teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:51/101 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:かっしぃ  投稿日:2008年 2月21日(木)13時38分59秒
  通報
  こんにちは、色紙とお守りありがとうございました。試験会場まで持っていき、勇気と平常心をもらいました。自分にはこれだけの応援団がついてるんだなぁなんて思うと不思議と3日間集中を切らさずに乗り切れました。けどまじで疲れた。

とかいいつつ、試験翌日の19日にはもうサークルに顔を出してボール蹴ってたんだけどね。やっぱ楽しかった。週末からは1ヶ月くらい旅行に出るし、現役として参加できるのはほんとあと少しだけど、またみんなとボール蹴れるのを楽しみにしています。

看護の子達はそろそろ試験だよね。平常心で頑張ってください、応援してます。ZEPHYRみんなも応援してます。

じゃあまた3月の練習で。ではまた。
 
 
》記事一覧表示

新着順:51/101 《前のページ | 次のページ》
/101