teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:62/101 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Merry★X'mas

 投稿者:まっす-  投稿日:2007年12月25日(火)10時39分51秒
  通報
  OB戦・忘年会お疲れさまでした★無事に終える事ができ良かったデス。
2007年も終わりですネ!!早い(´Д`)来年もzephyrにとってステキな一年になりますように◎

黄さん!!
日記更新ありがとうございま-す★次もノリツッコミ満載の黄さん日記楽しみにしてます。国試の勉強頑張ってくださいね♪♪

2年生!!
たっき-の書き込みも見ました★係が無事に決まり良かった(≧∀≦)
1月カラはいよいよ2年生が幹部だね。忙しくなる中、幹部で大変なことも増えるとは思うけど応援してます(^v^*)出来る限り協力もするので!!みんなでいいサークル作りましょう◎
 
 
》記事一覧表示

新着順:62/101 《前のページ | 次のページ》
/101