teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:63/101 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

思わずパート4

 投稿者:黄さん  投稿日:2007年12月22日(土)18時00分43秒
  通報
  お待たせしました。早くもパート4に突入☆4までいく予定はなかったんですが(笑)なかなか評判がよい??分かりませんが、日記?!いや、ちがうちがう☆『でぇ・あい・えい・ある・わい』だったわ。。。ってそれはDiaryって…『だから日記か(・_*)\ペチ』とどうやら書き込みという言葉は、この掲示板では認められていないのが現状であります。こうへい君はまだしも、うみちゃんまで('ー'#)←なんで政治家口調?という次第です。
あっという間に12月も後半になり、今年のXmas「も」何もなく?!せつない(-_-)←本当は、「は」なんですけどね。。。てなわけで、軽く流してがーなチョコ。
ここから先はやっくん風でお読みくださいませ。最近、ZEPHYRメンバーのうみちゃんから「チャオス」を流行らして下さいと言われて考えてみたんだけど。。。ドラゴンボールででてくるてんしんはんと一緒にいた小さい子←それって「チャオズ」じゃあ、国の名前であったよね←それ「ラオス」うんじゃあ、小さい子がよく欲しがる車は…それはえっと、「チョロQ」じゃあ、あ。黄さんが寝る前にかかさずやるもの、それ「歯磨きチャージ」と全然「チャオズ」以外あまりかすてないだろうが(/--)/…ったく♪♪♪ごめんちゃおすヾ(*'-'*)なんか無理やり。ごめん、うみちゃんさまd(-_-)
じゃあ、かみしばいはスルーして最後に皆さんに問題です。『13』を意味するようにペン3本で作ってみて下さい。テレビのぱくりですが…
では、そろそろお時間が来ましたので終わります。はやっ…
来週は忙しいんよ。ボーリング大会に鴨高飲みやらで、、、ってそっちね。勉強がんばないとね。国試合格しますわよんよんよん。そのためにも、『晩ご飯チャージ』しないとだわ☆☆☆腹へりへりはら~めざせ、高円寺へ~帰るのしんどぉ…OB戦お疲れ様です♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:63/101 《前のページ | 次のページ》
/101