teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:洋平  投稿日:2008年11月14日(金)03時18分4秒
  先日は久し振りのメールの返信、心底嬉しかったです。
アレ以降、再び連絡が途絶えたことを見ると、
やはり今後の一切の連絡を取り合わないことを望んでいるんでしょうね。

新しい生活が間もなく始まります。
その前には大学の卒業があります。
何年もかかってしまったけれど、自分の力で学費をまかない、
自分で自分を律しながら勝ち得たものなので、喜びも一塩です。
そして、どうやら貴恵からも、完全に卒業することになるのだろうね。

もう一度、年始の挨拶か、お誕生日かに最期のメッセージを
送信しようと思っています。

たかえ、ほんまにありがとうな。
今もって、俺はたかえの笑顔を忘れていないよ。
その笑顔に何度も何度も救われて、支えられてここまできました。
もう交わることはない、その通りだと、実は覚悟しているよ。
ただただ、感謝のみです。
あまりにも沢山の貴恵の声や表情を全て消すことは困難の極みだ。
だから、これからも消さないでおこうと思う。
ずっと、大切な想い出として、自分が生きてきた証明として、
心に刻んで生きていこうと思っています。

ありがとう
 
 

(無題)

 投稿者:洋平  投稿日:2008年 8月25日(月)01時46分41秒
  もうあと大阪府の面接だけで終了です。

そして9月は1ヶ月間の小学校実習です。
まだまだホッと一息、というわけにはいきませんね。
一所懸命頑張りますね。

だから

ひとこと

頑張れって

言ってくれないか。
 

(無題)

 投稿者:洋平  投稿日:2008年 8月13日(水)11時34分36秒
  大阪ともう一県の採用試験を受けました。
一次は両方パスしたようです。
 

採用試験

 投稿者:洋平  投稿日:2008年 6月11日(水)16時59分24秒
  まであと一ヶ月をきりました。
がんばります。

昨夜貴恵が結婚する夢を見ました。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 1月31日(木)14時57分31秒
  誕生日おめでとう  

冬だね(笑)

 投稿者:洋平  投稿日:2007年11月23日(金)12時50分1秒
  9月から日本最大手の印刷会社に勤務している洋平です。
2月には介護体験実習があるから、1月末までの勤務だけどね。
松下電工やら大阪ガスやら、大手企業のカレンダーとか手帳の制作進行管理
という季節もんのお仕事だよ。周囲の人々は少々嫌な奴もいるけど、気の合う人も
いるし、印刷工程とか、色々面白いこともあるかな。
貴恵はどう?同じところで頑張っているのかな?
恋人に戻ることは不可能でも、せめて貴恵の毎日を覗いて、たまには無駄話に
花を咲かせるのもいいなぁと思うようになりました。
せっかく貴恵みたいなステキな人間と知り合いになれたのに、その存在さえ
感じられないなんて本当に勿体無いよ。

さてさて、間もなくクリスマスやね。
今年はどんな風に過ごしますか?
俺は今年も教会でちびっ子達と遊んで過ごす予定です。

あと一年の一般人生活を充実させて、より中身の詰まった先生になれるように、
日々精進しながら(笑)毎日を過ごしていきたいな。
貴恵も、毎日が充実した心温まる人生でありますように!
 

夏だね

 投稿者:洋平  投稿日:2007年 7月19日(木)03時12分3秒
  大雨、台風、地震・・・色んな天災で苦しんでる人がたくさんいますね。
何か、できることはないかと模索しながらも、日々の仕事と夏の学校の準備で
忙殺されてしまう毎日を過ごしています。
貴恵は元気でいますか?
それだけでも知ることができれば・・・嬉しいですね。

さて、来月のスクーリングでスクーリングは全部終わり。
秋の試験で全ての単位が揃います。
後は来年教育実習を受けつつ、採用試験に臨むのみです。
今冬には介護体験実習でどこかの施設に行きます。
貴恵が希望館とかの実習に行ってたときの事を鮮明に思い出します。

届かないこの言葉を綴ること、空しいけど、それでも自分の気持ちを
正直に、飾らずに、赤裸々に語れるのはここだけ。
本当の自分を見せられるのも、見せたいと思えるのも、貴恵だけ。
見てないやろうけどね。

頑張ってる人に「がんばれ」は嫌いやから、貴恵は頑張ってるから、
仕事、張り切ってね。で、元気で、笑顔で、幸せでいてな。
俺の知らない誰かが守ってくれているんだろうね。
俺には見せてあげられなかった優しさをいっぱいくれる、素敵な人が。
それでもいい、幸せでいて下さい。
 

あけましておめでと

 投稿者:岡坂  投稿日:2007年 1月 1日(月)23時09分1秒
  2007年の幕開けです。
今年は色んなことに区切りをつけて、新しい人生への過渡期にしようと
決心を固めつつあります。

大阪から離れること、仕事を変えること、それから貴恵とのことを
はっきりと区切りをつけたいと考えています。
まぁ、今も変わらずに好きですけどね~
 

以上

 投稿者:岡坂  投稿日:2006年12月25日(月)23時09分28秒
  2006年のクリスマスのお便りでした。
この掲示板、年数表示がないからねぇ~。

あぁぁぁぁぁぁぁ、貴恵と過ごしたかった~。
 

今日は続きを

 投稿者:岡坂  投稿日:2006年12月25日(月)23時04分56秒
  まだまだ考え中なんやけど、俺、沖縄に移り住もうかと考えてます。
向こうでの仕事のこととか、越えるべきハードルはたくさんあるけどね。

先日、遅すぎる夏休みで沖縄に行ったんだよ。
一人で名護の美しすぎる白砂のビーチに立ってたら、貴恵にこの景色を
みせてあげたいと本当に強く思った。
俺はあれからずっと多くのことに苦しんで、心が常に重たいんです。
でもほんの一瞬、水平線と真っ青な空の狭間に小さな自分の姿があって、
その中では全てが人生の中の小さな浮き沈みだと感じて、
「なんくるないさぁ、ちばりよ」
って、心の中でつぶやくことができたんだ。

もちろん貴恵のことが小さなことだなんて到底思えないけど、
貴恵とこの先一緒にいられないなら、どこにいても同じ。
だったら、あの小さい島で大きな自然に包まれて生きてみたい。
できればいずれ向こうで先生になりたい。
本当は貴恵と一緒にそうできることを夢見ているけど、
それが叶わないなら、ひっそりと残りの人生を生きたい。
最も大切なモノを失った心を、あそこなら少しずつ癒してくれる気がする。
誰かと結婚することなんてないだろう。
今まで誰ともまともにお付き合いすらできなかった。
もう、やっぱり、貴恵以外の人と一緒に居たくない。
もう、これ以上人を傷付けたり、振り回したりしたくない。
どうせ貴恵以外を愛することができないんだから、
始めから好きになる努力なんてする必要はないんだ、してはいけなかったんだ。
恋愛以外の幸せは日々の生活の中に見つけられるけど、
俺の本当の幸せは、貴恵と共にあります。
だから、貴恵の幸せを祈っています。
俺は、ひっそりと、祈っています。
 

レンタル掲示板
/10