teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:39/101 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

思わずパート10ハムスター

 投稿者:黄さん  投稿日:2008年 3月30日(日)20時16分53秒
  通報
  ついにふたけただいにきてしまいました^_^ということで、【たき部長の呼び出し】で高円寺→伊勢原にやってきた黄さんこと黄田です。部長が、来い!!というから。うそですパンチさて、今日はダブル偶然の事を書きたいと思います。実は2008.3/25に偶然メガホンが起きました。まさかのまさか?「偶然は、会議室で起きてるんじゃない。下宿先で起きてるんだ」(青島風)そうなんです。「実は、僕が着てたスーツは徳島の友達だったんです。」なんでそんなことに?それは、下宿先9:36頃、私めYシャツとネクタイつけ終えてさぁ、ズバンはいたら、「~さん、サイズ合いません。めっさでかいです。あとレインボウブリッジ封鎖できません」(青島風)スーツケースの中身は、マイブラザーのでした'_';頭の中真っ白zzz。やべぇ~卒業式でられねぇー!!!学部総代なのに。10:30に行かなきゃなのに…
ふと、もしかしたら?近くに住んでる徳島の友達なら、予備があるに違いない!!と思いました。ここから先:「」は黄田。『』はぼんちゃん(徳島の友達)なのでご了承くださいませm(_ _)m
電話かけて、「ぼんちゃん、スーツ予備ねぇーえ?」『あるけど…オーダーメイドだよ。サイズ合うかな?』「きたぁー(織田裕二風)」サイズは合うのはわかってました。実習中にズボンだけかりたことあったんで。「取りあえず、そっち行く。」9:43頃、ぼんちゃん宅到着。「おぉーすげぇ~まじぴったりだ」『俺用につくったんだけど。何が違うの?』「おなかまわりじゃん?」『たまたま間違って徳島から間違って2つスーツ送っちゃったんだよ』「まじラッキー。助かった。」ベルトもつけて一安心。なんて人騒がせな奴なんだ(笑)9:53頃ぼんちゃん宅出発。「やべぇ、間に合わなくねぇ?」『タクシーで行くぞ☆』【】:タクシーのおっちゃんです。ここからが、2つめの偶然です。『湘南校舎までお願いします』「10:30までに着きますかね?」【着くよ。】【卒業式?】「はい、そうです。」【随分、はぁはぁしてるじゃん?】『こいつがスーツ間違えたんですよ。たまたまあってよかったからいいものの…』「まじ、助かった。欠席するとこだった。」【学生の自由気ままもおわりだねぇー。あっという間だった、4年間は?】『はい、6年間ですけどね。働き出したら、時間ないんでしょうね。』【お医者さんね。そりゃめでたい。お医者さんも大変だ。】少し省略。【最近できた新しい道で、学生さんに教えてもらった道なんだけど。信号待ちなくてスムーズだわ。】「すごいっすね。めっさ、早いじゃないすか?」10:18湘南校舎着。「いやぁー10分前に来ちゃったよ。スーツもぴったりだし(笑)『ははん、俺のスーツ着やがって』こんな感じで卒業式を無事迎えられました。壇上でキョドりましたが。しっかりみなさん荷物の中身をご確認を☆お前に言われたくねぇーですね。ではまた会う日まで。足腰痛いです。ねっ、はじめ君☆(笑)4月のはじめ、顔だけでもだせたらと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:39/101 《前のページ | 次のページ》
/101