teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:45/101 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

思わずパート7キラキラ

 投稿者:黄さん  投稿日:2008年 3月23日(日)22時49分45秒
  通報
  パート7まできましたので、自分なりにZEPHYRを振り返りたいと思います。
大学2年の時にZEPHYRに入りました。フットサルって何?状態。フット=足、サルは?わからん。取りあえず、足ざるだな?!違いますね(笑)最初はくつやソックスすら持ってなかったので、柏木からもらいました。ソックスはかりてました。中沢中もまだ半面しか使えないことがあって、めっさせまいやんと思いながら、OBやあさきさん、柏木に基礎を教えてもらいました。よくボールがとばず、くつがとんでました。それじゃ、だめじゃん(笑)ひたすら、とりあえずボールをおいかけてました。2年の時は暇だったので、練習は休まず出てました。そのおかげか、半年くらい??で少しはけれるようになってきました。相手にパスがうまくつながった時は本当にうれしかったです。ドリブルはひたすら、「直線ドリブル」ですけどね('ー'#)やっぱむずいよね。シュートはロングばっかでした。とりあえず、前に打ったれみたいな。ビーチサッカーやスービギなどで試合にも出て、試合での緊張感や勝った時の喜び、負けた時のくやしさ、いろいろありました。試合ではあまり僕は役に立たなかったきがしますが…d(-_-)他にもいろいろイベントはあって書ききれません(^-^)本当に幸せな時間でした。もちろん、今も人数が増えて、いろいろな人とフットサルできて幸せものです。他の学部も交えてフットサルを通して話せて面白かったです。みんなのあたたかさにつつまれてここまでこれました。また練習に顔だします☆是非、まぜてください。2日にわたる追いコンありがとうございました(ρ.-)
 
 
》記事一覧表示

新着順:45/101 《前のページ | 次のページ》
/101