teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:53/101 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

医学部の書き込みが、、、!

 投稿者:~堀内健太郎~  投稿日:2008年 2月19日(火)21時01分14秒
  通報 編集済
  増えてるなー。こんな状況は創設時以来無いのではないか、、、?

今日久々に出て、部長もどきをやったけど何か不思議な感じがしました。
お休み中とか特別に「昔」シリーズをやってみたら、浅木部長や水上部長が再降臨してくれるかもしれませんな。
一部、、、ってか一人から「なつかしーΣ(´д`ノ)ノ 」と声が上がりましたが、よくよく考えてみると今普通に部活に出ている後輩達って、浅木や自分がやっていた時代いないんだよね。

なーんて、思っちゃいました(´;ω;`)ウッ…
ともあれ、医学部の元同級生達、お疲れさまでした。ちはるはもう今頃グアムだろうけど、日焼けして帰ってきて長池達と再び会うのを楽しみにしてます。
看護の部員もそろそろ時期だけど、後輩先輩共に無事終わる事を祈ってます。頑張ってね!

あと、タッキーこの時期、HP係に指示する事、、、、直輝から習っているかい(笑)?
 
 
》記事一覧表示

新着順:53/101 《前のページ | 次のページ》
/101