teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:68/101 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

思わずパート2

 投稿者:黄さん  投稿日:2007年11月11日(日)22時40分9秒
  通報
  こんばんは♪皆さん、打ち上げ盛り上がりましたか?僕は、食べまくりで腹が重いです。お陰様で体重が増えました(笑)体脂肪率があまり増えてないのが気になりますが…もしや吸収されてへん??みたいな~まぁ、それはさておき、今日、食べた物を振り返ってみましょう。まず、朝飯はマザーズでパン3個+サラダ+ホットミルクといういわゆるモーニングセットつまり朝のセットですね。昼飯は焼うどん!!850円でこんなに量あるのかよ、丸亀うどんさん☆一生懸命営業中というだけありやした。ネクストつまり次はいよいよお待ちかねの晩ご飯!!そうさくりょうりを食べに瀬戸屋にきました。生中で乾杯、刺身の盛りあわせ、~風ピザライス、あぶり茶漬け、ジャコ飯セット、にぎりずし、トマトベースの豆乳のめんなど他、最後の締めに抹茶アイスをいただきました。まじでご飯ごちそうま状態。まじ感謝感謝☆ところでいくらかかったの?お母さまみたいな…すいまへん。御礼はけん玉のほうでお返しをします。びっくりさせちゃいますわよ、お母さま☆←なぜ、かま語?(笑)『どんだけ~いかほど』←あまり人差し指をふりすぎないように御注意くださいませ。早いもので、明日、大阪によりつつ東京に帰る日がせまってきました。そしてそろそろ歯磨きチャージをしなければなりません。
長々となりましたが、この日記は、K.Y君の要望でまた書きました。決してKYつまり空気よめない君ではないので、.がありますので御注意くださいませ。ではまた、16日に、おみやげ買ってあります。練習に来られた方にはもれなく鳴〇金〇をプレゼントします。だって部長が買えって言うから(笑)いや言われてません。ではまた、おやすみなさいφ(_ _)。o○グゥ
 
 
》記事一覧表示

新着順:68/101 《前のページ | 次のページ》
/101