teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは

 投稿者:サンペーメール  投稿日:2009年11月12日(木)17時26分3秒
  こんにちは。サンペーです。
今更なのですが書き込みさせていただきます。

ライブ情報など、いつも楽しみに覗きますが・・・全くいけておらず申し訳ありません。
今度はライブ情報も鑑みて、師に日程の相談をしようと思います!

ブログも楽しみに拝見しております♪

http://sampe.blog96.fc2.com/

 
 

やっと

 投稿者:うさぎ  投稿日:2009年10月 6日(火)23時24分7秒
  更新しました。live情報!
宜しくお願いいたします。
 

更新しました

 投稿者:うさぎ  投稿日:2009年 7月23日(木)15時57分50秒
  夏のスケジュールを更新致しました。
どうぞ宜しくお願い致します。
 

おお!裏側から

 投稿者:うさぎ  投稿日:2009年 7月23日(木)15時56分40秒
  レイゴンさん!

お元気そうで何よりです。
美味しいんだねぇ。ブラジルも。
お肉が美味しいのでは?相方氏にとって幸せな国?

どうぞ元気に帰ってきて下さい。
お土産話を楽しみにしています。

では。
 

ブラジルより

 投稿者:レイゴンメール  投稿日:2009年 7月23日(木)04時04分33秒
  うさぎさん、Kさん、お元気ですか?

地球の裏側からコメントです^^
こちらは冬だけどカラッといいお天気です。よかったらブログ見てください。
来月帰国しますのでお土産を持って遊びに行きますね!
オランダ話を聞かせてくださいね~原さんもご一緒でしたね!

とにかく美味しい国は危険です。せっかく痩せたのにリバウンドしそうです。
地球はひとつだけど、広い広い!
 

更新しました

 投稿者:うさぎ  投稿日:2009年 4月15日(水)23時44分43秒
  ライブ情報更新しました。
宜しくお願いします。
 

春はすぐそこに

 投稿者:うさぎ  投稿日:2009年 3月 8日(日)18時24分33秒
  今日は、寒い一日でしたが、
時折ふわっと香る梅の香や沈丁花の香りに
春はそこまできていると感じるのでありました。

ライブ情報、日にちや曜日が違っておりまして・・・・(^^;)
訂正いたしました。
皆様からの御指摘が有り難い今日この頃・・・・。
 

携帯

 投稿者:いもうと  投稿日:2009年 2月26日(木)09時11分55秒
  お姉さま、そちらに携帯を忘れてきてしまったようなのですが、2Fになかったでしょうか?おねえちゃんちの電番すら分かりません・・・・
会社にメール下さい。min-matsumoto@t-gaia.co.jp
 

待ってました!

 投稿者:かおり  投稿日:2009年 1月12日(月)16時38分31秒
  待ってました!ライブ情報(笑)
うさぎ柄の可愛いクリアファイルみつけたの(ちなみに私は象柄、けさくさんには猫柄)。
ライブに持って行きますね。音金に行けるかも。
 

更新しました

 投稿者:うさぎ  投稿日:2009年 1月10日(土)14時26分48秒
  やっと、ライブ情報を更新しました(^^;)
宜しくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/25