teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:65/101 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

思わずパート3

 投稿者:黄さん  投稿日:2007年11月28日(水)00時24分36秒
  通報
  こんばんは♪お待たせしました?!。好評につき早くももうパート3になりました。(←勝手な思い込みです。)家庭の事情により、高円寺~伊勢原間を通学する日々を送っております。やはり、高円寺は汚いとこですね。どれだけ、道が狭いやら、駅がきれいになってそれが際立って見えます(笑)純情商店街の入口にはセブンイレブン、少し歩けば、サンクス、早稲田通りに出ればローソン、エーピー、スリーエフ。駅前にはマック、ケンタッキー、周辺にはモスバ~ガーなどあるとあらゆるものが集まって、何がしたいんだ?じょうたいですね。もちろん松屋、吉野屋、牛丼太郎もあります。さらにカツやも参戦~なんなんだ、この町は?でもいいとこもあって、銭湯がまだ残っていて都会なのに田舎の感じがあります。これがあるから住んでいられる(^ヘ^)v。是非高円寺に足を運んでみてはいかが??高円寺というお寺もあります。そばに交番もおまけ付き。そんなもんいらんガーナチョコ。
今日一番、つぼにはまった名言がございます。日々、勉強会仲間のKさん(←黄さんちゃうからね)の一言、『写真とったから、今度、印刷あうとして渡すね。』おきづきでしょうか?印刷あうとって?どうやら、プリントアウトを和訳しきれなかったんでしょうね(笑)そんな素手、いきなり言われても(・ω・)ノ。印刷排出が和訳?!まぁようわからんガーナチョコ。いきなりなもんでつぼに入りました。このKさんと同じ血液型でして、どうやら、~型はおもしろオーラーを出してるみたいです。僕は出来るだけ、出さないようにしてますが、僕と話してしまうと、A型に見えたのにと言われるのがたたあります。でも、僕は自称A型でオリオン座ですけどね。いや、嘘です。そろそろ、歯磨きチャージ&お風呂チャージしなければなりません。日記いや書き込みを終えて、明日に備えて、もう日付変わってましたね。失礼☆皆さま、練習お疲れさんです。よく休んで下さい。また12月の練習でお会いしましょう。ではおやすみなさい(*~ρ~)。
 
 
》記事一覧表示

新着順:65/101 《前のページ | 次のページ》
/101