teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:70/101 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

久々の書き込み☆

 投稿者:黄さん  投稿日:2007年11月 9日(金)20時11分49秒
  通報
  久々に掲示板を見たので、2時間50分ほどバスの中、暇ということもあり書き込みでもします。明日、建学祭の打ち上げですね。僕も行きたかったんですが、小旅行に行くことになり無理になりました。残念★もっとホットドックを食べとけばよかった。。。本当にうまかったです。
『そうだ、~へ行こう』で有名な京都に今日はやってきました。夜行バスの疲れをひきずりながら、稲荷大社に参拝し、おみくじは吉で、気長にやることが大事だとかかれていてまったくそのとうりだと関心し、その勢いでしぶい竜安寺へ行き、静かな雰囲気に溶け込みながら、疲れを少し癒しました。ここからが、グルメ旅行?!の始まりでした。昼飯のオムライス+特製スープ(学生限定、学生証見せたらでてきました。)⇒金閣寺を軽くみて、今宮神社をサクッと参拝し、参拝よりメインのおやつであるあぶり餅を食べ⇒三条で宝ラーメンを晩飯に食べ、⇒京はやしやでスィーツでしたが、京はやしやのまえにきときながら、男3人は場違いという結論に達し、スィーツは断念しやした。あぁ、抹茶パフェが…まぁ、食べなくてせいかいでしたが~
ざっとこんな感じで、お腹のウォーミングアップを今日して、明日からさらに今日以上に食べることになるでしょう(笑)ちゃうちゃう、グルメやない、観光がメインやったわ!!←明らかに観光は100‰おまけですねd(-_-)
『そうだ、徳島へ行こう☆』ということで…明日のフードファイト!?に備えつつ良く寝たいと思います。皆さんも明日楽しんで下さいね。くれぐれも飲み過ぎずに~行方不明にならないように~『でも、そんなのかんけねぇー♪』って言われたらお終いですが。←おまえがいうなって(・_*)\ペチ。すいまへん。僕も明日の晩は、軽く飲みつつ食べることにはしる予定です。では、また16日にお会いしましょう(^ヘ^)v
 
 
》記事一覧表示

新着順:70/101 《前のページ | 次のページ》
/101