teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


暖かい子供の絵

 投稿者:shoji yamamoto  投稿日:2004年 5月14日(金)17時33分1秒
   絵画的センスゼロの私ですが、暖かい子供の絵の数々を見てとても懐かしい気持ちになりました。ありがとう。「一輪車」の絵が特に気に入りました。 今後とも益々のご活躍を希望します。
 
 

良かった!

 投稿者:ueno  投稿日:2004年 4月14日(水)07時13分22秒
  パソコンが故障。折角いただいたメールを保存しておいたのに・・・みんな消えてしまってとても残念。アクセスするまで、ドキドキでしたが懐かしい作品に出会えてよかったです。  

見ました

 投稿者:小堺 百子メール  投稿日:2003年 1月 1日(水)15時18分12秒
  とてもいいですよ。素晴らしいですね。子どもの絵がとてもいいですね。
これは届くでしょうか。とてもいいから元気を出して、続けてください。
 

お元気?

 投稿者:ueno  投稿日:2002年 9月26日(木)18時48分27秒
  久しぶりにゆっくり拝見いたしました。「みのり」も良かったですし、切り株の作品がとても印象に残っておりましたので懐かしく拝見いたしました。やっぱり、素敵なホームページですね。  

更新のお知らせ

 投稿者:RYOメール  投稿日:2002年 6月 7日(金)01時27分5秒
  疋田様

こんばんわ、
先日HP少しだけ更新しました。「新骨董散策」で、安物骨董を
UPしたのですが、「絵画コ-ナ」にも新しく「デッサンと水彩画」
のコ-ナを作りました。今回は鉛筆画しか載せてませんが、宜しかった
ら、覗いてみて下さい。上野さんのHPにも掲示版あればいいですネ。
取りあえずこちらで宣伝させて頂きました。勝手で済みません(笑い)。
 

遅れましたが

 投稿者:RYOメール  投稿日:2002年 5月15日(水)20時32分45秒
  疋田様

突然で申し訳ありませんが、といより遅れましたが
本日リンクさせていただきました。
これも何かのご縁と思って承諾いただければ
と思います。表記等何か問題あればご連絡
ください。

http://www.page.sannet.ne.jp/rokano28/

 

北海道支部展よろしく

 投稿者:小野 司メール  投稿日:2002年 4月13日(土)12時17分22秒
  立派なHPを見せてもらいました。有難うございます。お体に気を付けてますますのご活躍をお祈りします。北海道もようやく春めいてきました。これから一斉に草花や木の芽が競って吹き出て来ます。今年の支部展は真夏に開催します。昨年に引き続きよろしくお願い申し上げます。

http://homepage1.nifty.com/onotsu

 

お久しぶりです

 投稿者:Rey  投稿日:2002年 4月13日(土)11時41分55秒
  早速、ホームページを観てくださってありがとうございます。これからも、疋田さんのHPに近づつべく頑張ります。が、何ごとも中美展が終わってからですね。相変らずのんびりですのでとにかくエンジンかけなっくちゃ!
 

開通おめでとう

 投稿者:はし  投稿日:2002年 3月11日(月)19時22分22秒
  さすがに、お姉さまはやりますね!。いいホームページです。色もいいですね。一輪車シリーズが気に入りました。今後もこのシリーズをお続けになられたらいいと思いますが……。
お手数ですが、リンクのURLを変更してください。(こまめにアップデートしていないので恥ずかしいのですが)

http://www04.u-page.so-net.ne.jp/xb3/h-masaru/index.html

 

おめでとうございます

 投稿者:Reyメール  投稿日:2002年 3月10日(日)22時58分24秒
  疋田さんHP開設おめでとうございます。また先日は、長ーいことお邪魔いたしました。実は私もごくごく質素なHPを昨日開設いたしました。が何しろ素人の私に出来るのはたかが知れておりまだ何方にもURLをお知らせしておりませんのでもうしばらくお待ちくださいませ。そこで投稿者1号のRYOさま、勝手にリンクさせて戴きました。この場を借りてお詫びとご了承いただけたらと思います。疋田さんこれからも楽しみにしております。  

レンタル掲示板
/2