teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:47/101 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

思わずパート6トランペット

 投稿者:黄さん  投稿日:2008年 3月23日(日)01時24分21秒
  通報
  こんばんは♪黄田です。追いコンでもらったもの大切にします。何度も読み返すつもりです。というより読み返すでしょう(泣)明日は晴れでしょう←何が言いたいんだ?!
あっという間に卒業ですね。てな訳で、3/25は壇上にあがります。何をするんだろ?誰かかわってくれ(笑)そんなもんしらんガーナチョコやね。
という流れで1人旅の1部をかきたいと思います。どういう流れや(^ヘ^)久々にちゃりに乗りたいということで、広島の尾道→今治まで約70Kmほどこぎやした。約5時間くらいで行けました。しまなみ街道をひたすらサイクリングロードぞいを右側にある海を見ながら、1人でスピードだしまくって1人で興奮してました。風が気持ちよかったです。ただ、誰もおらへんからなおさら叫びまくり(^-^)叫んでないとこいでられん(嘘です)皆様、是非行ってみては?おまけに:尾道駐車場でちゃりと橋の通行料のチケットを買えます。ふぇりーで因島or向島へ移動。生口橋→多た羅大橋→大三島大橋→伯方・三島大橋→来島海峡大橋を渡ります。のぼりきついけど下りは最高です☆
引き続き飲み会楽しんで下さいな。わがはいは、おやすみチャージします。また続きは今日かしら?
 
 
》記事一覧表示

新着順:47/101 《前のページ | 次のページ》
/101