teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:42/101 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

たくさん!!(´Д`)

 投稿者:まっす-  投稿日:2008年 3月28日(金)01時56分10秒
  通報
  こんばんは★キラキラ
しばらく見ない間に書き込みが増えていてびっくりしました!!

卒業生の先輩方,ホントに長い間お世話になりましたハート4月からこんな私も4年生です'_';ゼフィールも4年目でホントに卒業生の先輩方とはたくさんの時間を過ごしましたキラキラ沢山支えてもらって、かわいがってもらって…ホントにありがとうございました*^_^*!!!!
何だかサークルの先輩が少しずついなくなってすごく寂しいです…=3
でも,追いコンだけじゃ感謝の気持ちが伝え切れないのでこれからもサークルやイベント,お時間ある時は是非いらしてくださいネ-^▽^ハートx2
ご卒業おめでとうございます桜キラキラ
これからも先輩方の人生がステキでありますようにリボン
 
 
》記事一覧表示

新着順:42/101 《前のページ | 次のページ》
/101