teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:40/101 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

思わずパート9キラキラ

 投稿者:黄さん  投稿日:2008年 3月29日(土)00時38分17秒
  通報
  早いっすね。あっという間に2008年3/29(土)てな訳でどーも、ZEPHYRギャップNO.1の黄さんこと黄田です。NO.1です☆フットサルプレーより書き込みが目立ってるほどのすごさです。めっさ、すごいです。壇上でキョドってしまうほどすごいです。あまり見られたくなかった。どんなんやねん?(^ヘ^)v
アルバムとフットサルボールを毎日読んでます(笑)あんなに思い出がつまってると離れないですね。ほとんどの方が、「書き込み」ではなく、【日記】なんですよね。決して、山田こうへい君!!から広まったとは言いませんけどね、決してね、こうへい君とはね。うん。こうへい君。本当にみんなあたたかいですよね。幸せもんです。なかなか名前の「宗明さん」と書いてくれるのも、書いてくれた人も勇気あると思うし、読む方も大事な人意外から書かれると、ねっ、うん、やるなぁ~☆と思います。そうさ、100%勇気ですかね。ねっ、し・・た君。うん、あとは・・のとこは想像に任せます(笑)まっすーさまも、今年で4年なんですね。僕が4年の時に伊勢原の小学校の近くまで一緒に帰ったのを覚えてます。新歓だったかな?早い…入ってよかったよね?(^-^)
たくさん書き込みしてしまいます。「小田急線の往復がある限り、書きまくってる、書きまくってる、とてぇも、とてぇも…」(なきNOVA風)クールボーイらしいんですが、本当にそのとうりで困ってます(^-^)なわけないじゃん(・_*)\ペチ。そんなかっこよくないし。多少は認めちゃったりして。あはっd(^-^)だじゃれの方は、本当にクールにしてしまう自信があります。きんきんに冷やすかもしれません(^ヘ^)のでご了承くださいますようお願い申しあげる次第であります。30日行けるように頑張ります。書類面倒くさい。という感じで最後に受験番号01645で合格チャージしました。柏木から報告もありましたが。
 
 
》記事一覧表示

新着順:40/101 《前のページ | 次のページ》
/101