 様

 投稿者:生野・永下  投稿日:2008年 7月13日(日)21時52分46秒
  ふとした事で、ここに辿り着きました
東京で、ご活躍の様ですね
陰ながら応援させて頂くとします
頑張って下さい
 

げここ様へ・・・

 投稿者:元祖 かにこたつ  投稿日:2008年 7月 2日(水)20時43分17秒
  かしこまりました・・・次回からは飲食禁止を徹底させて頂きます!大変申し訳御座いませんでしたm(--)m

アドバイス有難う御座いました。
 

6/26のライブにて

 投稿者:げここ  投稿日:2008年 6月30日(月)08時40分9秒
  毎月ではないですが、ライブを楽しく見ております。
ひとつ苦情があります。

6/26のライブのときに、最前列に座っていた小学生と思われるお子さんが、
演者が舞台で出し物をしているにも関わらず、ずっと食べ物を食べていました。
挙句の果てに、演者の出し物中に舞台を横切り、母親と思われる人物に
飲み物を要求し、席に戻ってごくごくと飲みだす始末。。。
常連さんと思われる親子でしたが、母親も子供を叱らず、
会場側からも注意はなく、正直見苦しく大変不快でした。
場内は、飲食禁止では? 演者にも大変失礼ではないでしょうか?
できる限り、飲食禁止厳守を徹底していただければと思います。
 

べーやんさんへ・・・

 投稿者:元祖 かにこたつ  投稿日:2008年 6月 1日(日)09時05分52秒
  整理券はご検討させて頂きますm(--)m

申し訳有りませんでした!
 

希望

 投稿者:べーやん  投稿日:2008年 5月27日(火)02時15分2秒
  快適性もさることながら、入場順についてもご一考願いたいです。
予約した人と当日券購入の人が同じ列に並ぶのでは
予約したメリットがありません。(今回は同額でしたので)
出来れば、指定席とまでは言いませんが
予約先着順(整理番号順)に入場するシステムにして頂けたらありがたいです。
よろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/15