teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:99/101 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

みなさんへ

 投稿者:耕平  投稿日:2007年 3月16日(金)22時42分17秒
  通報
  先日は感動の追いコン、本当にありがとうございました。最高の2日間をみんなで過ごせたことは自分にとってすごい幸せです。追いコンのために忙しい中、一生懸命動いてくれた3年生お疲れ様。2年生、1年生も「辞めてほしくない、辞めないでください」と言ってくれたり、自分たちのために泣いてくれたりとあれは本当に感動しました。
あの場では泣かなかったけど、心の中では大号泣でした。みんなから貰ったプレゼントを家に帰ってから一人で何度もしみじみ見てしまう自分がいます。あれを見る度にいろんな思い出が蘇ってきます。自分は本当にいい仲間に出会えたなと改めて思い、4年間続けてきて本当によかったなと思いました。
みんなそれぞれの生活の形があるにせよ、大学、サークル、バイトなどでの友達、先輩、後輩たちとの出会いは本当に大事だと思います。みんなもゼフィールというサークルの中で、これだけの人たちに出会えたのだから、たくさんの仲間たちとたくさんいろんなことを経験して、たくさん楽しんでください。たくさん辛いことや嫌なこともあるだろうけれど、どんな時でも「サークルを楽しむ」という心は忘れないでください。今でも十分いいサークルだとは思いますが、これから今よりも、もっともっといいサークルを後輩たちには創っていってほしいと思います。

>先輩へ
本当に生意気でいつも迷惑ばかりかけていた自分たちでしたが、ここまでこれたのも、今のゼフィールがあるのも先輩たちのおかげです。本当に今までありがとうございました。近いうちにOB会たるものを創りたいと思いますので、またみんなでフットサルしましょう。
はるかさんも手術中に患者を無視しながらのメッセージありがとうございます。OB会できたら、ぜひ一緒にフットサルしましょう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:99/101 《前のページ | 次のページ》
/101