teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:43/101 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

思わずパート8

 投稿者:黄さん  投稿日:2008年 3月25日(火)09時08分40秒
  通報
  おはようさんです。小田急線の中、暇なので早朝日記を書きます。
今日は、ついにうちわであおぐ?!日がやってきました。「仰ぐのは卒業式だけ☆」って言いたかった(笑)あっという間に2008年3月25日ですね。幸い、天気にも恵まれました晴れしみじみしちゃうので話はグルメに変えちゃいましょう。
昨日、例の徳島出身の友達とその子のお母様、僕、弟とで下北沢にある久(きゅう)というおでん屋さんに行って参りました。値は少し高めかなとは思いますが、ランチはお得になっております。トマトのおでんがおすすめです。ただたんにトマト好きなもんで☆あははっ徒歩あっさりしてて、具の味がだしにしみこんでました。やはり、私めは手羽元、生ワカメ、ロールキャベツ、シュウマイ、ちくわ、こんにゃくなど遠慮なく食べてました。トマトカレーもいいですよ。すいません、お母様。またたくさん食べさしていただきましたわ☆またカマ語になってしまった。誕生日がオカマの日!?やからしゃーない。男性でもなく女性でもない中間か…'_';ボーリングの申し込み用紙らんの男・女の「・」に○をよろしく。どうりで色白。「ほんと、きも~い」(いっこうさん風)やばい、いっこうさんの顔が浮かんできてしまった。グルメ旅いつかしようっと。食べてぶらぶら♪相模大野着きました。まだ伊勢原に着かんガーナ…ですね。…は3文字です。というより知ってますね。「細谷くん」が書けって言うから!!あははっ(嘘です)いい感じに疲れとれてません。壇上にあがりたくありません。そんな緊張感いややぁ~本当に「ぐれてるちゃん」になってしまうT_T
そろそろ海老名なので、パート9に続きは譲りますかね→んじゃ、まったりチャージします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:43/101 《前のページ | 次のページ》
/101