teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:46/101 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんばんは

 投稿者:かっしぃ  投稿日:2008年 3月23日(日)22時29分48秒
  通報
  追いコン、どうもありがとうございました。
フットサルから始まり、宴会、飲み、などどれも思い出に残る時間を過ごせました。幹事のほっさんはもちろん、サポートの人、追いコンに集まってくれた人、メッセージをくれた人、みんなに感謝しています。こんなにたくさんの素晴らしい後輩=というか“仲間”に恵まれた幸せを、ひしひしと感しています。

でも・・・引退って実感は本当にないんだよな。。。追いコンが終わり家に帰って落ち着いた今でも、3月の残りの練習やら大会、4月以降の練習も、それこそビーチサッカーも合宿も来年の追いコンも、今と変わらず普通に参加している自分の姿が思い浮かぶだけで、仕事に追われてZEPHYRのことが頭の中からすっ飛んだ自分は想像できない。実際問題、研修医として仕事が始まってどうなるかは全く想像つかないけど、行ける時は中沢中・伊勢体に出没すると思う。これからも変わらずよろしくお願いしますね。

そして最後に、これからの自分の目標をひとつ。それは「ZEPHYRの顧問になる」です。もちろんただの研修医に務まるほど簡単な役割じゃないし、実際に書類に印鑑を押す資格もないのはわかってる。だから来年度すぐにどうこうって話ではなく、5年後10年後までもそういった関わりをZEPHYRに持ててたら良いなっていう意味で今は聞いててください。まあしいていうなら「顧問見習い」から始めるってことで。顧問見習い→顧問補佐→副顧問→顧問→名誉顧問ってレベルアップしていきます。まあ柏木がそんな妄想してるって頭の片隅に入れといてくれたらうれしいです。

まあ、まだまだZEPHYRから卒業できないと思うんで、これからもよろしくです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:46/101 《前のページ | 次のページ》
/101