teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/101 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

勧誘について

 投稿者:堀内  投稿日:2009年 3月12日(木)01時02分6秒
  通報
  自分がこのサークルに携わってそろそろ丸7年が経過します。
そして、予定通り行けば来年度で創設メンバーが全員いなくなります。

色々な順番を無視した結果、創設者である自分が最後まで残ると言う予測しない(酷い)事態となってしまいましたが、やっと卒業年に進級出来ました。


…と、言う訳で…最後なので、今年は4年ぶり(最後が4A生の勧誘)に勧誘で本領を発揮したいと思います(゚Д゚ )ゴルァ!!


このサークルに入って良かった、って感じた事がある人は出来るだけ参加してください。
いい大人だから、それぞれ予定があるのは分かるけど、自分達が勧誘したメンバーが入ったサークルの方がずっと楽しいと思います。

「自分がサークルの生命を維持している」

って実感が湧くからです。

特に今の2年生!

幹部は面倒くさいです。しんどいです。キレそうになります。辞めたくなります。
だけど、自分が勧誘した後輩がいれば、先輩としての責任の自覚がし易くなります。
そして、何より楽しくなります。楽しくなると楽になります。 あらノ(´д`*)


まぁ、そんなこんなで、下に書き込みしている水上やまっすー&あさみちゃんがサークル見に来た時
「この人数…Σ(゚Д゚)」
って、良い方向に驚かれる様になればって思う訳ですわ(-ω-)
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/101 《前のページ | 次のページ》
/101