teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


報告☆彡

 投稿者:  投稿日:2010年12月 4日(土)08時28分9秒
  1年半付き合って、自分が都合のいい女でしかないとゆー事に今更気付いた。。。
本当にバカだったよ。
そしてよく耐えて頑張った!自分を褒めてあげたい!

てことで別れましたよチョキ

 
 

名古屋に旅行してきました=3

 投稿者:  投稿日:2010年 9月11日(土)01時10分43秒
  遠かった~汗東名で5時間…汗まぁ楽しかったですが=3
でさ、あたしついに言ってやった!要約すると『あたしが30歳になるまでに結婚しなかったら別れる』『あたしと結婚する気がさらさらないんだったら振って下さい』ってな!ちゃんと考えてって言ったよ。
したらば、『結婚する気がさらさらないわけないじゃん』『けどもっと長いスパンで考えたかった』『来年って事でしょ?それは仕事の事とか費用の面で難しいと思う』みたいな事言ってた。で、返事はとりあえず次回会う時まで待つからゆっくり考えてって言ったよ。
まぁとにかく結婚を決意するかあたしを失うか選んでもらおうと思ってさ。結婚とか自分から言いたくなかったけど、このまま何もアクション起こさなかったらほんとずるずるいくし、もし彼がだめだったら早いとこ他探さないといけないしさ。
これで別れるってなっても後悔しないと思えるようになったから言ったんだ。
あとは、別れる事は選ばないかもしれないってゆー自信がちょっと生まれたからかな。でも来年とかちょっと無理難題な事言っちゃったし、(まず自分の準備もできてないのにウッシッシ汗)奴なら、来年は無理だから半さんの為に別れるって言いかねない気もするから(マジで(笑))、もし振られたらやけ酒付き合って(笑)
でもさ、男って楽な方に逃げるじゃん?たまには試練を与えてあげないとね!来年の誕生日までってゆー期限はいちよ設けてはみたけど、向こうにもこれは言ったけど、とにかくいずれは結婚するってゆー確証が欲しかったんだ。ただこれで向こうが決断できなかったら縁がなかったって事だし、あたしへの愛はそんなもんだったって事で、人生を共に歩むパートナーではなかったって踏ん切れるかなってな。

まぁそんな感じ。
呑みませう。
 

帰国飛行機

 投稿者:  投稿日:2010年 7月12日(月)21時10分32秒
  シンガポールから帰って参りました!あたしがいない日本は熱かったとな!?ほんっとお前ってモテるよな~!いいな~!まぁでもさ、久しぶりのちゃんとした(?)彼氏じゃないですか!いいじゃん!いいじゃん!とりあえず楽しめばいいじゃんキラキラ
お前の話しを聞く限りでも、あたしはけんたんの事まだよくわからんが、あつこにとっても杉さんよくわかんねーだろ?あたしもわかんねーけど、(笑)まぁ楽しむ事は楽しんでやってるよウッシッシ付き合うってそんなもんなのかな?
シンガポール行ってさ、嫌なとこもいっぱいあって超やになったし、ケンカもしたし(ゆーてもあたしが一方的に怒ってるだけ)、夜中泣きわめいてみたし、でも帰ってきてみると楽しかった思い出の方が強くて、もうどーでもいっかなーみたいなね(笑)
そしてイライラしすぎたあたしは、向こうがムカつく事めちゃくちゃ言ったのに、心が離れたりとか別れようとか全く思ってなくてさ、むしろ楽しんでる感じで、(実はMなのかしら?)あたしぐらい辛抱強いなって思った=3
まぁ何が言いたいかとゆーとさ、押せ押せでも流されずにクーリングオフ制度を有活してよね!冷静に見極めてよねっ!特に相手はけんたんだしドンッって思ったのNo.1!
あたし1人の人とこんなに長く付き合ったの初めてだからさ(先生を除き)、一回付き合うと簡単には別れないもんなんだなーって思ったヒラメイタ!まぁあつこはもちろんそれがわかってるからクーリングオフ制度を取り入れたんだろうけどさ^v ゜
まっ、そんな感じでOK
バーイバイバイ
 

ども!!

 投稿者:  投稿日:2010年 1月18日(月)11時29分56秒
  最近めっきり寒い日が続きますなぁ汗歳とったせいで冷え性が悪化し、ヒートテック&ホッカイロなしでは仕事に行けません=3
冷え性って喫煙も影響してるってゆーし、タバコも10月から1箱100円上がるし、この際思い切って禁煙しようかと思ってます ̄^ ̄
松澤はその後どーかね?あつこ最近男の影がめっきりなかったから、ワタシ的にはちょっとドキドキドキドキまぁ相手は松澤だけどね…(笑)まっ全くないよりはいいよな!穏やかな人生もいいけど、やはり刺激も大切ですよね~キラキラ
最近のあたしの刺激は、一週間以上杉さんから連絡がないこと=3ちゃんと理由もあって、あまりにもあたしへの対応がひどすぎて、ついに『このお付き合いをどう考えてるか知りたい。あたしの事ちゃんと好きですか?』ってメールしたのよ=3そるからずっと連絡なし!昨日も遊ぶ予定だったのに連絡なし!ウケんべ!ついにもうダメかもよウッシッシ
 

特になにもないが…

 投稿者:  投稿日:2009年12月 1日(火)23時32分29秒
  ひさびさのカキコでつ。本当に特になにもないんだがねヒラメイタ!いや~冬ですね~ゆきだるまもう師走ですよあつこさん◎o◎一年ってほんと早いよな!この一年本当に色々ございました…。仕事面もプライベートも。そして我々来年29歳。あたし今年になってからほんと痩せにくくなったし、肌にハリはなくなったし、体中の肉が重力に負けて落ちてきた。最近はない胸も垂れてきた気がする汗吹き出ものも治りにくくなったし…。ほんと歳はとりたくないもんですねTдT
まぁそんな暗い話しはやめて、なんか楽しいことしよーや!温泉とか行きたい!ボードも行こうよ!冬っぽいことしようゼ!
 

ふむふむヒラメイタ!

 投稿者:  投稿日:2009年 5月23日(土)16時03分8秒
  なるヘソヒラメイタ!確かにタイミングは重要よね=3あたしのタイミングからいうと金子さんなんだろうな。恋愛ってむつかしいね汗
ちなみに昨日杉さんがリーダーに昇格した。これで当分辞めないし、付き合うのも無理だし、おめでとうメール入れても返って来ず。死んで下さい。
そして金子さんからは猛アピール…=3来週の日曜日もごはん行くことになりました。つかさー、自分に自信が全くないワタシ的には、なんでこんなデブでチビで顔でかいブサイクに好意を持ってくれてんだろうって思うワケよ。ありがたいよね汗女はやぱーり愛されてる方が幸せだよね=3楽だしさ=3
はぁ↓杉さんとの関係をはっきりさせて、金子さんを好きになるよう努力しようかな汗

夏はこれからですよあつこさん!!お前モテるんだし、きっとすぐにいい感じの人が現れるんだろーよ↑そしていつも通りあたしには事後報告みたいなドンッ残り少ない20代満喫しましょーよT▽T
 

2ちゃんねるにあやかって

 投稿者:  投稿日:2009年 5月22日(金)21時06分38秒
  teacupもスレッド立てる形式取り入れちゃったらしい目(@_@)
久々に覗くと何かっしらリニューアルしてるのよねコレ(^^ゞ

30歳までに結婚すると決めてる弘美は金子さんでしょーよランナー金子さんで!
でもまあわたしはさーアレよホラ、30歳までに、とか、結婚願望、とか無いわけでよ、 恋愛は歳でするもんじゃねー!タイミングでするもんだ!とか思うしーランナー
なわけで、ゆっくりスギゾウ育てて器でかくなったところで結婚すればいーじゃーん、向こうも恋愛しないでいきなり結婚しよっかなとか言ってるわけだしさーGOOD!
とか思ったりもするけどなあ´_`

てかモテモテじゃあん!
おいら今誰にも言い寄られてなーいしー>へ<どぅーんウンチ
夏は何かないかなーランナー
 

ちなみに

 投稿者:  投稿日:2009年 5月22日(金)20時21分2秒
  本社へ異動になり、3kg増量しました↓ストレスで夜食いまくってっから!!マジ夏ばいやーですゎドンッこのカキコを機にダイエット始めますパーまずは元の体重へ戻しますキラキラ
つーくだらないカキコ(笑)
 

スレッドってナンだ?

 投稿者:  投稿日:2009年 5月22日(金)20時16分44秒
  カキコ昨年のパラオ以来なんだな(笑)
最近のキモチ↓
杉さん・金子さんで二股をしてる気分汗そんなモテる女がする二股ではなく、自分の中でだけの問題の二股=3あたしは優柔不断で気が多いんだな…=3これだからモテない女は困るわな'_';
金子さん→あたし→⇔?)杉さん な感じ?うーん汗結婚するのは絶対的に金子さんなんだよな。でも恋愛して自分が楽しいのは杉さん。最近結婚って内容じゃない気がしてきた自分が恐い´Д`贅沢なことしてますよ27にもなって汗選んでる歳じゃねーよな(笑)
まっ、そんな感じでパー
 

パラオ前日

 投稿者:  投稿日:2008年 7月 9日(水)22時20分39秒
  明日から南の島パラオビーチキラキラキラキラキラキラ

現在夜の10時過ぎです飛行機
これから準備しますキラキラ
間に合うかしら*^_^*
 

レンタル掲示板
/11