teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


奴隷女教師景子・第六巻

 投稿者:のんまるとの従者  投稿日:2013年 1月28日(月)20時30分35秒
  のんまるとの従者も購入致しました。

迫力満点の作品でした。

まだの方もお早めに購入することをお勧め致します。

http://8401.teacup.com/gaigan/bbs

 
 

みなさまあけましておめでとうございます

 投稿者:のんまるとの従者  投稿日:2013年 1月 6日(日)20時00分22秒
  今年もまた年が明けましたね・・・。

またよろしくお願い致します。

何か作品を作りたい、残したいですね・・・。

http://8401.teacup.com/gaigan/bbs

 

ニュースソースは古いのですが

 投稿者:のんまるとの従者  投稿日:2011年 2月20日(日)21時29分53秒
  もうかなり古い話で恐縮なのですが。

昨年のNHKの朝ドラ「ゲゲゲの女房」はW-KEIKOでしたね。

松坂慶子さんと竹下景子さんが御出演でした。

そしてヒロインの名前が松下奈緒さんです。

松坂さんと竹下さんが会う場面はなかったかもしれませんけど。

みなさまベテランになられましたね・・・。

そのうえ竹下さんは「お祖母さん」役です。

もちろん実際はそれほどの年齢ではいらっしゃいませんけど。

けっこう早いものですね。

先日もお話致しましたとおり、「獣色学園」が発表されてから、30年が過ぎているのです。





http://8401.teacup.com/gaigan/bbs

 

こんばんは

 投稿者:のんまるとの従者  投稿日:2011年 1月 9日(日)22時54分24秒
  まいなぁ先生いらっしゃいませ。

そうですね・・・その辺りが微妙なところで・・・。

その他にも女性にはどうしてもあることがありますしね・・・。
確かにあまり触れないでということでしょうか。

先生がおっしゃるとおりあくまでフィクションでありファンタジーなのですから。

怪獣はトイレどうするのかなという話にもなりますからね。
ウルトラマンや仮面ライダーもトイレにはいくでしょうしね・・・。

もちろん作品によっては、ヒロインが妊娠してしまうというのもありますけどね。
それがメインになることは少ないみたいです。

まあでも特に景子先生についてはちょっと考えてしまうのです。
男の子を、もちろん彼女そっくりの美少年を・・・。
そしてかおるさんでない父親の子供を生ませてみたいな、とかね・・・。

http://8401.teacup.com/gaigan/bbs

 

どうも

 投稿者:まいなぁ  投稿日:2011年 1月 9日(日)18時58分44秒
  この手のお話でいつも思うのは妊娠しないのかな?、とか、避妊はどうなってるんだ?
ということですね。
まあ、あくまでファンタジーとして、そういうリアリティにこだわるのは野暮というものでしょうけど。

逆にそのへんを話しに絡めて、責めの一環にしているものもありますが。

調教中に妊娠とかされたら色々不都合でしょうし、やはりなんらかの対策はしている、ということでしょうか。
 

杉村ファン様のサイト

 投稿者:のんまるとの従者  投稿日:2011年 1月 7日(金)20時31分38秒
  先日杉村ファン様のサイトは、閉鎖と申し上げましたけど・・・。

こちらに移転なさっていました。

http://s-fan.sakura.ne.jp/s-fan.html

閉鎖でなくてまずはよかったです。

のんまるとの従者も先ほど伺わせていただきました。

まだまだ更新なさっていますよ。

http://8401.teacup.com/gaigan/bbs

 

みなさまあけましておめでとうございます

 投稿者:のんまるとの従者  投稿日:2011年 1月 6日(木)21時43分5秒
  みなさま新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

と、言いましても昨年は何もやらなかったのですが(汗)。

杉村ファン様のサイトも昨年、閉鎖されてしまったのですかね・・・。

そういえば昨年は、杉村春也先生の「獣色学園」が発表されてから30周年だったのでしたね。

景子先生は作品中24歳(たぶんその年度に25歳になったのでしょうけど)でした。
もし彼女がリアルで生きていたら54歳ということになります。

そしてまたもし子供を生んでいたら、その子も29歳ぐらいですか・・・。

さすがに妊娠したら解放されたでしょうけどね。

まあここまで引っ張らなくても、景子先生の妊娠とその子供の人生、想像するだけでも楽しいですね。


http://8401.teacup.com/gaigan/bbs

 

今年も残すところ後二日です

 投稿者:のんまるとの従者  投稿日:2010年12月30日(木)17時18分52秒
  何か今年は挨拶だけで終わってしまいましたね・・・。

今年はけっこう忙しくてなかなかこちらに来れませんでした。

でもみなさんまた来年もよろしくお願い致します。
 

みなさんおめでとうございます

 投稿者:のんまるとの従者  投稿日:2010年 1月 4日(月)20時11分6秒
  みなさんあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

http://8401.teacup.com/gaigan/bbs

 

杉村ファン様更新されています

 投稿者:のんまるとの従者  投稿日:2009年12月 7日(月)20時34分52秒
  またまた杉村ファン様のサイトで佳代さんの外伝が更新されていらっしゃいます。

http://hana.sakura.ne.jp/~s-fan/

今回も迫力のある御作品です。

みなさまお早めにお越し下さい。

こちらもがんばらなくてはね。

でも外伝って難しいですよね。

http://8401.teacup.com/gaigan/bbs

 

レンタル掲示板
/23