teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:80/101 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

合宿おつかれー

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年 9月24日(月)21時13分28秒
  通報
  合宿係のまさし・なこをはじめ、2年のみんなありがとう!!
すっごく充実した合宿だったよー♪♪

あれだけ大勢をまとめるのってすごく神経を使うから大変だったよね。
イライラしたり不安なこともいっぱいあったと思うけど
嫌な顔を見せないで頑張ってくれたおかげで、あたしはすごく楽しかった!
今までの合宿の中でも一番!!って思えるくらいだったよ★
本当にありがとね!!

大学生活最後の合宿、みんなと思い出を作れて心からよかったと思う!
楽しすぎて涙を流したり、飲み会中転んでしまったり、顔に落書きしたり、
爆笑の連続だった!
一年生も出し物頑張ってくれたね。先輩たちの前に出るの緊張したと思うけど
あれだけたくさんの内容をよく考えたな~って感心しちゃった!ほんとうにありがとう!

頑張ってくれたみんな、今日はゆっくり休みましょー!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:80/101 《前のページ | 次のページ》
/101