teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:79/101 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

☆合宿★

 投稿者:ま~し~  投稿日:2007年 9月24日(月)23時17分28秒
  通報
  合宿お疲れ様でした!!今回は初日から時間の大幅ロスで、みなさんに迷惑かけてすみませんでした。時間の大切さが本当にわかりました。
先輩方に「合宿たのしかったよ」とか、「ありがとね」とか言われると本当に胸がいっぱいになりました。先輩方には合宿の企画や運営について相談にのっていただいたり、先の見えない不安について話を聞いていただいたりしたこと本当に感謝してます。ありがとうございました。
OB・OGのみなさんも、わざわざ群馬まで来ていただいて本当にありがとうございました。差入れとか、本当にありがとうございました。
一年生は初めての合宿やったけん、とまどったとこもあったと思うけど、よくついてきてくれたと思うし、出し物もよかったよ。ありがと。
二年生のみんなは、本当に協力してくれてありがとうね。合宿にこれんやった人たちも含めてこれからもっと頑張っていこうね。
なこもお疲れさん。途中体調崩したりしたけど、なこがおらんやったら成功してないと思うバイ。ありがと。
これから、建学祭があるんですけど、合宿のように皆さん協力して、頑張っていきましょう。

今回の合宿お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:79/101 《前のページ | 次のページ》
/101