投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助動画検索<OBJECT>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ ] [ 検索 ]

投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR]  グアム航空券 山形の求人・転職 seo対策 
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

全100件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 

あれ?

 投稿者:hokuto7  投稿日:2009年11月 2日(月)06時05分26秒
  タケダさま
おはようございます、返事を書いたと思ってたんですがアップされてなかったみたいですね、スミマセン!

但熊さんは仲間内でも話題になってました。
基本的に卵がけ御飯は好物なので予定に入っています。
コウノトリ公園に行くついでに寄ろうかと思ってますが、他にも色々あって・・・
彼女はお母さんもしなければならないので、時間が思うようにならないんですね。
今はどちらも我慢の時だと思ってるので、時間が自由になれば、あちこち行き回ります(笑

お客さんを人柱に・・・(汗
自分も時々、自ら人柱になる時がありますが(笑

もち麦気に入っていただけましたか?
福崎に「もちむぎの館」ってあるんですが、中国縦貫福崎インターからも近いので、またお越しください!

鳥くんは、日曜日に行くと冬の鳥たちが帰ってきていました。
まだまだ緑が一杯なので姿は見つけにくいのですが、これから楽しみですね♪
それでは、また!

http://hokuto7.typepad.jp/torisan/

 

知ってましたか〜

 投稿者:ヘアーサロンタケダ  投稿日:2009年10月31日(土)23時52分33秒
  ウラハマ様

こんばんは、やはり知ってましたか〜。(笑)
但熊さんは、2回行きましたよ。テレビでもちょくちょくやってましたね。
最初は、お客様に「試しに行ってくる?」と言うと、お客様は、行ってくれました。
「美味しかったよ〜。」と言ってたので。私も、行きました。(^^ゞ
先に、お客様を行かせるなんて、悪い奴ですね!(笑)

今は、観光には、とても良い季節ですので、是非彼女と色んな所へ、出かけて下さい。

駅ソバもたべてみたいですね。

もちむぎ麺、シコシコしてなかなかいけますね。美味しく頂きましたよ〜。(*^_^*)
とてもいいものを、ありがとうございました。m(__)m

鳥君は、いましたか?撮影できたでしょうか?日曜日は、天気がくずれるようですね。
それでは、また!

http://www.jttk.zaq.ne.jp/bacad203/

 

行きたい所ばかり

 投稿者:hokuto7  投稿日:2009年10月30日(金)23時49分58秒
  タケダさま
こんばんは、但熊さんは知ってますよ!
行きたい所ばかりで、楽しいですね〜
今はとてもイイ季節なのですが、なかなか時間が合わなくて。
けど、きっと行きますからね♪

駅そば、ぜひ食べてくださいね!
明日は久々に鳥を求めて出かけてきます〜

http://hokuto7.typepad.jp/torisan/

 

出石そばですね

 投稿者:ヘアーサロンタケダ  投稿日:2009年10月30日(金)22時47分44秒
  ウラハマ様

こんばんは、出石そば、私も何度か、食べに行きました。
たくさんのお店があってなかなかどこが美味しいのか、探すのが難しいですね。(*^_^*)

出石の近くの、但東町、今は豊岡と合併されていますね。
そこの卵掛けごはんが、美味しかったですよ〜。
「但熊」さんです。卵が食べ放題でした。ほんまもんの卵です。
そこは、行かれましたか?

近くに、シルク温泉もあって、日帰り旅行には、とてもいいですよ。
彼女と行ってみますか?(^^ゞ

姫路駅の構内で、いつか天ぷらそば、食べてみたいですね〜。
それでは、また!

http://www.jttk.zaq.ne.jp/bacad203/

 

ぜひ〜♪

 投稿者:hokuto7  投稿日:2009年10月30日(金)07時30分34秒
  タケダさま
おはようございます、天ざるですか〜!
ぜひとも食べてみたいと思います。

蕎麦といえば出石のイメージがあります。
昔はちょくちょく行きました。
今みたいに観光地化する以前ですが、やはり最後に出てくる蕎麦湯は良かったですね。
実は蕎麦湯を知ったのは出石が最初でした。
ただし仲の良い友人が蕎麦アレルギーなので、その後なかなか行き機会がありません。
できれば寒くなる前に行ってみたいと思ってます、もちろんホルモン焼きうどんも彼女と一緒です(笑

姫路駅のそばは、持ち帰りもあるし、イベントなどでも食べれたりしますが、やはり駅の構内で食べるのが一番です。
それも天ぷらに限ります!最近は大盛もあるので、食べる時は大抵それですね(笑

http://hokuto7.typepad.jp/torisan/

 

お蕎麦屋さん

 投稿者:ヘアーサロンタケダ  投稿日:2009年10月29日(木)19時38分3秒
  ウラハマ様

こんばんは、実は、当店から1km位のところに、美味しい蕎麦屋があります。

ここの天ざるそば、非常によろしいと思います。\(~o~)/
ちょっと高めなんですが、値段だけのことはあると、納得しますよ〜。
もし、機会があれば、食べて下さい。
ちょっと混んでいます。親父さんが、手打ちでやってますので、いいですよ〜。

最後に蕎麦湯が出てきますが、これもなかなかのもんです。
本当に腹一杯になるし、満足してます。

また、姫路駅のソバも機会があったら食べてみたいです。
和風スープで、中華麺は、珍しいように思いますね。ネギ多めで食べたいですね!(笑)

津山市の、ホルモン焼うどんも、彼女と行ってきますか〜。(*^_^*)
それでは、また!

http://www.jttk.zaq.ne.jp/bacad203/

 

姫路駅そば

 投稿者:hokuto7  投稿日:2009年10月28日(水)20時10分19秒
  タケダさん
こんばんは、自分はグルメって柄やないですねぇ(笑
強いて言えば超B級グルメでしょうね♪

自分は出張とかでJRを利用する時は、必ず姫路駅構内の駅そばを食べます。
子どもの頃から大好物なんですね。
今は数種類メニューがあるようですが、いつも「天ぷら」なんですよ。
他のは食べたことがありません、味は和風スープで、麺が中華麺なんですね。
特に寒い時期はたまりません!
もし姫路駅に来られる事があれば食べてみてください!
その時は好きならば「おばちゃん、ネギ多めで!」って言って下さい。
特に意味ないんですが、自分は大概言ってるもんで(笑

先日の「ホルモン焼うどん」も近いうちに行ってきますね!
それじゃあ、また!

http://hokuto7.typepad.jp/torisan/

 

美味しいもの

 投稿者:ヘアーサロンタケダ  投稿日:2009年10月28日(水)18時30分4秒
  ウラハマ様

こんばんは、明石焼は、先日高速道路のパーキングで、食べましたよ。
結構美味しかったです。関西のタコヤキとは、違いますね。
明石焼は、卵焼きにタコが入ってるって感じです。別物だと思ったほうがいいですね。

ため池の鯉は、1週間泥を吐かせて食べるんですね〜。
無茶苦茶美味しかったのは、いい思い出ですね。
私も、それを食べてみたいです。まだ鯉の洗い食べた事がないような気がします。

ウラハマさんは、グルメですね〜。今までに、かなりの食材を食べてるんじゃないですか?
たいがいの事は、知ってますね。(^^♪
近所で、いい所があったら教えて下さいね〜。(^^ゞ
それでは、また!

http://www.jttk.zaq.ne.jp/bacad203/

 

鯉のあらい

 投稿者:hokuto7  投稿日:2009年10月27日(火)22時31分20秒
  タケダさま
こんばんは、タコ焼機は皆さん良いのを持ってますよ!
好きなんですね〜

明石焼きは、ふわふわしすぎて、しかも出汁に付けて食べるのはダメです(汗
好きになれません。

ため池の掃除の時に、鯉を獲って店の大将に預けていたら、1週間ほど泥を吐かせて、あらいにしてくれました。
酢味噌で食べて、無茶苦茶美味しかったのを覚えています。

仕事も遊びも楽しくできれば、一番いいですね。
お互い頑張りましょう!

http://hokuto7.typepad.jp/torisan/

 

関西人ですね〜

 投稿者:ヘアーサロンタケダ  投稿日:2009年10月27日(火)22時10分45秒
  ウラハマ様

こんばんは、やはりタコヤキ、やってましたか〜。(笑)
関西人は、こうでなくっちゃだめですよね。(^^ゞいいタコヤキ機が、ありますね。
皆さんどんな道具でも持ってるって感じがしますね。

三田さんの隣にタコヤキ屋があったように思います。
うちの店の前でも焼いてましたよ。昔は、あちこちでやってましたね。
明石焼は、また違う食べ物ですね。

釣りたてのイワシを、フライにして、ビールと一緒に食べたら、絶品でしょう〜。(^^♪

ため池の水を抜くと、魚がいっぱいいるんですね。その頃から、雷魚もいたんですね。
猪名川で、手づかみの練習をしていて役にたちましたね!(笑)

嫌いな仕事だときっと続かなかったでしょうね。
私も、技術と接客が好きだったんでしょうね。今でも続いてますから〜。(^^ゞ
まだ元気な間は、続けていきたいと思います。
それでは、また!

http://www.jttk.zaq.ne.jp/bacad203/

 

以上は、新着順51番目から60番目までの記事です。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 
/10 


[PR]